鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」こんな若い娘に耳元で「次はゴニョゴニョ・・・」おじさんみんな骨抜きにされるって!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」こんな若い娘に耳元で「次はゴニョゴニョ・・・」おじさんみんな骨抜きにされるって!!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ありす(18)」こんな若い娘に耳元で「次はゴニョゴニョ・・・」おじさんみんな骨抜きにされるって!!2023-08-29更新 鶯谷 スタンダードデリヘル ロリコンロリコン

鶯谷スピン-ありす

うちで一緒に生活しているにゃんこ(=^・^=)

自分の仕事用の椅子がお気に入りで、キャットタワーとか置いてあげているのに夜寝るときはいつも椅子で寝ています。

そんなこともあってか、日中仕事していると

「ニャー」

って部屋に入ってきて、足元をスリスリ。

どうしたの?って可愛がってあげて去っていくけど、一時間後・・・

「ニャー」

これ繰り返すんですよね。

猫語を解釈するときっと・・・

「ニャー(俺の場所なんだけど、いつまでそこ座ってんの?)」

なんだろうなと^^;

猫っていつもなにか考えている感じが面白いです(^^)

さて、今回のレポート嬢、ありすちゃんはプレイ後猫が憑依したように「にゃーにゅー」鳴くとか。

一体なんて鳴いているのかな?
生の声を聞いてみたい!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ありす(18)
T:148 B:83(C) W:55 H:83
鶯谷スピン_ありす


愛嬌満点◎若さ溢れるピチピチの肌!スレンダードMっ子【ありすちゃん】のご紹介です♪
地方からの出身で最近出てきたばかりとのことで、制服を着ていたら高〇生に見えてしまうようなありすちゃん!
若さ溢れる白く透き通るような肌に抜群のスタイルは◎
かなりMっ気が強めでキスしているだけで体は火照ってしまい触れるか触れないか、焦らされたりするのが好きなんだとか、、、
責め好きの方には大満足していただけること間違いなしです☆

学生服のコスプレを着せてのプレイは背徳感倍増でお遊びいただけるかとおもいます♪
是非ご指名お待ちしております♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Karaage 様
【Karaage様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
すみません忘れてしまいました。
※週末だった為選ぶ選択はなかった
 
キャスト名 *
ありす
 
コース料金 *
9,900
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Karaage 様)
 
お世話になります。
Karaageです。

世の中お盆休みが始まり街が静かな頃、私は休みなく働きました。
そんな中、私の股間は何故か騒がしくなり仕事の疲れを癒しにいざ、鶯谷へと思っていたところ、たまたま後輩に「Karaageさん、鶯谷行くなら俺も行きたいです」と、思いもよらない誘いに後輩も連れて行くことになりました。

とはいえ、今日は週末でホテルはどこも満室でたまに空きがあったかと思えば高額休憩。
やっと見つけた所で後輩と二人二部屋ゲトれました。

ここで後輩とは別れ健闘を祈りつつ自分はと言うと決めていた店にコールするもあと一歩のところで埋まってしまい閉店。

次にチェックしてた店も閉店時間が早く、困り果てていたところたまには趣向を変えようと思いも数十年ぶりに若い姫を探そうと今回お世話になった鶯谷スピンにお世話になろうと決めました。

電話すると感じの良い男性が対応してくださり、若手が久しぶり過ぎて困ったのでここはスタッフさんを信じ元気良くフリー宣言!

歯を磨き、アダルトビデオで精神統一していると程なくして今回の対戦相手のありす嬢が参りました。
鶯谷スピン_ありす

パッと見はとても若々しく自分自身に対応出来るか不安がよぎったのですが、会うなりいきなり熱烈バグをしてもらいました。

そんなことされたらKaraageのマイサンも一気に膨らみ一安心。
そこから服の上から胸をまさぐり楽しんでると向こうから服を脱ぎだし直接触ってと積極的なお言葉をもらい年甲斐もなく夢中になってしまいました。

もう若い娘は苦手と思っていたのに今日はすでに心を鷲掴みされました。
暫く乳首→下→キスを夢中に舐めたりまさぐったり貪りつきました。

暫くしてからようやくシャワーに入りました。

お風呂場でも体を洗いつつやっぱり舐めたりしてとても人懐っこいなぁと思いました。
シャワーから出てベッドでプレイ再開です。

ベッドではイチャイチャ恋人のようにしながらありすちゃんは時折意地悪しながら正上位素股の体制で足でホールドされつつありすちゃん自ら私のマイサンを導いて下さり自然な感じで素股が始まりました。

心なしかいつもより固さが増してるような気になり夢中に擦りました。
ありさちゃんもそれに反応してくれて良い声でニャーニャー鳴いてくれて擦りがいがあります。

私自身本当は騎乗位素股のが好きなのですがお願いしても何故かしてくれず、??と頭の中で思いましたが結局終始正上位素股一本で最後は力尽き今宵の試合は終了しました。

プレイ後はそのままベッドの中でイチャイチャタイムになりました。

後半は何故かずっとビックリすぐらい猫が憑依したかと思うくらいニャーニャー鳴いてました。

もしかしてこの不思議さがありすたる所以なのでしょうか?

あまりののんびりさに私の方がプレイ終了時間が気になり本人に確認するも大丈夫!となんの根拠もない返答(笑)

私が最後風呂に導き、着替えて二人でホテルを出ました。

帰り耳元で今度は上に乗っかってしようねなんて囁かれ、あぁこうやって世の中のおじさんたちは骨抜きにされるんだなぁと思いました。

続きをしようなんて言われたら指名したくなりますよね!

私はいつも自分の年齢より上だったりが結構好きだったりするのですが今回のような数十個下なんて付き合ったこともなくここまでの年の差は人生初でしたが今後これもアリだなと発見した1日でした。

後に後輩も合流して聞き取りしたら初鶯谷も勝ち試合だったみたいでハマったって言ってました(笑)
また一人鶯谷住人を創った日になりました(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

Karaage様 レポートの投稿ありがとうございます。

やはり、ありす嬢にゅーにゅーと鳴かれるんですね(^^)
ネコ飼っている私としては終始ごろつかせる自信ありますが、Karaage様同様に骨抜きにされそうな笑
そして、後輩さんの勝ち試合も気になります!!
また仕事の鬱憤は鶯谷で!!レポートの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事