【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「すず(22)」理想のバランス美ボディ! いっそ幼く見える純朴少女、なのにむちゃくちゃエロい身体してる!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. すず
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「すず(22)」理想のバランス美ボディ! いっそ幼く見える純朴少女、なのにむちゃくちゃエロい身体してる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「すず(22)」理想のバランス美ボディ! いっそ幼く見える純朴少女、なのにむちゃくちゃエロい身体してる!2023-11-02更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

ロリコンデリヘル鶯谷スピン
年末大みそかのガキ使(笑ってはいけないナントカとか)、今年もやらないそうッスね。
やってりゃ観るけど、やらないならやらないで、無い方が良いなぁと思う複雑な感想の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
毎年、確かに笑うんでスよ。大笑いする。1年の最後にふさわしい大声を出して笑える最初の1時間だけは。
ウィスキーは関東とも関西ともつかない中途半端な土地の生まれ育ちなんでスけどね、いわゆる天丼なら解かるけど、大阪の人らが楽しむ鉄板というやつがダメなんスよ。次に何が起きるか判ってるのは笑いようがないんスなぁ。
あ、ダメと言っても、好きか嫌いかで言うなら別に嫌いじゃあないんスよ。落語みたいなもんで。落語だってオチは知ったうえで聴くもんでしょ。笑わないだけで。
笑ってはいけない……も1時間過ぎたあたりから「やっぱり大阪の番組なんだなぁ」ッて思っちゃう感じでスねぇ。このネタ去年も観たなッてやつ。
笑いはやっぱり、予想外が好きなんスなぁ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
すず 22歳
T.157 B.86 W.56 H.84(Fカップ)
pornhub
業界経験極浅×スタイル抜群!
ルックスは素朴な感じ、笑顔が可愛くてニコニコとした人懐っこい雰囲気◎
そんな見た目からは想像できないですが、スレンダーボディに実るお胸はFカップ。
未経験の女の子でもこんなにエッチな身体の女の子がいるんですね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
サービスドリンクが豊富で平日だと格安で利用できる
 
キャスト名 *
すず
 
コース料金 *
マイクロビキニでイチャイチャローションプレイ!コース100分コース18,700円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
スピン大好きけんちゃんです。どうもどうも
またまた性懲りもなく「鶯谷スピン」で遊んだので報告させていただきます。

今回遊んだ女の子は以前から気になっていた「すずちゃん」
写メ日記の自撮りがモロ好みの面立ちなんです。
なぜ凸撃しなかったのか?
顔は好みですが若干細い(個人的な趣向)というだけなんですけどね^^;
そんな彼女、長期休暇で出勤が暫く無くて「辞めっちゃったのかなぁ??」って心配していた所で9月末に復帰!
「辞めたのかな~?」と思っている間、遊ばなかった事に後悔してきて、気になった女性は遊べる時に遊ばないといけない!と感じさせられました。
前置きが長くなりましたが、せっかく復帰したし時間を調節して凸撃を決定!

そして今回「マイクロビキニでイチャイチャローションプレイ!」に挑戦してみました。
100分コース18,700円(指名料、マイクロビキニのコスプレオプション料金込み)
以前あったローション風呂の進化系みたいな感じかな?
ローションプレイはソープランドでもお馴染みですが、ローションの気持ち良さは密着している時のヌルヌル感です。
互いの身体に付けて密着し合うと、いつもとは異なる感覚や体温を感じてヌルヌルとした肌感が興奮度を上げて感じさせてくれます。
ローション風呂でも盛り上がりましたが、今回はホットローション。
いろいろ考えてきますね~
すずちゃんはスレンダーっぽいけど、86cmFカップと胸も大きくスタイルも良さそうだし楽しめそう。
さて結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはステーション3。
部屋は古臭いですが、サービスドリンクが豊富で平日だと格安で利用できるので多用しています。

ピンポーン
すずちゃんが到着しました。
到着

〇ルックス
明るい髪色のロングヘアで清楚な服装をしている女の子。
派手さもなく、風俗とは無縁な普通の女子大生にしか見えない。
悪く言えば「地味、素朴」なんですけど、素人感が増して、逆にこれから起きるエッチな事を想像すると興奮度が上がります。

プロフ画像よりも写メの画像に近いと思います。
きょとんとした表情がとても可愛いです。目を細めニコニコしていて性格の良さを感じます。
年齢表記は22歳なので、ホントはもう少し上なのかもしれませんが、化粧っ気がなくツルツルで幼く感じました。

雰囲気から大人しいタイプかと思いましたが、会話が進むとノリが良くてすぐに打ち解けました。
今回は「マイクロビキニでイチャイチャローションプレイ!」コースなので会話もそこそこにシャワーへ誘導。
脱ぎ始め

〇スタイル おっぱい
洋服を脱がせると、Fカップまでは無いと思いますが、写メ日記通りの胸の膨らみがありウエストのクビレもあるスレンダー美乳タイプ。
個人的にはもう少し肉付きがあった方が好みなんだけど、一般的には受けるスタイルだと思います。

一緒に浴室へ

〇マイクロビキニでイチャイチャローションプレイ
マイクロビキニを着たすずちゃんと浴室へ。
海岸やプールでは絶対にNGな水着。
露出が高いマイクロビキニなんて着エロDVDぐらいでしか見た事ない。
『なんかエッチなビキニ着ていると恥ずかしいですね照』
うん、確かに大事な部分だけ隠れているのは何ともエロイ。逆に裸でいるよりもそそられます。
着エロDVDを見ていると、見えそうで見えない、ビキニ越しに乳首が勃っていたり、割れ目が食い込んでいるだけで、下手なAVよりも興奮する。
それが目の前でクネクネと恥ずかそうにしている姿を見たら勃起し過ぎて貧血を起こしそうw

ローションプレイの準備にかかります。
ホテル備えの桶で、ローションの原液を程良い濃さに溶きます。半分位残して互いに塗りたくります。

すずちゃんを後ろ向きにさせて後ろからオッパイモミモミ。ヌルヌルで肌感がダイレクトに伝わる。
ビキニの中に手を忍ばせて・・・
あれ?すずちゃんの乳首が勃っています。
とても敏感さんみたいですね。
ビキニを着ているのでオッパイは必然的に寄せられて弾力が増してきます。
抱き合ったりモミモミするとヌルヌルとの相乗効果で気持ちがいいです。
イチャイチャしながらローションで遊んでいるとエロい上に楽しいですねぇ

〇ベッドプレイ
半分残したローションを持って、ヌルヌルのまま一緒にベッドイン。
ベッドではビキニを外してプレイ。
2人してワチャワチャと遊んだので一気に距離感が近くなって、何回か指名してるかのように、とてもスムーズにHモードへ展開されました(これもローションプレイ効果ですね)

ピタッと密着添い寝。さりげなく足も絡めてきます。ベッドの上でヌルヌルなんて初めての経験です。滑りながら抱き合うので密着感もハンパない。ちょっと新鮮。
自然と唇を重ねるとムスコをニギニギされます。
首筋から乳首そしてムスコへとリップサービス。ローション特有の吸盤リップで滑るように吸いつかれます。

さっきまでマンマンを拝む事ができなかったので、まずはM字開脚をさせ、すずちゃんの大事な所をいただくことにします。
薄いチョロチョロとはえたての産毛のようなマン毛が可愛い。
クリをペロペロ
マンマンは無味無臭でいつまでも舐めていたいタイプ。
ローションなのかマン汁なのか、すぐにウエッティな状態です。
中は自然な感じにヌルヌルで簡単に指が入っていきます。
クチュクチュと音を立てながらGスポットを刺激し、クリを剥きペロペロと舐めると、かなり敏感みたいで声を出して身悶えます。
鏡越しにすずちゃんの表情を見るとトロンとした表情をしている。

手マンを継続しつつムスコを仰向けのすずちゃんの口元に近づけます。
フェラ自体も気持ちがいいですが、必然的にローションフェラになり更に気持ち良いです。
フェラさせながら手マンをする。この光景が大好きです。
こちらを見つめカリ先を頬張り一生懸命舐めてくれます。チロチロとカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。

馴染んできたら激しいフェラの攻撃になります。
グチュグチュとスケベな音を立てながら吸引力高めのフェラ。
小さなお口でノーハンドで緩急を付けてのストロークでムスコがギンギンになってしまいます。
Gスポットを重点的に責めると『ウッアッ・・アッ』と堪える様に悶えフェラが止まります。
いい感じになった所で
『そろそろ素股する?』とのお誘いが。
まずは彼女に展開を委ねて騎乗位素股から

〇騎乗位素股→正常位素股
すずちゃんの騎乗位素股はお手々で軽く握って裏筋をダイレクトに当ててくるタイプ。
ローションまみれで滑りが良く感触もいい。
腰使いも絶妙で前後に小刻みに動かしてくる。
もたれかかってディープキスするとオッパイが胸に当たってヌルヌルが体感的に気持ちがいい。
ついつい腰の動きも早まってしまう。

背中が汗ばんだのを感じたので正常位素股へと切り替えてます。

すずちゃんは仰向けの角度で見ると可愛い!ほてった顔で目が半開きのトロンとした表情が更に可愛いいので、激しく擦ると喘ぎも増して視覚的にもいい
出会った時の素朴な時を思い浮かべ、目の前にいるイヤラシイ表情になっている顔を見比べると興奮も絶頂。
激しく腰を動かしディープキスしながらドピュピュピュピュッ
思いっきりフィニッシュしました
マイクロビキニ

フィニッシュ後の余韻に浸っているとピタリとくっついてオッパイとローションの感触が全体に伝わってくる。
チ〇ポをシコシコながらキスを求めてきて、全然衰えていかない。
むしろ元気になってくる。
手をまわしておっぱいモミモミすると
『あっあっ』と淡い声が漏れてくる
ガマンならずに2回戦へ
1回戦同様にプレイをして大満足の結果です。

〇総括
今回初めてローションプレイをしました。
ローションを溶く作業だけなので準備の時間はかかりませんし、必然的に密着イチャプレイが開始するのでエロモードへの展開が早かったです。
そしてマイクロビキニはエロさが増幅され視覚的にもいい。
またベッドでのローションプレイは、ソープでのマットプレイみたいにヌルヌルで遊ぶ事ができますが、シーツの上なので安定し自由がきくので、男性主導でプレイを進める事もできます。
料金+2200円ですが、マイクロビキニのコスプレも付き、更に10分プラスの100分コースなら安いと思います。

お相手してくれたすずちゃん、ルックスについては好みが分かれそうなタイプだと思いますが、
素朴で控えめなビジュアルの女性が好みで、終始ニコニコして癒し系。私にとってストライクでした。
そんな女の子が徐々にエッチな顔付きになって乱れてくる所が男心をくすぐられました。
見た目の雰囲気とは違うエロのポテンシャルが高い女の子です。
スタイルについては細身と感じましたが、万人向けした綺麗なスタイルをしています。
スポーツで鍛えたような弾力があるボディでお肌はスベスベ。もう少しムチムチ感があればパーフェクトなんだけどな・・(個人的な趣向)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
凸までの経緯w むっちゃくちゃ共感いたしまス。
顔が超好み……だけど細そうだな。動画観ても明らかに細い。ふっくら女子が好きなんだよ! ……アレ、いなくなっちゃった? 遊んでおけば良かったかなぁ~……辞めてなかった! 遊ぼう!
実際、日記の自撮り写真が、これウィスキーもかなり好みの気配があるなぁ。目が良いんだ、目が。(最近の自撮りだとあか抜けてきてるけど、写メ日記最初のほうホントに純朴そうでグッとくる
そんで、けんちゃん様が撮っていらした生写真を拝見すると、やっぱりバランスの良い美ボディ。
確かに、けんちゃん様やウィスキーが好むようなふっくらしたお腹ではありませんなぁw
一般的な男たちが一番好む雰囲気だコレ。うわぁ~お観せしたい。なんとしてでも観て欲しい生写真だ。ちょう美しい胴体をしていらっしゃる。
ぽっちゃり好きなのは措いといて……遊んできたんでスか、この超上玉美ボディと。18000円で。
これねぇ、ふくよかな女の子もガリガリにやせた女の子もどっちも好きでない、まさに普通体型が好きな兄貴たちにおススメできる。普通体型の最上級だコレ。このお嬢様。本当に肌もキレイですっごいわ。
激レアだと思いまス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事