【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「りつこ(48)」欲しくなっちゃう! ぬるぬるで我慢できない人妻の欲ばりなアソコ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. りつこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「りつこ(48)」欲しくなっちゃう! ぬるぬるで我慢できない人妻の欲ばりなアソコ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「りつこ(48)」欲しくなっちゃう! ぬるぬるで我慢できない人妻の欲ばりなアソコ!2024-04-04更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻熟女デリヘル風鈴
懇意にしていたお店が閉店なさったとかお店を辞めたとか、我々は日々お嬢様たちとの疑似別れを体験しておりまス。
どんなに気に入っていても追っかけはしない派の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
爆サイなどでは〇〇ちゃん今どこの店にいるんだみたいな書き込みをよく拝見しまス。あるいはTwitterなどでお嬢様ご自身が今はこの店にいるよ遊びに来てねなんて宣伝なさったりもしていまス。
お嬢様ご自身から営業メールでも来たらウィスキー喜んで遊びに行っちゃいまスけど、そうでない場合は、追いかけていって遊んでも怖がらせちゃうかなぁ~なんて思っちゃうんでスなぁ(ストーカーみたいな方向性の怖さね)。
いや、案外そういう感じでもないのかなぁ?(探してまで来てくれて嬉しいッて感じ……あるのかなぁ、あるとこっちも嬉しいんだけどなぁ)
どうなんでしょうね?
お嬢様の性格次第……? 実も蓋もないな、そりゃその通りだけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
640x180三行
ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りつこ 48歳
T.163 B.83 W.57 H.86(Cカップ)
main
濃厚スレンダー美人奥様。
端正な顔立ちに清楚な佇まい、大人の女性の魅力満載な奥様!!
男性を油断させてしまう居心地の良さと極上の笑顔に癒されない男性はまずいないでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ローガンTAKA 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
風鈴
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 広くて綺麗
 
キャスト名 *
りつこ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ローガンTAKA 様)
 
こんにちは、ローガンTAKAです。

久しぶりに鶯谷に行ってきました!
今年初の鶯谷です。鶯谷と言えば熟女だと思うのですが、遂にその扉を開けてしまいました🤣

今回利用したのは風鈴というお店です。こちらのサイトにも同志のレポがいくつかあると思います。60分10,000円というお手軽さがいいですよね。

在籍女性の年代も幅広く、若い子を選ぶ事も出来ましたが、今回は恐らく自分よりお姉さんであろう「りつこ」さんと遊んできました。

鶯谷での熟女デビューをここに報告したいと思います(他のエリアでは熟女経験あるんですけど、鶯谷はひと味違うかなと🤣)


休日の午前中、ひと仕事こなしてから鶯谷へ。
お昼時だったので、お気に入りのラーメン長山で腹ごしらえをしてホテルに入ります。
到着

いつも通りホテルはピードア。お店に連絡を入れ、熟女もののAVを観ながらアップをしていると10分ほどでりつこさんが到着しました。

プロフ通りのスレンダーな女性、年齢的には50代には入っているでしょうね。プロフでは48歳だったので想定の範囲内です。

と言う事でまずはお支払い。
最近タイミングが悪くパスワードを失効していたのでVIP割が使えなかったのですが、それでも60分10,000円は激安です。

ほんと安すぎますね。

60分と時間も短いので、こちらから積極的にアシストしてりつこさんを脱がせていきます。

そんなTAKAを受け入れてくれる包容力の高さ。熟女は懐が深いです。
1

可能プレイに即尺があったので、即即でいけるかなってちょっとだけ期待はしてました🤣

お互い下着姿になったら、りつこさんを抱きしめて唇を奪います。DKの絡み具合はそこまで激しくないかな〜。

お尻を触りながらキスを続けていると、りつこさんがパンツの上からイヤらしい手つきで息子を刺激してきます。

ここで軽い衝撃が走りましたね。フェザータッチが半端なく気持ちいいんですよ!!

負けじとブラを外して小ぶりなバストを頬張ると艶めかしい声を上げるりつこさん、しかしその手は止まりません。

下着の上からアソコを触ると気持ち良い刺激になる様に、自ら腰をくねらせてしまいます。でも手はずっと息子から離れないんです。

我慢できなくなってベッドの上で立ち上がり、りつこさんの顔の前に息子を持っていくと「我慢汁が出ちゃってるじゃない💕」とパンツの上から息子をパクッと、、、。

パンツに我慢汁でシミが出来てたのも、自分的には驚きでしたがパンツ越しにハムハムされたのもすごく久しぶりで興奮しましたね。

焦らしに焦らされてから、パンツを下げての即尺。これがめちゃくちゃ気持ちよかった🥴

カリが良い感じに刺激されて気持ち良すぎたので、ベットに横になって好きにしての意思表示。良い音を出しながらのフェラに息子はパンパンです。

流石に我慢できなくなっちゃって、攻守交代。お返しの即クンニを繰り出すとめちゃくちゃ乱れるので、調子に乗ってクンニしながら指を挿入。

中はかなりのキツさで、「ダメ、欲しくなっちゃう💕」とりつこさん絶叫。

TAKAも我慢出来なくなって、息子とクリちゃんを合わせていきます。敏感なりつこさんはこれだけで腰をくねらせて大喜び。

そのまま深く密着させるとお尻に手を回してきて、より密着する様に押し付けてきます。

正常位素股がナチュラルにはじまりましたが、密着感を味わっていると下から腰を動かすりつこさん。負けじと応戦しますが、気持ち良すぎて体感5分くらいで発射してしまいました(実際はもっと早かったかも🤣)。

ピロートークも楽しかったのですが、息子はまだまだ元気で悪戯してたら程なくして2回戦スタート。

フェラでしっかり固くしてもらったら、「今度は上になるね💕」とりつこさんが跨ってきます。

騎乗位素股で自分で気持ちいいところに当ててるのはバレバレ🤣

下から突き上げて意地悪しちゃいました。

りつこさんが上で腰をくねらせているとお店からタイムアップのコールが😳

「どう?いけそう?」と言うので、頷いて正常位素股にチェンジ。今度は自分が1番気持ちいいストロークで腰を振っていきます。

りつこさんにもいい刺激だったみたいで、気持ちいいを連発。最後はグッと擦り付けてフィニッシュしました!!

時間もあまりなかったので、そのままお風呂に行って綺麗にしてもらって一緒にチェックアウト。ホテル前でお別れです。
2

まとめ

鶯谷での熟女初対戦、我ながら良い相手を選んだなと思います。上も下も気持ち良過ぎました🥴

イチャイチャ系ではないですが、エロさ(特に触り方)が凄かった。女の子に「パンツ濡れてるじゃん!」と言った事は何度もありましたが、自分が逆の立場になるとは思いませんでした。

10,000円でこの満足感は最強コスパだと思います。

普段は80分以上で遊ぶことが多いですが、この内容なら60分でも大満足。なので80分で2回遊ぶより、60分で3回遊んだ方が良いって言う結論に達しました。

熟女の良さを再確認したこの日、この後、ガッツリ出したからか電車の中で超絶疲労感に襲われたのはここだけの話です🤣
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「ダメ、欲しくなっちゃう💕」
ぬふふ~いいじゃあないスかいいじゃあないスか。欲しがっておくんなはれ。ぐふふ~
欲しがられるのが一番興奮できる。
ところで、こちらはジャンル的にウィスキーあまり詳しくないお店なんでスが、りつこお嬢様ッてけっこー鶯谷長いお姉様の気がしまスね。
昔からの固定ファンとか多そう。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
誘導
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割