風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」丁寧な所作に、なんて優しくエッチな舐め方・・・超一流の責めに身体が感動で全勃起!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. のの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」丁寧な所作に、なんて優しくエッチな舐め方・・・超一流の責めに身体が感動で全勃起!?

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」丁寧な所作に、なんて優しくエッチな舐め方・・・超一流の責めに身体が感動で全勃起!?2023-12-05更新 鶯谷 人妻デリヘル パイパンパイパン

風鈴-のの


寒くなってきて、ラーメン、鍋がとても美味しく感じる季節なんですが・・・まぁ太りますね^^;

年齢重ねると中々この体重戻すのが大変で、ファスティング(断食)に挑戦しようと重んだけど色んな理由つけて食べてしまいます。

さて、この我慢・・・風俗における我慢・・・オ●禁。
人によってはファスティングよりハードルが高いのかもしれませんが、とっても気持ち良い一発のために!!と思ったら、頑張れるのかも!?

今回、そんなオ●禁を1週間推奨される責めのスペシャリスト嬢のレポートです(^^)
きっと彼女に会うためならみんな頑張れるんではないかと!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
風鈴

ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

風鈴_のの

愛嬌たっぷり攻め好き若奥様の『のの』さん。

男の支配欲をくすぐる表情と形のいいおっぱい、大きなお尻は誰もが目を奪われるはず。
その見た目とは裏腹に中身は攻め好きだとか、、、。
ダブル攻めとやらを得意とする彼女とのプレイは未知の世界との遭遇です。
彼女との明るくエロくなプレイでお客様自身も新たな扉が開くことでしょう。
愛嬌たっぷり若奥様と最高のお時間をお過ごしください。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
たーまっく
【たーまっく様の記事一覧】

投稿回数 *
2~5レポ目

風俗店名 *
ふうりん〜風鈴〜

利用したホテルとその理由 *
シャルムII
※駐車場が併設されているので

キャスト名 *
のの

コース料金 *
14000円

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
28(本人談)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:たーまっく様)

お世話になっております。
たーまっくと申します。

本日も新規店舗の開拓をしてみようと思い、風鈴さんへお電話。

呼びたかったお姉様は時間が間に合わず、スタッフさんにおすすめの子をお願いしました。

「ののさんオススメです、大変評判の良い子です。」

ということでホテルでシャワーを浴び、スマホをいじいじ。
そういやののさんてどんな子だ?
プロフィールを確認し、ソワソワ…10分ちょっとしたらののさん到着。

写メ日記の写真そのままの子でした。
風鈴_のの_写メ

軽く挨拶した後、お店の利用を初めての旨を伝えるとお店の詳細をお伺いし、プレイ内容等の確認をしました。

見た目のギャルっぽさと、喋った感じのノリの良さとは対称的にめちゃくちゃ真面目やんけこのギャル!

風呂の準備をしながら喋っていたら同い年、生まれも近いということですごく親近感が湧きました。

洋服を脱ぐとムチムチエッチな身体に、パイパンです。
見た目から剃ってるのかと推測

お風呂入ってて…と言うよりも部屋入ってから要所で思ったこと。
めちゃくちゃ几帳面じゃない?

私がガサツなだけということもありますが、それこそ見た目とのキャップもありますね、所作がキレイ。

すごく暑がりで湯船に浸かっているとのぼせてしまうらしく、一人湯船に。
まあ私としては風呂はリラックスして入りたいし全然問題ない。

ベッドに移動しプレイ開始。
風鈴_のの2

どうしたいか等希望は細かく聞いてくれるので責めるのが好きなののさんを堪能したく、是非とも責めて欲しいとリクエスト。

乳首を舐められ…なんて優しくエッチな舐め方!

すぐに私の愚息も元気になってしまいます。

何回でも搾り取ってあげるからね…と言いガニ股で騎〇位素股。

杭打ち騎〇位素股が得意とのこと、視覚的にもすごくエロい!
うおお!めっちゃエロ!!
て声が出ちゃうところでした。
風鈴_のの3

全然我慢出来ず呆気なくフィニッシュ。

少し休憩した後、ローション手コキ。
今日の調子があまり良くなかったため2回いけるか分からないと伝えたら

「出せたら出せば良いから、ヌルヌルのおちん〇んいじるの楽しいよ?」

と話しながらヌルヌル感触を楽しんでいたら時間に…

次はもっと体調の良い時に行こう

そう思ったら

「ねえ、知ってる?1番オ〇禁に適しているのは1週間だよ?また搾り取られたくなったら1週間我慢してね?」

1週間我慢したらどんだけ搾り取られちゃうんだろう…ドキドキしながらシャワーを浴びて、着替えて、ちょっと雑談して解散。

責められるのが好きな人はもちろん責められるの初めてな人、今まで責め系のお姉さんであまり良い思いをしなかった人、騙されたと思って是非とも1回行ってみて欲しいですね。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

たーまっく様 レポートの投稿ありがとうございます。

1週間のオ〇禁なかなかハードですが、こんな素敵な時間が待ってるとしたら・・・我慢できちゃいそうですね(^^)
でも超絶気持ちよさそうな乳首舐めの時点で発射してしまいそう^^;
またの投稿お待ちしております!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割