【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. さとみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!!2024-03-02更新 後追い 激安デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン 後追い後追い

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/相性バッチリ!!!擦れてない普通の女の子とこんなこと出来るなんて!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
もーく

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア-コスパ値段の割にはきれいなので

▼キャスト
さとみ(23)
T:164 B:88(G) W:59 H:89

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン さとみ

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
超イキ体質の変態しろうと巨乳むすめ♪
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

保育士×ドM×爆乳×しろうと系×黒髪ショートヘア×フェラが大好き!!!
修飾子が多すぎてすみません(笑)「さとみ」ちゃんのご紹介です♪

【限定公開動画】
https://spinug.com/movie/satomi.mp4

あふれ出る素人感に、ふんわりと漂うM気質な感じが最高に可愛らしい「さとみ」ちゃん。
丁度いい肉付きで抱き心地抜群。
ボリューム感たっぷりで張りの良いエッチな爆乳がそそり過ぎます!!
Hにいちゃいちゃは欠かせないというさとみちゃん。この密着度はたまりませんよ!

おっぱい星人なら揉みごたえと巨乳の重圧に満足できるはずです!
全身性感帯でいちゃいちゃしているだけで濡れてしまうほど敏感で
いつの間にかアソコは大洪水で赤面しながら恥ずかしがる姿は興奮もの。
かなりM気質な感じですが、もちろんご奉仕も大好き。
男性のアソコを加えるのも大好きで、アソコのニオイも大好き。
男性が感じてる姿も大好きで興奮しちゃうみたいです。
Gカップを使ったパイズリは全てを包み込み快楽へと誘います☆

感じやすく濡れやすい敏感体質のドM巨乳ちゃんとのお時間をお楽しみください!!

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

【可能オプション】
コスプレ (1000) 〇
パンT持ち帰り (1000) 〇
ノーパン入室 (1000) 〇
写メ1枚(顔NG) (1000) 〇
写メ1枚(顔OK) (3000) 〇
アナル舐め (1000) 〇
オナニー鑑賞 (1000) 〇
おしっこ鑑賞 (1000) 〇
即尺 (1000) 〇
バイブ (1000) 〇
電マ (1000) 〇
ゴックン (3000) ×
顏射 (3000) 〇
イラマチオ (3000) ×
動画撮影(顏NG) (5000) 〇
動画撮影 (10000) 〇

* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

▼コース料金
14300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
お久しぶりです!と言っても誰も覚えていないとは思いますが。
ちょっと事情があり潜伏しておりましたが、欲望には抗えず細々と活動をしております。

今回レポをさせていただくのは鶯谷スピンさん。

以前は大塚のお店をそこそこヘビーに利用していましたが、オキニの退店を契機に足が遠のいていました。
鶯谷に新店がオープンしたのは知っていて、いつか行ってみようと思っておりました。

そんなときたまたま久しぶりに開いた三行広告さんで気になるレポを発見。

もとがチキンなので先輩のレポを参考にしているととても気になる方がいらっしゃいました。

今回お相手頂いたさとみさんです。

某風俗サイトでの日記がしっかり書かれていたのと、そのサイトでの口コミも良かったのでこれは行くしかないと突撃日を探します。

突撃しようと思い立った当日にそのサイトのお●にト●クで空き時間の確認。
すぐに返信があって希望の時間に入れそうだというのでそのままお店に予約の電話を入れました。

余談かもしれませんが、このお店ののスタッフさんの対応は気持ちがいいですね。
それは大塚も同じでしたのでグループとしてしっかりされているんだなと思いました。

ホテルに入ってお店に電話すると5分もしないでさとみさんの登場です。

純朴というか、まじめというか。
全然すれた感じの無い普通の女の子がやってきました。

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン さとみ

入室後、お支払いを済ませてしばしトーク。
素で会話がはずみます。自然な話題での会話はとても楽しかったです。

女の子によっては、自分を隠そうとして何言っているのかわからないときや、やたら自分のことだけ話すような子がいますけれど、さとみさんはなんか友達と話しているような感覚で会話を作ってくれました。

少し長めに話してしまったところ、さとみさんの方からシャワーへのお誘い。
脱衣はお互いセルフでした。

写真では見ていましたが、特筆するのは張りのある大きなお胸。
後のプレイでも堪能しましたが視覚でも十分楽しませてくれました。

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン さとみ

シャワーでは重要な部分を洗っていただきサクッと出ます。
先にベッドで待っていると少し暗くしていい?と言いながらさとみさんが布団に入ってきました。
いよいよのプレイスタートです。

まずは軽くキス。
早々に主張のあるお胸に移動します。

迫力のあるお胸は見た目以上に張りがありますが、揉ませてもらうとまー心地よいです!

さとみさん曰く胸が気持ちいということで舌で転がしたり吸い付いたりしているとかわいい声が漏れてきます。
そのまま吸い付きながら手を下におろすときれいなパイパンの内側はすでに湿っておりました。

ゆっくり指を入れて行こうとすると押し出されるほどの狭さです。
奥のほうを刺激しているとどんどん湿ってきます。と同時に漏れる声も大きくなってきました。

頃合いを見て攻守交替を願い出ると快くパクっと咥えてくれました。
温かい口がリズミカルに攻めてくると気分が盛り上がってきます。

自分は乳首を責められるのが好きなのでお願いするとこれも快諾。
あまりやったことが無いということでしたが一生懸命舐めてくれました。

いよいよ我慢ならないとくことで体制を整えてスマタへ移行。

文字に起こすのが難しいほどの気持ちよさを体験させて頂きました。

途中、バックスマタもさせていただき、最後は正常に戻ってフィニッシュ。

さとみさんのお腹の上に大放出させて頂きました。

インターバル中も他愛の無い会話をしながら、自分の手は大きなお胸の上に。
当然抑えられない欲望が盛り上がってきましたので2回戦突入。

・・・が、私が、情けないことに。途中離脱。

さとみさんは1回目よりも準備万端のお湿りだったので申し訳ない限りでした。

それでも乳首舐めと手コキでなんとかしてくれてそのまま気持ちよくフィニッシュ。

2回戦を出来たのはいつぶりだろうというくらいでしたが、それほどさとみさんとは相性が良かったのかもしれません。

その後のシャワー中も楽しく会話をしてお時間になったところでバイバイです。

すごく色々なことに頑張っているんだなって子でした。
それはこのお仕事に対してもだと思います。
プレイも日記も。

久しぶりのスピンさんでしたが、スピンさんはスピンさんでした。
(なんのこっちゃ)

またしばらく通ってしまうことになると思います。

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事