さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUKA(20)」鶯谷が似合わないよ・・・坂道系美少女登場!!それも天使のような良い子ってこれは超アタリでしょ!?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 在籍一覧
  7. YUKA
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUKA(20)」鶯谷が似合わないよ・・・坂道系美少女登場!!それも天使のような良い子ってこれは超アタリでしょ!?

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「YUKA(20)」鶯谷が似合わないよ・・・坂道系美少女登場!!それも天使のような良い子ってこれは超アタリでしょ!?2023-12-19更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

さくらん東京-YUKA


キレイ系と可愛い系どっちが好き?って質問にキレ可愛って答えるのは反則なんでしょうか?

今人気の坂道系のアイドルってまさいくキレ可愛だと思うんだな。

そんな娘が鶯谷で???

って、本日はそんなレポートお届けします!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷吉原花魁デリヘルさくらん東京
さくらん東京
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
15時~翌7時(電話受付14時~翌5時迄
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 

◆レポート嬢◆

さくらん東京_YUKA1


☆11月度☆☆リピート率ランキング2位☆

【神に選ばれし、才色兼備】某人気店の清楚系予約困難美女が、満を持して、さくらん東京に入店芸能◯にいてもおかしくない、ルックスそしてスタイルも抜群才色兼備という言葉を、一度は聞いたことがあると思いますがまさに、【YUKA】が才色兼備の代表でございます。

そして業界経験は浅いですがなかなかのドMちゃんそして感度も抜群のビチョビチョ潮吹き、まさに完全エロい系仕様です!SAKURANコースは、もはや必然!ルックス、花魁、ローション風呂、電マ、潮吹きここまできたら、最後は興奮しかないですね今後の鶯谷、いや全国の風俗店でも5本の指に入る高スペックな花魁です。

逆に嫌いになる人とか、果たして世の中にいるのでしょうか?正直、一度会えばロングコースにしとけばよかったと思わされる事間違いありません♪レア出勤の為、予約困難は間逃れないですので、要check!要予約!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ますおさん
【ますおさん様の記事一覧】

投稿回数 *


風俗店名 *
さくらん東京

利用したホテルとその理由 *
ステーション3
※直感(初利用でしたが微妙。古くてVODとかない)

キャスト名 *
YUKA

コース料金 *
60分コース指名料込み、15999円 & 口コミを書いて+10分

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ますおさん様)

個人的に、かなり久しぶりに鶯谷でデリヘルを利用してみました。

店はさくらん東京。

ホームページを見るとコンセプトはどうやら花魁×ギャル。

タトゥーありのパンチ強めなギャルもちらほら在籍しているようで、金額も高くはないし、キャストによって当たり外れが激しそうな予感・・・

店に電話してみるお、店員の対応の良さにまず驚く。

自分がこれまで鶯谷で利用した店のなかでダントツNo.1の対応。

気になっていたキャスト、AV女優のANさんはすでに完売ということで、他におすすめを聞くと、新人ながらかなりのリピート率&レア出勤というYUKAさんを紹介されます。

こんなに丁寧な対応の店員さんがすすめるなら間違いないはず。

逆にこれで外れだったら一番悪質・・・

三行広告を見たと伝えると、60分コース指名料込み、15999円さらにその場で口コミを書くと+10分とのこと。

鶯谷のホテルに入って店に電話をすると、一度切って今度は店からホテルの部屋の内線に電話が入り、本人確認をするという久しぶりの鶯谷方式。

予定時間の10分ほど前に再び店から電話があり

「女の子が電車で遅れていて到着が20分ほど遅れます」

とのこと。

時間はたっぷりあるので問題なし。

逆に、丁寧な店の対応に改めて感心してしまう。

そのまましばらく待っていると、やがて扉をノックされる音が聞こえてYUKAさんとご対面です。
さくらん東京_YUKA2

若々しく、写メ日記で見ていたのと変わらない顔立ち。

坂道グループにいてもまったくおかしない清楚系美少女がそこに立っていました。

鶯谷に似合わない雰囲気とハイレベルなルックスはこちらが戸惑うほど・・・最初から衝撃です。

しかも、話してみるとおっとり愛嬌があってむちゃくちゃいい子なんです。

そういえば店員さんも電話で「いい子」って言ってたけど、汎用的なセールストークだと思って流してた。

ごめんなさい、本当にあえて言いたくなるほどいい子でした笑

しかも、ソファに座るときに向こうから距離を詰めてくれて、キスをしたりイチャイチャしたり、人懐っこくひっついてきてくれる。

ひとしきりイチャイチャしたあと

「タイマーつけるの忘れてた笑」

と、そこからコース時間でタイマーをつけてくれる神対応っぷりです。

お互いに服を脱がせると、スタイルも抜群じゃないですか。

素晴らしい美乳で、全体のバランスからするとやや大きめのお尻もまた魅力的。

終始イチャイチャしながら
さくらん東京_YUKA3

「もうダメ、したくなっちゃうからシャワー浴びよ」

と言われてシャワーへ。

イチャイチャしながらシャワーを浴び、ベッドではこちらから攻めさせてもらいます。

感度も素晴らしく、なんなら先ほどまでのイチャイチャフェザータッチの時点で全身を震わせていたYUKAさん。

キスも大好きみたいでしっかり舌を絡ませてくれます。

ベッドで正式に乳首を攻めていくと

「すっごい、気持ちいい」

「ねえもっと舐めて欲しい」

と、言うことも言い方もいちいちエロい。

いよいよ下半身を口と指で攻めていくと、先ほどまでとは打って変わって一度静かになります。
さくらん東京_YUKA4

一瞬「気持ちよくないの?」と不安になりましたが、下半身は濡れ濡れでヒクヒクしている。

どうやら離陸前の飛行機のスタンバイ状態みたいになっているようで、本気で感じると飲み込むように静かになるタイプなのかもしれません。

時間をかけて愛撫と刺激を続けていくと、子猫のようなかわいい鳴き声をあげながらイキ、さらに潮吹き!!

攻守交代するとテクニックは普通ですが、一生懸命乳首やムスコを愛撫してくれるのを見ているだけで十分なほど、とにかくかわいい。
さくらん東京_YUKA5

その後騎乗位素股が始まると、耳元で

「気持ちいい・・・」

と囁かれ・・・これで黙っていられる人なんていませんよね笑笑

交渉後、騎乗位素股からの正常位素股で発射しました。

シャワーを浴びた後、YUKAさんが服を着ている間に口コミ投稿。
内容は見ないようにしてくれました。
最低文字数が200文字、意外と時間かかりますね。

最高だったしか出てこない笑笑

その後、ハグ&キスをしてお別れしました。

YUKAさん、ちょっとすごかったです。

鶯谷が似合わなすぎる、誰もが認めるであろう坂道系美少女。

スタイルもよく、めちゃくちゃ人柄もいい。

天使過ぎました。
さくらん東京_YUKA6

60分5万円でも納得できちゃいますが、これが60分コース指名料込み+10分で15999円ですから、彼女が自分の魅力が自覚して高級店に移籍してしまう前に絶対利用した方がいいですよ。

個人的には第一希望だったAV女優のANさんも引き続き気になっているので近々再訪予定です。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ますおさん様 レポートの投稿ありがとうございます。

色んなサイトの口コミ確認しましたが、どこでもYUKAさん高評価ですね!!
そして本当に可愛いって・・・これはこのレポートでさらに・・・
是非ANさんとのプレイも達成されて、レポートの投稿宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割