★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みき(24)」あれ?これは・・・逆パネマジ!!童顔で可愛いJD?お天気お姉さん?みたいな娘がキターーー!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みき(24)」あれ?これは・・・逆パネマジ!!童顔で可愛いJD?お天気お姉さん?みたいな娘がキターーー!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「みき(24)」あれ?これは・・・逆パネマジ!!童顔で可愛いJD?お天気お姉さん?みたいな娘がキターーー!!2023-10-10更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 尻フェチ尻フェチ

アニメ


昔のテレビ番組について話をすると、あの頃は良かったけど、今じゃ完全アウトだよね!!
みたいな会話多いですよね。

そういう時、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」や「進め!電波少年」の名前がよく上がります^^;

そして自分が"いや、それアウトだろ?"って当時思ったのは、めざましテレビでの大塚さんの発言。
CTspZn7UsAA-GFs

確か、大塚愛の特集をやっていて、VTR終わりに・・・
71J5fti4eDL._UF1000,1000_QL80_

大塚さん「僕と愛ちゃん(皆藤愛子)が結婚したら、大塚愛に・・・」

キキ・・・キモーーーーーーって^^;

当時、皆藤愛ちゃんのお天気だけを楽しみに早起きしていた自分は思いました 笑
19

最近はスマホで天気見てしまうのでテレビでわざわざ見ること少なくなりましたよね。

今もお天気お姉さんって健在なのかな?

今日はそんなお天気お姉さんにいそうな嬢のレポートを生写真付きでお送り致します!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みき(24)
T:156 B:86(D) W:56 H:84
鶯谷スピン_みき


おっとり癒し系×美人!

清潔感と気品のある外見+礼儀正しくも柔和な性格が魅力な「みきちゃん」入店です!
プロポーションのバランスも抜群です!
クビレあるウェストラインからお尻にかけての曲線美は
男の性欲を極限まで駆り立ててくれる魔法の女体美!
そしてフェラが好きなんです・・(照
とまさかのカミングアウトまで!?
ご奉仕精神も兼ね備えた最高級美少女でございます!
最高に可愛い「みきちゃん」と密室二人っきりで
過ごせるなんてお客様が羨ましすぎです泣
お客様史上最高の思い出になる事をお約束致します★
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様
【けんちゃん様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3
※サービスドリンクが豊富と格安料金
 
キャスト名 *
みき
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
スピン大好きけんちゃんです。
またまたスピンに行って来たので報告させていただきます。

新人ハンター気取って前回遊んだ「るあちゃん」とてもいい娘でした。
スピンの新人遊びは実に面白いです。

HPを見ると相変わらず新人ラッシュが続いてますね〜
確実に鶯谷店も在籍が増えている感じがする。

そんな新人さんの中で「みきちゃん」に目が行きました

「ルックス×スタイル抜群!」と謳っているけれど、プロフ写真から可愛い系と窺えます。
店長コメントから期待の高さを感じます。

レポートが無い入店間もない内に凸撃を決定!

さて結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはステーション3。
サービスドリンクが豊富で平日だと格安で利用できるので多用しています。

ピンポーン
みきちゃんが到着しました。
鶯谷スピン_みき_生写真1

※その他のみきさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

清楚な服装で素人感があり、プロフ画像の修正を感じなくまんまです。
鶯谷スピン_みき

実際に会うと表情が柔らかいので画像以上に可愛い逆パネマ。

プロフで24歳というので、24歳以上なんでしょうけれど、可愛い系で幼顔で言われなければ女子大生にしか見えません。

洋服に余裕があり細身のスタイルを感じます。
全体的に線が細いので156センチの身長よりも小柄に感じました。

部屋に通してドリンクで乾杯。
ファーストコンタクトを取ります。

目鼻立ちが整った美形の容姿で、少しタレ目な所が愛嬌が増して幼さを感じます。

爽やかさがあり温かな笑顔で超癒し系。

安易な言い方だと「お天気おねぇさん」みたい。

似ている著名人で言えば・・思い浮かんだのは「お天気お姉さん」の2人。

整った面立ちが(当時の)高樹千佳子さん。
高樹千佳子

タレ目の優しい表情が(当時の)皆藤愛子さん。
皆藤愛子

2人を足して割った感じですね。

話口調も優しく落ち着いているので、典型的な「お天気お姉さん」タイプです。
物腰が柔らかく初対面でも壁を作らない接客で、すぐに打ち解けました。

〇スタイル
もう我慢できなくなって、シャワーへ誘いお洋服を脱がせて裸になると、ガリガリでもポチャでもない、ウエストのクビレもあるスレンダータイプ。
とてもスタイリッシュなボディをしています。
鶯谷スピン_みき_生写真6

※その他のみきさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

プロフでDカップとあるけれど・・

ん〜そこまではないかな?

おっぱいは手に丁度収まる程度で、所感ではBよりのCカップくらいに感じました。
色白なのでピンクの小さな乳首がとても映えます。

おっぱい星人には物足りないですが、微乳ではない美乳です!

むしろ彼女は清楚で可愛い系のルックスなのでちょうどいい。
彼女のスタイルで特筆する所はお尻!

お尻はまん丸で肉付きが良く形がいい、いわゆる桃尻。
鶯谷スピン_みき_生写真14

※その他のみきさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ウエストからのヒップラインにキレを感じます。
美尻好きさんにオススメしちゃいます。

シャワーできちんと洗体をしてベッドで彼女を待ちます

〇プレイ
ベットに潜り込むとピタリとくっ付いて常に密着しながらのプレイ。
寄り添ってくるとドキドキしちゃう。
こういうの大好きです。

目が合うと自然と唇を重ねる。
みきちゃんは激しくない、優しくソフトでナチュラルなキス。
時折舌を絡めてきます。

肩を寄せて胸を揉むと淡い吐息を漏らす。
それでは彼女に身を委ねてスキルの確認。

丁寧に乳首舐め~全身リップ。
続いてフェラでは片手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手でシゴいてくる。

吸い込みがしっかりしていて、フェザータッチで優しく包み込んでガマン汁と唾液でできたオリジナルローションで、スローで優しく上下にピストンしてきます。

ネットリとして心地よく、同時にタマタマをモミモミしてきて爆発しちゃいそう。

目を瞑れば極上マ●マンの感触。

プロフで「フェラが好き!」とあったけど、好きなだけあってとても上手です。

このまま昇天しても良かったけれど、なんかそれも恥ずかしい。
こちらも責めねば!

69になって、みきちゃんの大事な所を見ると綺麗に処理されナチュラルに残したマ●マン。

形状も小振りで開脚させると申し訳なさそうにピンクの綺麗なマ●マンが顔を出してきます。
クリは小さいながらも剥き出していて、とってもエッチなマ●マンです。

クリをペロペロと刺激すると潤いを感じてきます。
どうやらクリが敏感で弱いみたい。

指で触れると大量のマン汁でスルリと中に入ります。

クリを中心に舐めながらクイクイとGスポ辺りを刺激するともうトロットロな状態。

『ハァハァ・・・』

と少しずつ息を漏らし始める。

イイ感じになった所で素股へ。

〇 騎乗位素股→正常位素股
まずはみきちゃんに上になってもらい騎乗位素股から。
みきちゃんの素股は、ローションを絡めてダイレクトに当ててくるタイプ。

クリを当てて前後に動かしてきて、みきちゃん自身も気持ちを高めてプレイしてくる。
小刻みに前後へグイグイと動かし腰使いも絶妙です。

マ●マンの肉感とローション効果がとても気持ちがいい。

騎乗位素股で下から眺めると、形のいいおっぱいと喘ぐ表情が確認できて気持ちも昂ってきます。

背中が汗ばんだのを感じたので正常位素股へ。

正常位素股になると可愛いお顔を望む事ができます。

派手な喘ぎじゃなくて、堪えるような苦悶の表情しているのがわかり、見ていると更に興奮度が増してくる。

『アッ・・アッ・・』

と可愛い喘ぎ声が漏れる。
ついつい腰の動きが早まっちゃう。

彼女もグイグイと腰を動かして押し付けてくる。

背中に腕、足を腰にまわしてホールドしてきてギューっと密着してくる。
美形女子のエッチな表情をを見ているとガマンも限界。

激しく腰を動かしディープキスしながら

ドピュピュピュピュッ

思いっきりお腹に放出しました

その後、賢者タイム中ではお話したりしていると自然と盛り上がり2回戦に。
1回戦同様に正常位素股と騎乗位素股を楽しんでお別れしました。

総括
ルックスは可愛い系でスタイルは細身のスレンダータイプ。
清楚で可憐、物静かで上品。

ちょっとワンランク上の女の子でした。

プレイ面では、ソフトなフェザータッチで淑やかに責めてきて手技が秀逸!

巧みなフェラのコンビネーションで瞬殺されてしまう人も多いと思います。

欲を言えば、プレイ全般でお淑やかで上品なので、プレイに入ったら急変してドエロになり、ギャップを感じる事ができたら良かったかな?

鶯谷スピン_みき_生写真10

※その他のみきさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございます。

毎度のことながら、生写真ありがとうございます!!
お天気お姉さんの例えがめちゃめざましテレビですね(^^)
ちょっとワンランク上の女の子って例えもスタイル込みで納得です♪
確かにどエロモードが追加されたら、やばい人気嬢になりそうなのだけど、皆様無理せず優しく接してあげてほしいですね^^;
またの投稿宜しくお願いします!
 
投稿フォームはコチラ
 
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事