【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひなの(25)」白い若肌! 舐めても揉んでも吸っても良い!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 鶯谷スピン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひなの(25)」白い若肌! 舐めても揉んでも吸っても良い!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷スピン

姉妹店・鶯谷スピンオープン!

鶯谷スピン(うぐいすだにすぴん)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分11,000円

【後追い】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ひなの(25)」白い若肌! 舐めても揉んでも吸っても良い!2023-07-28更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ロリ若いデリヘル鶯谷スピン
夜中に、数回ほどトイレに起きるようになりました。漏らすよりは良いとは思いまスけど、眠りは浅くなりまスねぇ。
特に、お酒飲んだ夜は90分おきに尿意で目が覚める管理人ウィスキーでウィス。ドジャー
ウィスキー顔150
肝臓&腎臓がたぶん他人様よりちょっぴり働き者なんでスな。飲み始めて数分後にはたぶんアルコールの分解が始まっている。
マァお酒のことはおいといて、夜間の頻尿ッスよ。
いちいちちゃんと起きてトイレ行ってくるんで、やっぱり眠りの質が、ね。
お酒じゃあなくても、この時期は寝る前に水飲みまスでしょ?(寝てる間に無自覚に熱中症で死ぬなんてのはつまらないので)じゃあ、出るでしょ?
困った股間でスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
姉妹店・鶯谷スピンオープン!
ロリ美少女デリヘル鶯谷スピン
鶯谷スピン
https://spinug.com/
03-6802-3308
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひなの 25歳
T.162 B.87 W.57 H.86(Eカップ)
pornphoto
トリンドル玲奈似の超絶美女!
柔らかくて優しい性格をしたひなのちゃん。
おしとやかで柔らかい声質にルックスはもちろん言うまでもなく、清楚で透明感がありスタイルも抜群!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷スピン
 
利用したホテルとその理由 *
ボーグ 定宿
 
キャスト名 *
ひなの
 
コース料金 *
120分 19800円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 新規店&新規嬢開拓レポのつもりでしたが、またまた後追いになりますです。
 突撃したのは鶯谷スピン。いつも三行広告を参考にしているので、スピンのHPを見ていると・・・、ん?VIP割対象店になっているーーー。これは行かねばなるまいと、出勤嬢を確かめお店にコール。
 お約束の三行広告を見たと伝え、おすすめ嬢を聞くと、どの嬢も甲乙つけがたいんです。迷ったあげく「ひなの嬢」を選びました。そしてVIP割をお願いすると、すぐに大丈夫と返事が!。三行広告さん、鶯谷スピンさん、ありがとうございます。

 さてホテルに入り、いつものルーテインであるシャワーを浴びて、嬢の到着を待ちます。お店にコールしてから10分程度で嬢が到着しました。マスクを外すとプロフのまんまです。
 事務手続きを済ませ、嬢がお店にコール。そしてすぐに嬢からお風呂のお誘いがあり、シャワータイムです。お風呂で嬢の体をまじまじと見入ってしましました。なぜかって・・・、肌が白くてとてもきれいだったんです。嬢に洗ってもらいながら、これからこの白い肌と密着して・・・などと妄想が・・・。ほとんどエロオヤジモードです。先に出て、ベッドで嬢を待ちます。

 程なくして嬢がベッドに横たわり、眼を閉じました。まるでいつでも来てと言わんばかりに・・・って、これも勝手な妄想です。
 まずDKからです。唇を重ねると・・・、 んっ?…柔らかい・・・。嬢の唇がすごく柔らかいんです。この柔らかさは今までで1番だと思います。ネットリDKをしっかり堪能したあと、胸を愛撫します。87E表記通りの胸で自分的にはちょうどよい巨乳系です。おまけに乳首はピンク色で、おっぱい好きにはたまらないでしょう。
 乳首を舐めるとピーンと立ってきて、「ア~ン、ア~ン、いい~」と鳴き始めました。そのまま下に手をやると、シットリと既に濡れていました。感じている様子でいい声を出していました。そして何回か昇天していました。

 攻守交代で今度は嬢に攻めてもらいます。
 ネットリフェラを堪能しました。我が愚息はギンギン状態で気持ち良よく、そのまま69に移行。嬢の蜜壺から出ている粘度のある愛液をしっかりと味わいました。嬢も気持ちよかったらしく、腰をガクガクさせていました。感度良好のようです。

 このまま続けていると誤爆しそうなので、向きを変えてもらい、騎乗位素股開始。嬢が積極的にクリを裏筋にこすりつけて来るので、短時間で発射に至りました。
 おやつタイムとしばしの休憩後、自然の流れでフェラのあと2回戦突入! ここでもしっかり腰を振ってもらい、無事発射完了となりました。
 お風呂でキレイにしてもらい、お別れとなりました。
 いやー、気持ちよくて満足しました! いやーそれにしても「ひなの嬢」、ホントに肌が白くて見惚れてしまいました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、後追いでございまスね、感謝いたしまス。
前にけんちゃん様が書いていらした通り、高い写真信用度ながらトリンドルよりは谷まりあさんのほうが似ているとのこと(生写真を拝見したウィスキーも同意見)。
少なくともお顔に関しては確実に超上モノでいらっしゃるw
スピン系列の面目躍如といったところでスなぁ。
(そう考えると写メ日記の自撮りはいじり過ぎやw 親バレ対策とかかしら?)
まだギリ予約は取れやすいほうのお嬢様なので、単純に若いお肌を楽しみたい紳士諸兄にはおススメでありまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



鶯谷スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事