鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」若さ汁舐め放題! 本物の素人娘をイチから開発、己の好みに染められる!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」若さ汁舐め放題! 本物の素人娘をイチから開発、己の好みに染められる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」若さ汁舐め放題! 本物の素人娘をイチから開発、己の好みに染められる!2023-11-15更新 鶯谷 スタンダードデリヘル むちむちむちむち 素人系素人系 未経験未経験

若幼素人デリヘル鶯谷スピン
当ブログ読者諸兄の多くは熟女好きなんでスが、中にはやっぱり若いコが好きな兄貴たちもいらっしゃいまス。
歳、上か下かで言ったら明確に遥か下が好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
しかし、当ブログをご覧になっている方々はだいたい40~50歳がボリュームゾーン。
(20歳もいまス。60超えもおられまスが、やはり一番多いのは40代後半から50代といったところ)
同じ世代である熟女相手にイチャこくのは問題ないけど、スッゲェ年の離れた若いコと接するのは緊張しちゃうッていう意識は解りまス。
会話成立するんだろうか、おじさん臭とか嫌がられないだろうか……
どこのお店のどの嬢が父親みてーに年の離れた中年男性(少なくとも恋愛対象にはしづらい)にも優しいんでスかという疑問になりがちでスけど、これに具体例で回答するのは難しうございまス。
全店の全嬢がオジサンに優しいとも言えるし、オジサンを嫌っているかもしれないと言える。
これね、オジサンだから嫌いなんじゃあなくて、嫌なオトナだから嫌いなんでスね。
例えば、僕ら自身が中高生だったときに嫌っていた先公を思い出してください。先公は先生なんで生徒のためを思っていろいろしたんでしょうけど、僕らは嫌ってたでしょう?(生徒を思ってないならナオサラ嫌いでしょw)
いっそ放っといてくれるオトナのほうが、僕らなつきませんでした? 無理に優しく甘く接するのも違うんス。放っておく感じ。
女の子を誉めてるつもりでワケのわからない地雷踏むオジサン仲間は、まぁ~よく聞く話。放っておくのが一番ッス。
なんか、そんな感じで接してれば、たいていの店のたいていの若いコたちは、このオジサン嫌なこと言わないから(客として気楽だから)好き! ッてなるんでス。
……いやムッズかしぃ~な! 自分で書いておいてなんだけど。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りあ 19歳
T.158 B.87 W.57 H.86(Eカップ)
main
業界経験極浅!恋人のような甘々プレイ必須!
初々しさ満点◎好奇心旺盛ですこ~しHなあどけなさが残るりあちゃんですが、長くスラリと伸びた手足が特徴的で華奢なカラダは抱き心地も抜群!
形の整ったEカップに柔らさ、ハリ、文句なし! 極上おっぱいが魅力的純真無垢な、演技ではないリアルな反応は最&高!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トゥンカロン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 駅チカ
 
キャスト名 *
りあ
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トゥンカロン 様)
 
発展途上?いや、若さゆえに。むしろこのままでいい。

大塚スピンさんにはいつもお世話になっていますが、今回は初めて鶯谷スピンに行ってきました。
大塚スピンさんは最近の新人ラッシュの中でもエース級がドンドン誕生していて最高です。
ですが、たまには挑戦してみたくなったのです。

今回お相手していただいたのは"りあ”さんです。
鶯谷久しぶりすぎて時間調整を失敗してしまい、急いで駅チカのアジアンピードアにつきました。
土日はさすがに値段もお得感ないです。
1

待つこと五分。
若い!第一印象です。
プロフィール画像四枚目がリアルりあさんですね。
紹介文の華奢というのはちょっと違うかな……。
むちむちのお嬢さんですね。
全然悪くない。むしろ良いです。

若すぎて全く話題は噛み合いませんでしたが、気遣いを感じました。
シャワーに誘われたので早速キャストオフ。
むちむちの若さ爆発ボディで子供っぽさと女性っぽさが合わさっていてとてもよい。
リアルな若さを感じました。
おっぱいはそこまで大きくなかったような気がします。正直ほぼ体について覚えてない笑
タトゥーがそんなに嫌じゃなかった。そんな記憶ばかり。
経験浅と書いてありましたが、これは本当でしょう。
シャワーでの所作がたどたどしすぎました。
ただここで結構長めのキスとハグをしてきてくれたのでとても良かったです。
恋人プレイというか。プロフェッショナルではないのですが、サービス精神は旺盛と言えるでしょう。
2

ベッドでのプレイも同様でキスは長い、でも他の技は乳首舐めくらいはできますが、ささっとやって様子を見る感じで連携しないんだなこれが……。この辺はまだ発展途上ですね。
ただ、プレイ自体は悪くないので鍛えられればすぐにレベルアップする感じでした。
NFはかなりよかったです。相当鍛えられていますね。
かなり長めにやってくれました。ここでとりあえずの一発を発射。
休憩後の二戦目も嫌な顔せずに受けてくれました。
ニ回目は素股をリクエスト。これも特に訓練を受けたことがないようでしたが、若い子と密着できて楽しかったです笑。騎乗位スマタもローションなしで敢行しようとしたので、ローションを塗ってあーせいこーせい言うて色々楽しみました。言えばかなり熱心にやってくれます。すぐに上手くなったので感心しました。
これが若さか……。
時間も迫ってきたので、正常位素股をお願いして密着ハイスピード素股を楽しんでニ回目の発射。
お時間となりました。
3[本文中で言う4枚目]

素人と一発やった感ありありでした。楽しめたと言えます。
若いことねちょねちょしたい。鍛えたい!という方のはおすすめです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう、若くてむちむち、良いでスねぇ!
けっこー御タトゥーがあるようでスねぇ(写メ日記の自撮りにそこそこ写ってらっしゃる)。4枚目のリアルりあさんの雰囲気からするとタトゥーはちょっと意外なところ。嫌じゃなかったのなら安心でございまス。
シャワーでたどたどしい&発展途上(≒初々しい)なのはこういうジャンルの醍醐味でスなぁ、うぃひっひw
んあぁ、良いなぁ、素人と一発・若いことねちょねちょ。そういうの大好き!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事