【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」色白美スリムの豹変乱れ姿! 夫も知らない妻の貌!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ふうりん~風鈴~
  6. 在籍一覧
  7. れい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」色白美スリムの豹変乱れ姿! 夫も知らない妻の貌!

お奨め
エリア »

店舗情報

ふうりん~風鈴~

世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

ふうりん~風鈴~(ふうりん)鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級【60分1万円】人妻専門店♪

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金60分10,000円

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」色白美スリムの豹変乱れ姿! 夫も知らない妻の貌!2024-02-10更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘル風鈴熟女
アダルト映像やエロ漫画の世界には、
おねショタショタおねというジャンルがありまス。
どっちが好きかと言うなら断然ショタおねが好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
おねはお姉さん、ショタは男子児童のこと。先に来るのが攻勢なので、おねショタの場合はお姉さんが積極的に少年を食うみたいなシチュエーションになりまス。
エロなんてなんも知らないような少年に「お姉さんが教えてあげる」みたいなやつでスね。エロではあるんでスが構図的にはなんか清楚というか尊さ(?)がありまスね。
ショタおねは、エロ知識もある悪い男子児童がお姉さんにガツガツいくシチュエーション。騙したり薬を使ったり強引にヤッたりと、前者に比べて雄の悪い本能全開で陰茎がイラ立つストレートなエロさが目立ちまス。
でもさ、アダルト映像のショタ……たいてい男優さんが演じるワケでスけど(少なくとも20歳超えた男が小学校風の体操服とか着てる)……
アレさすがに無理がない?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
風鈴
ふうりん~風鈴~
https://u-furin.com/
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れい 40歳
T.165 B.88 W.58 H.87(Eカップ)
main
色白清楚系スリム美人妻。
街で彼女を見かければ、ジーと見つめてしまう可愛い女性。細すぎず、太からずの身体つきは世の男性の憧れではないでしょうか。
自分が感じて気持ち良くなることも好きですが、相手が気持ちよさそうにしているのを見るとより感じてしまいます。身体全身をくまなくお口でご奉仕してしまいます。
おっとりれいさんの豹変に期待してください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あべべのべべべ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
風鈴
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 新館が綺麗
 
キャスト名 *
れい
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
46
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ 様)
 
スタバで抹茶ティーラテにエスプレッソ追加するタイプ。
あべべのべべべです。
程よい苦さに風味がプラスされて美味しいんですけど…誰も信じてくれないんですよね。
もぉ…やんなっちゃう。
そんな時はおねぇ様に甘えに行こう(行きたいだけ)
と言う事で突撃です。

◾️お相手

今回のお相手は「れい」さんです。
日記の内容も丁寧ですし、気持ちよくしてくれてるのに感じちゃうタイプ、お口でくまなく奉仕…って事は甘えてるだけで楽しめそう(キリッ)

◾️性格

やっぱりおねぇ様はいいですね。
安定の包容力があるので挨拶からトークもスムーズです。
大人な柔らかさで包み込んでくれます。

◾️プレイ

いつもいくホテルに入るとあっさり入れます。
待っているとチャイムがなり開けながら挨拶。
到着

中に入っていただき座ります。
ここで「風邪とか平気ですか?よかったら…」と暖かい飲み物の逆差し入れ。
優しさに包まれます。
ほんわかしているとお風呂の準備ができたそうです(いつの間に…?)
脱いでるのをみて私も脱ぎ始めると優しく脱がしてくれて畳んでくれます。
そのまま誘導されイソジンから立ち洗いです。
軽く足を開くように言われたので肩幅よりやや広げて待っていると…。
「はうっ」となります。
優しく耳からサワサワしながら洗われますが初体験でびっくりです。
そこからゆっくりと泡をかけながら、優しく指で撫で洗いです。
ツーッと撫でながら洗うのでゾクっとします。
耳から肩へと行き、背中、太ももから膝裏を通りふくらはぎ。
そこから上に上がるのもツーッと指でなぞりあげ、腕と脇から乳首を軽く行ったり来たり。
お腹から鼠蹊部をすぎ太ももを過ぎたら膝、そこから鼠蹊部に上がりお尻と前からをゆっくり洗われます。
ゆっくり鼠蹊部を洗い、その流れで玉へと来ますが玉の前面と裏からをしっかり指先でサワサワと洗われます。
次は前面から先端をゆっくり丁寧に洗い、竿を扱き洗い。
その洗い中に玉の裏から撫で洗いが入り限界間近です。
なんとか耐えきり背中から軽いボディ洗いと前から撫でていたもらっていると「ぎゅってして…」という事でぎゅってしてお互いに首筋を舐め合いシャワーをでます

始める前にしっかりと「ここは嫌とか、触らないでとか、これはしないでとかありますか?」と言う気遣い。
「ありがとうございます、なんでもしてください」と言う情緒も何もない返答をします。
「じゃぁ」
ちゅぱ…ちゅぱぁ…と膝からスタート、なんとも言えない気持ちよさ。
丁寧に丁寧を重ねたリップです。
そのまま上に上がり股関節も舐めていただき「あ…おふぅー」と気持ちよさに声が漏れます。
少しずつ上に近づいてくる体を触りますが、お肌がしっとりツルツルで気持ち良いです
お尻もプリっとしていて触り甲斐がありますが、しっとりしているかが気になりだし舐めさせていただきます。
お互いのを舐めれる体位になりしっかり舐めます。
程よく生えた部分がエロさを増し、周辺は綺麗に整っていて舐めやすい状態です。
おや?奉仕で濡れちゃったようで無味無臭なしっとりさんになってます。
舌を入れると程よい粘液が舌に絡みつきじゅるりといただきます。
興奮おさまらず舐めているとくぱぁっと開き、綺麗なピンク色がテラテラしています。
小粒な部分にもしっかり吸い付くと「んあっ、あっ、んんんっ」と感じてくれます。
おしゃぶりもお上手で絡みつくような舌使いに程よいぬるっと感。

騎乗位素股もしっかりサンドされぬちゅぬちゅと擦りあげられ先端をぐりんぐりんされる高刺激
張りの良いおっぱいの乳首がビンビンなじゃないか?と気づいて下から揉みます。
優しく撫で回すと「あん、ああ、あっあっ」とビクンビクンしながら頑張って前後してくれます。
「すごいコリコリしてビンビンですねぇ」と言うと「あはぁぁぁ…いやぁ…恥ずかしい」と言いつつ悶えています。
我慢できなくなりスマタ体位の変更を行います。
正常位素股にすると騎乗位スマタと違いニュルンとした包み込まれる感触を楽しみます。
密着度が高く下から乳首攻めまできます。
「あっ、あんっあーーーん、気持ち良いよぉ…んっあっあたるぅ」とボルテージが高まってきてます。
私も高まってきたのでしっかりと擦り付けて放出です。
放出中もしっかり抱きしめられるのは…やばいですね。
たっぷり出た所でタイムアップだったのでささっと帰り支度です。
「なんか最後の方は2人で協力していけたね」と思わず抱きしめちゃう一言をいただき終了です。
photo

◾️総括

仕事疲れも一緒に解消していただけました。
甘えると言うか包み込まれた感じです。
プレイも立ち洗いから丁寧に始まり、ベットでも丁寧に這う舌と唇はたまりません。
奉仕してしっとりしちゃうという事実に舐め尽くしちゃいました。
その興奮を理解してしっかり私の全てを包んでくれるのが最高でした。
お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「なんか最後の方は2人で協力していけたね」
おぉ……これは……思わず抱きしめちゃう。解りまス。エロいとかグッとくるッていうよりも、スゲェ愛しさを感じさせる言葉でスなぁ。なんだ、付き合いたての恋人か。
生お写真を拝見する限り、お年よりも若そうな印象がありまス。全体的にかなりスリム(ガリガリではない。スマートな普通体型?)なのでウィスキーとしては守備範囲外なんでスけど、男たちの最大公約数におススメできそうな感じでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
S__571981830_0
S__571981837_0
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割