【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あや(22)」一緒に楽しんでくれる明るいエロス嬢! 若いパイパン肉穴から若い液が漏れる漏れる!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あや(22)」一緒に楽しんでくれる明るいエロス嬢! 若いパイパン肉穴から若い液が漏れる漏れる!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【生写真】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あや(22)」一緒に楽しんでくれる明るいエロス嬢! 若いパイパン肉穴から若い液が漏れる漏れる!2023-08-08更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

鶯谷美少女ロリコン風俗鶯谷スピン
『次にくるマンガ大賞』今年も応援して投票した作品は選外ッぽいでス(公ではまだ集計中だけど作家がずっと負けたとか言って愚痴ッてる)。
ヒット作かどうか見る目無いらしい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
それにしてもスゲー愚痴り方でしてねぇ、漫画家の先生が、SNSで。発言してはすぐ消してなさるけど、名指しで別の作品を敵視していらっしゃる。
あぁ~アレか~、確かに雑なラフ画で許されてる感じの(ジャンプ本誌掲載してるときのハンターハンターみたいな。回によってはまさか間に合わなくて下書きを載せてる?ッて感じの)アレか~。
いや~、エンタメの世界では残念ながら頑張りの量は評価軸になりえませんものねぇ。どんなに丁寧に描かれた漫画でも雑に描かれたユル~い漫画に人気や売り上げで負けるなんて珍しくはないでしょう。
可哀相ではありまス。
ウィスキーのような素人でも明確に判るほど両作品の制作コストは違いまス(絵もストーリーも)。可哀相ではありまスけど、こればかりは仕方ありませんなぁ。
その点、フーゾク嬢は人気のあるお嬢様がなんで人気あるのか・人気の無いお嬢様がなんで不人気なのか、理由がハッキリしていてスッキリしまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あや 22歳
T.163 B.83 W.56 H.84(Bカップ)
mainphotoshop
完全業界未経験!抜群すぎます!
見た目とはうらはらに意外と緊張しいな様で、初々しさが加速していい感じです♪
性格は非常に良く、いつまでも一緒にいたくなってしまうような素敵な子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ステーションストーリー
南口を出て降りてすぐにあり立地条件がいい
 
キャスト名 *
あや
 
コース料金 *
90分15,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
またまた行ってきました「鶯谷スピン」
大塚スピンの姉妹店です。
5月のオープン当初は在籍数が少なかったですが、徐々に在籍数も増えて来て体験談も連日挙っていますね。店側の努力が窺えます。

今回遊んだ女性はあやちゃん。
写メ日記ではお礼を個々に書いており、とてもマメな性格だと感じられます。
そういう嬢さんはサービス面でも気配りがあって期待できます。
業界未経験ということで、まだ慣れていないのか写メの誤魔化しがあまり感じさせない投稿の数々。
見る限りかなりの美形と思われる。

お礼日記を見ると、まだ入店して間もないのに既に本指名が多数あります。
センサーがピッピッと反応!
過去の経験からこの手の嬢さんにハズレはありません。

気になって一週間前に事前予約の電話をすると既に1枠のみしか空いていない。
(まじか・・もしかしたらこれは本物かもしれない)
なんとか都合良く予約できましたが、人気嬢だと思うと期待に胸が膨らみます。
さて、結果はどうだったでしょう?


選んだホテルは、良く利用するステーション系列のステーションストーリー。
南口を出てすぐにあり立地条件がいいです。
インコールから数分ほどで、ピンポーン
『はじめまして!』
ニッコリと目を細めて満面の笑みで元気なご挨拶。
到着

〇ルックス

黒髪でセミロングヘア、小顔で目鼻立ちが整っており美人顔。
笑うと目を細めて、可愛らしい表情を浮かべ性格の良さが伺えます。
可憐で清楚な雰囲気があり、お天気おねぇさんみたいな爽やかで明るいです。
似ている芸能人で例えるなら・・
本人は『戸田恵梨香さんに似ていると言われる』と言ってましたが、私の所感では「瀧本美織さん」むか〜しのAV女優「長谷川ゆいさん」に似ていると感じました。
写メ日記とほぼ変わらない印象です。
瀧本美織_長谷川ゆい[長谷川ゆい&瀧本美織]

事務手続きを済ませてベッドに腰掛けて会話を楽しみながらコミを取ります。
ピタリと隣にくっつきスキンシップを取ってくれます。
お話しているとあやちゃんは目をつぶってキスのおねだりをしてくる
軽くキスすると舌を絡めてきてディープキス。
彼女のキスはとても激しく舌を積極的に絡めてくる。
こんな可愛い娘が積極的にディープキスしてくるだけで堪らない
もう既にムスコはエレクトしている。

反応したムスコに気が付いたあやちゃんはバスローブに手を伸ばしてニギニギしてくる
まだ会ってから数分なのに、ディープキスしながらムスコシコシコされて我慢できなくなる
シャワーを浴びていたので、そのまま即ベッドの流れになりました。

〇スタイル おっぱい

お洋服を脱がせると華奢で全体的に細く、胸やお尻のボリュームは無いです
おっぱいは83cmのBカップ・・巨乳好きからすれば物足りないかと思いますが、手で収まる丁度いい大きさ。
乳首がツンと立って薄ピンクの小さな乳輪。微乳というよりも美乳です。
細身ながらも程よく肉付きがあり、骨っぽさがないスレンダーなボディをしています。
巨乳好きやぽっちゃり好きには物足りないスタイルかもしれませんが、一般受けするタイプだと思いますよ
印象的だったのは脚が綺麗で長かった事。撮影をお願いして何枚か撮らせてもらいました。参考にしてください。
image4

〇プレイ

丁寧に全身リップをしていき、続いてフェラでは片手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手で扱いたりする焦らしタイプ
ローションは一切使わず、ガマン汁と唾液でできたオリジナルローションで優しく優しくピストンしてきます。
そしてまたチロチロとカリを中心に舐めては咥えるを繰り返します。
同時にタマタマをモミモミしてきて爆発しちゃいそう

このままではいかんと69に移り、気持ちを切り替えます。
あやちゃんの大事な所をマジマジと見るとビラが少し顔を出したパイパンマンマン
形状も小振りで開脚させると申し訳なさそうにピンクの綺麗なマンマンが顔を出してきます。
クリは大きく剥きだしていて、とってもいやらしいマンマンですね~

何もしていないのに、もう既にホールが少し潤ってました。
ヒダから穴を指で責めたり舐めたりし、大きなクリをふくんで吸うと
『ウンッアッッ・・アッ』堪える様に悶えフェラが止まります。

クリを舐めながらホールに指を1本忍ばせるとギュッギュッと締め付けてきてキッツキツです。
クリがとても敏感みたいなので同時にクリを舐めると体がピクピクと反応して更に締め付けがきつくなる。
オーガニズムの度合いと比例して締め付けてくる超名器タイプですね。


〇騎乗位素股→正常位素股

頃を見て素股へ。
まずは騎上位素股で彼女に上になってもらいます。
『騎上位素股って苦手なんですよ~』
と言いながら、裏筋をクリに意識して当ててきて腰を前後に動かしていきます
69の後なので互いの大事な部分はヌルヌルベチョベチョ状態。
ローションいらずで騎乗素股で彼女の胸を揉みながら腰をフリフリ動かしていきます。
もうヌルンヌルンなので、何度か事故りそうになりながらも『ハァハァ』言いながら本能のままに腰を振り続けます。
下からあやちゃんを見ると何ともエロい。乳首を舐め、激しく腰を動かすと
『んっ、ハアッ!アンアアア!』喘ぎ声が大きくなっていきます。

背中が汗ばんで来たので正常位素股へと切り替えてます。

あやちゃんを仰向けにさせて正面から見ると顔が火照りいやらしい表情に変わっている
口元を見ると舌を半分に折り出して小刻みに動かし物欲しそうな表情になってキスをおねだりしている
唇を重ねると積極的に舌を絡ませてきて激しくベロンベロン
ディープキスしながら腰を振るとメチャ気持ちいい。
激しく動かすと腰を浮かせてビクンビクンとうねります。

あやちゃんのあや汁がどんどん溢れてグチョグチョといやらしい音を立てている
自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう程に喘いでくれるので興奮も絶頂になります。

最後はだいしゅきホールドで、ディープキスをしながら叩きつけるように振っていく!
もう腰の動きが止まらない!
フィニッシュに合わせてあやちゃんも背中を反り上げてきてピュッピュッピュッと大放出

放出後、仰向けになり横になっていると
メチャ明るく爽やかに
『あー気持ち良かった!すっごく相性がいい!』と抱き着いてくる
見た目の清楚な感じからは想像ができないエロい娘でした。

その後ベッドで添い寝しながらエロい会話をし、自然と2回戦が始まり1回戦同様にプレイをして大満足の結果です。
帰りは、次のお客も同じホテルという事で部屋でバイバイしてお別れとなりました
1689002401_img1689953702_img


〇総評

ルックスは清楚で可憐な顔立ちで、スタイルは細身のスレンダータイプ。
常に笑顔で元気いっぱい!の明るくエロくホスピ良し
人気風俗嬢の要素を全て持っています。
業界未経験とは思えず、素の彼女が既にエロいんですね。
「淫乱」という言葉がありますが、彼女はそういうんじゃなくてエロを楽しんでいるタイプ。
ポテンシャルが高いので、これから先が怖いですw
見た目の雰囲気からのギャップも大きいので、ドハマりしてしまう輩もたくさんいる事でしょう
ブログにレポートしてしまったら更に予約困難になってしまうんだろうな~^^;
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
っぱり、けんちゃん様は見つけてきまスねぇ~。
お写真拝見しました。確かに写メ日記の自撮りがだいぶ本物に近いでスね。写真信用度5は納得でウィス。
お顔はふわっと清楚系で女子大生っぽく、脚が実にスラッとキレイで格好良いお嬢様でスなぁ。お腹周りにいわゆる油断も無いし……お腹ちょっとくらい油断してもいいのになぁw
これは確かに予約合戦になるでしょうなぁ。よく遊べましたねぇ。さすが、持ってまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image10
誘導1

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事