さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「NOEL(25)」俺はこういう女が好きなんだ! 君はどうだい? 理想の黒ギャル!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 在籍一覧
  7. NOEL
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「NOEL(25)」俺はこういう女が好きなんだ! 君はどうだい? 理想の黒ギャル!

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「NOEL(25)」俺はこういう女が好きなんだ! 君はどうだい? 理想の黒ギャル!2023-10-13更新 鶯谷 スタンダードデリヘル イラマチオイラマチオ ギャルギャル

鶯谷花魁黒ギャルデリヘルさくらん東京
インターネット萌え文化の1ジャンルとして、オタクに優しいギャルというものがありまス。
そりゃあ好きッスよ。
青春時代に手に入らなかったものを追い求めてしまった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
性ヘキというのは必要な時に入手できなかった場合に歪むなんてがありまス。
(小学校時代にモテなかった人間が、その時代に恋愛できなかった喪失を埋めるためにロリコンやショタコンになる、みたいな話ね)
なんて雑な論説だ!
ウィスキーがふっくらした女の子を好きなのは、こりゃ生まれつきでス。原因なんて無いの。マゾ気味なのも生まれつきでス。ロリコンも、当事者たちに言わせれば生まれつきだと聞きまス。真面目な話。
ただ、ウィスキーのギャル好き、これだけは確かに青春時代の穴埋めでス。悔しいけれど、あの頃クラスにいた、今風にいうならクラスの一軍のコたち。会話する機会すらないあのコらを求めちゃってるんスよ。
だから、たまぁ~にギャル系の店行くんスよ。
若いお嬢様は打点が……低いことも多いんでスけど……
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷吉原花魁デリヘルさくらん東京
さくらん東京
https://sakurantokyo.com/
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
15時~翌7時(電話受付14時~翌5時迄
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
NOEL 25歳
T.164 B.90 W.57 H.89(Gカップ)
main
☆8月度リピート率ランキング3位☆
性欲旺盛のハーフギャルに花魁を着させたら、そりゃ絶景間違いなしッ!!!
花魁から溢れ出る妖艶さに美巨乳!!
モデルスタイルでツッルツルパイ〇ン仕様。
必殺『喉奥ズッポリのど輪締め』に狂喜乱舞。絶倫の無限イキ花魁GALと忘れられない射精体験をッ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ところてん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
さくらん
 
利用したホテルとその理由 *
EXE 同じお店の他の女性がオススメしていたので
 
キャスト名 *
NOELさん
 
コース料金 *
本家三行広告VIP割引75分18499円+指名料金2000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25歳くらい?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ところてん 様)
 
風俗の楽しいところって普段ならなかなかお相手してもらえそうもない人と遊べるところだと思っています。

前から気になっていたさくらんさんに、ハーフ+黒ギャルという滅多にいない女性がいるのを見つけてすぐ予約しちゃいました。
写メ日記はもちろんクーポンも入念に調べたところ、本家三行広告のクーポンが一番お得だったので、こちらのクーポンを使わせて頂きます。

ほぼ時間通りに到着したNOELさんは期待通りのグラマラスボディーの美人さんでした。
まずは軽くおしゃべりしてみると、NOELさん、オタクに優しいというかご自身がオタクのようです。アニメ好きな人は話盛り上がると思いますし、あまりアニメに詳しくない私ともうまく話を合わせてくれます。
4

そんなこんなでお風呂へ行くために服を脱ぐと、Gカップの美巨乳が露わに。よく整形してるか聞かれるそうですが、正真正銘天然とのこと。あと、胸だけでなくお尻もプリッとしててまんまるです。日記にある写真そのままです!!
お風呂では丁寧に体を洗ってくれて、すまたもしてくれました

いよいよベットに来るとまずはキスからスタート。NOELさんは派手目なネイルをされているのですが、そのネイルで乳首をいじってくれます。視覚的に興奮しますね。
しかもリップをつけているので、乳首を舐めた後に綺麗なキスマーク的なのがついて、これまた興奮させてくれます。
(ちなみにこのリップはボディーソープですぐ落ちるものを選んでくれているそうです。その気遣いが嬉しいですね)
2

そのまま下へ下がってきてフェラへ。最初はゆっくり、徐々に音を立てながら激しくなっていきます。ガチガチになったところでプロフィールに書いてあるのど輪締めしてくれました!!喉奥にガッツリ当たる感触が気持ち良すぎてスグにいっちゃいました。

その後は後処理してくれてお話しタイム。NOELさんは気さくで色々と話してくれます。
超絶ナイスバディーなのでモデルとかやってそうだなと思ったら、なんとガチのコスプレイヤーもされているそうです。
お店のオプションにコスプレはないようですが、コスプレのオプションもあったら好きな人にはハマるかもですね。
そんなことを話つつ75分なので1回戦で終わりかなーと思っていたら、なんとNOELさんから2回戦目のお誘いが。
3

残り時間も多くはなかったのですが得意ののど輪締めで2回目も気持ち良く行かせてもらいました。

その後はお風呂に入って名残惜しみつつお別れしました。

まとめとしては75分楽しく過ごせました。オプションも豊富なのでイラマチオとごっくんとか付けるのも楽しそうですね
日本人離れしたグラマースタイルな黒ギャルハーフに興味ある方にオススメです!!
1
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
スッゲェ良い見た目をしているお嬢様でウィスなぁ。
再三書いてまスけど、ウィスキーは基本的に若くてふくよかな女の子が好きなんでスけれど、例外的にギャルだけはスリムなほうが好きなんス。
これはまさしく理想のギャル像。
バブルがはじけた就職氷河期、やっと己がオトナになって独り暮らしを始めて、やっと俺も金のチカラで憧れのギャルを触ったりできると思った矢先にギャル文化は変わってしまっていたのでした。
(ギャルとひと口に言っても、ファッションの流行とかが時代で違うでしょ?)
あの頃のギャル像今でも追い求めてるんでスよ。日焼けしてルーズソックス全盛期だったころのあの絵ヅラを。
みちょぱとかニコルとか今どきの像も嫌いじゃあないけど、やっぱり俺にとってギャルと言えばこういう派手なお姉ちゃんなんよ! いっそヤマンバメイクしてくれたって良いんだぜ!
それでいて人当たりも悪くなさそう?
最高だなぁ!
む、このお店は花魁コスしかないんだった……学生服着せてぇなぁ~
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割