★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」"気持ちいいから腰が勝手に~"男ウケバッチリのむっちりボディと高水準なホスピ★人気要素満載で予約困難秒読み!?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」"気持ちいいから腰が勝手に~"男ウケバッチリのむっちりボディと高水準なホスピ★人気要素満載で予約困難秒読み!?

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

★生写真有り★鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「りあ(19)」"気持ちいいから腰が勝手に~"男ウケバッチリのむっちりボディと高水準なホスピ★人気要素満載で予約困難秒読み!?2023-08-22更新 鶯谷 スタンダードデリヘル むちむちむちむち キス好きキス好き

鶯谷スピンーりあ

先日、1年ぶりに大阪へ行ってきました。

ありきたりですが、用事のある地区で「たこ焼き屋検索」

炎天下を10分ほど歩き店舗へ到着すると・・・強面の先客が店内の唯一日陰のテーブルに座っていました。

これはテイクアウトしてホテルの部屋で食べるか・・・と思ったら、

強面「にいちゃん!そこ暑いでしょ!?今食べ終えてどくから待ってな!!

いや・・・やさしい。。。

面倒くさいこともあるんですけど、大阪ってこういうコミュニケーションがあるのが魅力ですよね。

無論ホテルの中の出会いも・・・

今回はガールズバー&コンカフェ出身!?ってことでコミュ力ばっちりの嬢のレポートを生写真付きでお送りします!!

レポート内容読んでも、仕事で磨かれた・・・っていうより、本人の持ち持ったホスピ力な気がしますが(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りあ(19)
T:158 B:87(E) W:57 H:86
鶯谷スピン_りあ

経験極浅!ブレイク必至の超新星!

業界経験極浅!恋人のような甘々プレイ必須!【りあちゃん】のご紹介です♪
ブレイク必至の超新星!

初々しさ満点◎好奇心旺盛ですこ~しHなあどけなさが残るりあちゃんですが、
長くスラリと伸びた手足が特徴的で華奢なカラダは抱き心地も抜群!
形の整ったEカップに柔らさ、ハリ、文句なし!極上おっぱいが魅力的
純真無垢な、演技ではないリアルな反応は最&高!

男性経験はつい最近初めてを経験したばっかりなんだとか、、、

お客様への気遣いや礼儀などもしっかりとしており
心地良いお時間を過ごせること間違いなしです☆

是非ご指名お待ちしております♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様
【けんちゃん様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドPドア
※料金も安く空いていた
 
キャスト名 *
りあ
 
コース料金 *
90分 15,400円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
低料金でオススメのお店を聞かれたら、女性のレベル・コスパを考えて「スピン」と伝えます。

また「スピンは鶯谷と大塚ではどちらがいいですか?」なんて聞かれます。

正直な感想をいえば、女性のビジュアル面やサービス面でのレベル違いはないかな?
在籍数に違いがあるので比較も難しいですが、大きな遜色を感じない印象です。

さてさて、大塚も鶯谷もスピン大好きけんちゃんです。
今回は鶯谷スピンに行ってきました^^

前回遊んで投稿した「あやちゃん」は、入店して日が浅いのに本指名連発の女の娘でした。

実際に遊んだ感想は大変満足がいくものでした。
あやちゃん同様に、写メ日記ではお礼を丁寧に書いていて、まだ入店して間もないのに既に本指名が多数ある嬢さんを発見。

「りあちゃん」です。

プロフコメントでは、業界経験極浅!恋人のような甘々プレイ必須!ブレイク必至の超新星!

初々しさ満点で男性経験はつい最近初めてを経験したばかり。
店側からの期待の程を感じるコメントが綴られています。

ここは直感を信じ突撃を決定する事にしました!

電話をすると既に何件か先客に抑えられていて、なんとか空いている時間で予約成立。
かなりの人気嬢みたい。
否応なしに期待が高まってしまいますね。

さて、結果はどうだったでしょう?

遊んだ日は、連休前の夜9時台。
いわゆる風俗のゴールデンタイム。

都内有数のラブホ街鶯谷といえども軒並み満室が続く。空いている部屋といえば、カップル御用達の高額な部屋ばかりで、デリヘルで利用する格安な部屋は空いていない。

もし池袋辺りだったら2時間1万円近くする部屋しか空いていないパターンだ。
ホテル難民になりかけた所でギリギリ滑りこんだのはレジェンドPドア。

鶯谷外れにあるので料金も安く比較的空いている事が多いです。
2時間ショート3,500円均一。
非常に助かりました。

予定の10分ほど前に入室し、空調・シャワー・歯磨き等身支度を整え終えた頃にりあちゃんが到着。

ドアを開けると・・・

鶯谷スピン-りあ_生写真3

※その他のりあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

ゆったり目なワンピースを着たロングヘアの少しシックな大人の女性の様な雰囲気。
目を細めて微笑み

『はじめまして』

と明るくご挨拶。
屈託のない笑顔で、第一印象は性格の良さを感じました。

〇ルックス
プロフ画像は2枚ありますが、口元を隠した画像が実物に近いです。

鶯谷スピン_りあ
会った瞬間に綾瀬はるかさんを思い出しました。
なんとなく雰囲気が似ているんですね

さすがに似ている芸能人が綾瀬はるかさんと謳ってしまうとハードルが上がってしまうので・・
似ている芸能人は、モノマネ芸能人の沙羅さん笑
モノマネ芸能人沙羅

画像検索したら似ているぁと感じたものがありました。
参考にしてください。

ベッドに座ってファーストコンタクトを取ります。

『りあです。今日はよろしくお願いします。』

「こちらこそよろしくね」

『優しそうな人で良かった!』

「それはこっちのセリフだよ〜笑顔を見るだけで性格の良さが伝わるよ」

『ありがとうございます!』

丁寧な受け答えとしゃべり口調が優しく元気で、すぐに打ち解けました。

人見知りをするタイプではないみたいで一安心。

大人びた雰囲気でしたが、年齢を聞くとリアル19歳!

ちょっと背伸びをした感じが可愛いじゃないですか。
鶯谷スピン_りあ2

人間関係ができた所でシャワーへ。

〇スタイル おっぱい
お洋服を脱ぐと、プロフではEカップですけど胸は少し小振りかな?
C~Dカップくらいに感じましたが、弾力や張りがあって揉み心地がいいおっぱい。

ウエスト周りは多少の油断がありますが、イイ感じにムッチリしていますよ。
あえて言います。
ポッチャリじゃなくてムッチリです。

お尻は大きくまんまるで美尻。
ボンッボンとしたエロボディ!

鶯谷スピン-りあ-生写真

※その他のりあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

本人は『お腹周りとかデブ・・・』なんて言っていましたが、女性が理想とするスタイルと男性が好むスタイルの差ですかね。

私は全然気になりませんでしたし、むしろ好みの体型です。

洋服を脱がせながらワチャワチャとオッパイを揉んだりスキンシップを取っていると嫌な顔せず(むしろ楽しんでいる?)甘えてきます。
ムギューッって抱き合うとハリがあっていい感じのムチムチ加減。

密着すると肌質がとても若い!
ティーン特有の体中にまとわりついて吸い付く感じ。

おじさんにはたまりませんね~

〇プレイ
シャワーで軽く洗体後ベッドイン。

添い寝から全身リップへの流れ・・ではなく、いきなり跨ってきてクリにチ〇ポをスリスリと当てながら抱き着いてくる。

「かなり積極的だね」

『クリがとても感じるんだもん。こういうのキライ?』

小悪魔的な表情を浮かべてキスのおねだりをしてくる。
(この娘は間違いなくサービス面で期待できる)

過去の経験からそう感じました。

唇を重ねるとベロベロと舌を絡ませる激しめのディープキス。

腰の動きも早くなってきてクチュクチュと卑猥な音が聞こえてくる。
このままスマタを開始してもいい感じだけど、彼女の敏感度やHスキルを確認せねば!

彼女を仰向けにさせてクンニから。

まずはマンマンチェック!

上部を少し残したナチュラルヘアーで小さなマンマンの周辺は綺麗に手入れがされています。
ビラは控えめで中はピンク色をしていて小振り。

クリがとても感じると言っていたのでクリを重点的に舐め始めます。

クリを剥いてペロペロと舌先で転がすとヌルヌルが溢れ出してきグチョグチョになっていく。
腰をくねらせビクビクと身悶えます。

仰向けにさせたまま口元にチ〇ポを持っていきフェラをお願い。
上目遣いでこちらを見つめながらノーハンドで上下に首動かし頬張ってくる。

りあちゃんのフェラ顔を見ながら片手でおっぱいを揉み、片手でマンマンを責めます。
指先でクリを弄るだけでビチョビチョになって指の侵入がすんなり。

Gスポットを責めるとクチュクチュとマン汁が溢れてきてキュッキュッと締め付けてきて

『ああっ』

と淡い吐息がこぼれます。
耐えるように悶える姿が可愛いです。

準備オッケーな状態になった所でスマタへ。

〇騎乗位素股→ 正常位素股
クリが先っちょに当たるようにポジションを取って、割れ目に挟んで天然ローションのみで騎乗位素股で腰をフリフリしてくる。

胸を揉みクリを当て前後に動かしマンマンを刺激してきます。
激しく腰を動かすと苦悶の表情に変わっていきます。

歪んだ表情と大きなおっぱいを下から眺めているだけでもう満足です。

『正常位素股で責めて~』

とご要望がはいり攻守交代。

正常位素股では密着しながらキスが出来るからいいでよね~

りあちゃんは優しいキスから激しいキスまで相手に合わせて柔軟に対応してくれます。
ディープキスしながら腰を振ると弾力あるオッパイが当たってメチャ気持ちいい。

主導権を取って激しく動かすと更に反応が良くなる。

『アッアッ!もっと、もっと激しく擦って・・』

積極的に腰を押し付けてきてグリグリと自ら当ててくる。

「りあちゃん腰が動いているよ」

『だって気持ちいから勝手に動いちゃう・・・』

彼女の顔を見ると目がトロ~ンとなっています。

責めの強弱で反応も強弱するので、気持ちが自然と盛り上がる。

りあちゃんはだいしゅきホールドで腰に足を絡めてくると、肉付きがいいので密着感がハンパない。

抱き合ったまま前後に腰を動かしつつディープキスすると積極的に舌を絡めてきます。

『アッアッ!ゥゥゥ~~~!!!!』

自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう程に喘いでくれるので絶頂が近くなってくる。
ガマンの限界になって思いっきりフィニッシュ!

フィニッシュと同時にりあちゃんもビクビクビクと腰を浮かしている。
もしかして同時にイッちゃった?

添い寝していると密着してきてキスを求めてくる。

イッたばかりなのにチ〇ポは敏感でカチカチ状態が維持しています。

お話し中も上下に手コキしてきて

『ずっとガチガチだね~』

と自然と盛り上がり2回戦へ。
1回戦と同様にプレイをしてプレイ終了。
彼女とお別れしました。

〇総評
過去にガールズバーやコンカフェで働いていた事があるらしく、コミニケーションを取るのが上手で接客スキルが高いのも頷けました。
密着イチャプレイと飾らない自然な接客。
一緒に過ごしてイヤな気持ちになる人はいないと思います。

ルックスの好みは人それぞれですが、男ウケするスタイルと高ホスピ。
この娘は人気が出る要素を兼ね備えています。

既に固定客も数名出てきていますし、予約困難になる前に一考してください。
鶯谷スピン-りあ-生写真-2

※その他のりあさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございます。

う~ん体験の内容から確実に人気嬢の階段何段飛ばしで上がってますね(^^)
生写真もありがとうございました!
男性が好きなボディ!!ほんとそのまんまですね♪
りあさんもだけど、みんなこの水準をキープしてほしいな・・・ってムチムチ好きとして思います^^;
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事