【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」会った瞬間、勝利を確信! 大興奮なバストを堪能・・鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 在籍一覧
  7. さとみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」会った瞬間、勝利を確信! 大興奮なバストを堪能・・

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さとみ(23)」会った瞬間、勝利を確信! 大興奮なバストを堪能・・2023-07-13更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

さとみ2


皆さんは日常でストレスなど感じることはあるでしょうか?


まあ生きていく上で多少のストレスは仕方がない?
とわかってはいるのですが・・


ストレス溜まって爆発しそう

stress_man


なんて事ありませんか?(自分だけだったらどうしようw)


今回の記事はグリーが担当します!

やよい顔150


ストレス発散!ストレス発散!

nomikai_goukon


おすすめの方法あれば知りたいです!
※飲酒はほどほどに・・

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 

レポート嬢
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
超イキ体質の変態しろうと巨乳むすめ♪
* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

保育士×ドM×爆乳×しろうと系×黒髪ショートヘア×フェラが大好き!!!
修飾子が多すぎてすみません(笑)「さとみ」ちゃんのご紹介です♪

あふれ出る素人感に、ふんわりと漂うM気質な感じが最高に可愛らしい「さとみ」ちゃん。
丁度いい肉付きで抱き心地抜群。
ボリューム感たっぷりで張りの良いエッチな爆乳がそそり過ぎます!!
Hにいちゃいちゃは欠かせないというさとみちゃん。この密着度はたまりませんよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ごまめ様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か

 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
鶯谷ホテルカーニ  近隣駐車場の安さ
 
キャスト名 *
さとみ
 
コース料金 *
13200円(イベント価格)
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ごまめ様)

皆様初めまして!
鶯谷近辺で風活しているごまめと申します。
いつものようにネットサーフィンしていると気になる子が・・・。

しかも今まで見たことのないお店だぞ、鶯谷スピン・・・?
調べたところ大塚エリアの人気店、大塚スピンの姉妹店とな。
人気店の鶯谷店ってこた~そりゃもう否が応でも期待せざるを得ないじゃないですか~!!
ってことで店にTELし、遊んできましたよ!

車での移動だったので鶯谷でも特に駐車場が安い319号線より北側方面、ホテルは鶯谷カーニホテルを利用させていただきました。
駅からは少し距離がありますが、自分のような車移動メインの人間には重宝してます。
ホテルの価格も安くてGOODですね~!

ホテルに到着し、お店へのTELを済ませ5分ほどでチャイム、さとみさんの到着です。

ドアを開けるとなんとも優しい目をした女の子が立っており、部屋へ招き入れると
「さとみです、今日はよろしくおねがいします!」って
めっちゃ丁寧なあいさつ、超いい子じゃん!!
と、今日の勝利を確信しましたw


1689054154_img2

かるーくベッドで雑談し、さとみさんはシャワーへ。
(私はホテル着でささっとシャワー浴びてました)
出てきたらそのままプレイボール!!!

まずは私からさとみさんのきれいなバストへの攻めから。
写メ日記でもわかるように、この子の肌がめちゃんこ美白なんですよ!
バストも張りがあり、乳輪も乳首もきれいな色してます。
そんな大興奮なバストを触るとこれまた良い声で鳴いてくれます。


1683282476_img2

しばらく大きなバストを堪能したあと本丸を攻めるとすでにしっとり濡れているじゃありませんか。
もう辛抱たまらん!
と開脚してもらうととても綺麗なご本尊とご対面!!
おじさんクンニが好きなので嘗め回させていただきましたw

感度も非常によく、クリを重点的に攻めるとあっという間にどこかへ逝かれてしまいました。
クリだけではなく中も指入れをするのですがさとみさん、超締まります。
指を入れるだけで押し返されます、間違いなく超名器です。
しばらくクリ攻めと指入れを堪能させていただきました。
その後は持参していただいたローターでも逝っていただき、攻守交替でフェラへ。

フェラテクも十分なテクをお持ちで、
口と手を使って気持ちよ~くさせてくれます。
あまりの気持ちよさに途中でストップを申し出、スマタをお願いすると・・・。

なんと快くOKしていただきました。
後ろからが好きということなので遠慮なく後ろからスマタを開始。
さとみさん、ヒップも非常にきれいなので
視覚での興奮度も半端ないんです。
そろそろ我慢できなくなってきたところでラストスパート!!
たっぷり出させていただきました。

私は基本一発屋の為、その後はベッドで雑談。
色々お話させていただきましたが本当に良い子です^^

その後さとみさんはシャワーを浴びられ、帰って行かれました。
特に気になる点もなく、私としては初めてのお店でめちゃくちゃ楽しく遊べました。
思い出したらまた遊びたくなってきた・・・w

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

やよい顔150


めっちゃ丁寧なあいさつ、大事ですよね。
それだけでも超いい子じゃん!!ってなって、
その日がいい日になりそうな気がします。

会った瞬間勝利を確信・・いい言葉だなあ。
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

 B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も




鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事