風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」鶯谷で貴重な若マン! 激しい杭打ちズドンズドンでイッちゃう!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. のの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」鶯谷で貴重な若マン! 激しい杭打ちズドンズドンでイッちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」鶯谷で貴重な若マン! 激しい杭打ちズドンズドンでイッちゃう!2024-01-21更新 鶯谷 人妻デリヘル パイパンパイパン むちむちむちむち

鶯谷若妻人妻デリヘル風鈴
ぶつかりオジサンという存在がいらっしゃいまス(割合的に激レアでスがぶつかりオバサンももちろんいる)。
自身の身長がデカめなので実物を見たことがない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
彼ら彼女らの思考回路自体は理解できまス。
たぶん歩きスマホ良くない・注意喚起してやろう独善からスタートして、自分じゃあダークヒーローの鉄槌軽量版くらいのつもりだったんでしょう。思い自体は解りまスよ。
でも、多分続けてるうちに今じゃあもう違うでしょ、理由。
実際、男たちの大半はやられたことも見かけたことも無いんスよ、実物を。で、被害の声は若い女の子たちからしかあがってこない。
つまり、相手選んでぶつかってるべ。喧嘩になっても怖くない相手にしか行ってないべさ。
……と、彼らを義憤のフリして憎むウィスキー。彼らと同じ思考回路してるな……

ちなみに、ウィスキーは歩きスマホしないし、歩くときはすべての人々に道をゆずってるくらいなんで仮に背が低くて見た目から喧嘩弱そうでもターゲットにはされなかったでしょうけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
風鈴
ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
のの 28歳
T.165 B.89 W.59 H.88(Dカップ)
main
愛嬌たっぷり攻め好き若奥様。
男の支配欲をくすぐる表情と形のいいおっぱい、大きなお尻は誰もが目を奪われるはず。その見た目とは裏腹に中身は攻め好きだとか。
ダブル攻めとやらを得意とする彼女とのプレイは未知の世界との遭遇です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:風俗たろ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
風鈴
 
利用したホテルとその理由 *
サンモリッツテラ
駅に近く空き部屋が有ったから
 
キャスト名 *
のの
 
コース料金 *
80分15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
29才
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:風俗たろ 様)
 
久し振りの休みで過去の三行広告さんの投稿を睨めっこして、杭打ち騎乗位スマタが得意と言うパワーワードに惹かれて鶯谷駅に向かいます。
駅前にはそれらしい女性が数人居て忙しそうだなと観察します。
同志も数人居ますが待ち合わせはした事が無いので次回の課題ですね。
お店に電話すると少しの待ち時間でののさんに入れるとの事。
受付の方は丁寧な対応で好印象でした。
12月なのでホテルの空き部屋はかなり少ないので、何件か見て駅チカのホテルに入りソワソワして待ってるとののさんの登場。
第一印象は写メ日記の写真のフィルターを無くした感じです。
別人ではなく面影は残ってます。
大人っぽい服装で丁寧な言葉使いに好印象です。
スレンダーではないですがムチムチ好きには堪らないおっぱいとお尻の破壊力は凄いです。
1

少し会話をして他店での経験はそれなりに有りそうなのでお任せで責めて貰うことにしました。
アシスト無しで洋服をお互いに脱ぎお風呂へ。
アソコを綺麗に消毒されてからお風呂で生フェラスタート。
ディープスロートは無いですが口内で舌が動き堪らない気持ち良さです。
フェラだけで逝ってしまう方も居るそうです。
ここで終わるのも勿体無いので我慢して、こちらも舐めたいのでベッドへ移動し、ののさんの花園を観察します。
パイパンで舐めやすく無味無臭でした。
指入れはしませんでしたが栗ちゃんを優しく舐めると花園からラブジュースが溢れ出てきます。
それをすくいローション替わりに栗を集中攻撃すると脚をピーンとして逝かれたようです。

お互いに高まってきているので、得意と豪語する杭打ち騎乗位のスマタをお願いします。
最初はゆっくりゆっくりにこちらの顔を見ながら動かしてきてエロいですね。
馴染んで来た所で本領発揮の動きをしてきます。
体力が無いと出来ないスタイルなのに止める気配は無いです。
視覚的に見えますから興奮マックスです。
DKしながら乳首舐めをしながら杭打ち騎乗位スマタは続きますが我慢出来なくなってきたので、こちらから下から突き上げてフィニッシュ。
後始末はセルフでしたね。
2

軽くシャワーに行きお互いに一服をして休憩。
生フェラをもう一回お願いしますが、相変わらずの気持ち良さです。
口内発射をしたかったんですが、オプションにも無いのでやめといて最後はローションテコキでフィニッシュ。
他の体位スマタはしなかったのが後悔です。
鶯谷では貴重な20代。
生フェラは絶品。
こちらがギブアップするまでのパワー騎乗位スマタ。
ホスピタリティは少ないですが玄人のお仕事を求める方にはオススメ出来ると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ! なんだ、人妻店(≒熟女店)だと思ってスルーしてたんでスけど、こんなに好みのお姉様がいらっしゃるんか! 迂闊!
写真信用度3か……うぅ……しゃ、写メ日記のほうでも3でスか? 前回のたーまっく様も信用度4とのこと。そりゃフーゾク店のお写真でスもんね。
うぅ、でもこのアップの写真。写メ日記でも同じ画角が多いので、これたぶんののお嬢様がいちばん自信ある角度で撮ってるんスよね。とにかくお顔が、メイク込みでスけどすげぇ~好みなんだよなぁ。
えぇ^~どうしよう? すげぇ~ヤリたい顔なんだよなぁ。マジで迷うなぁ~。
(十中八九遊ぶ気になってる迷い方だなぁコレw)
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割