さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの「優しい」ギャル! 何度だって会いたい!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの「優しい」ギャル! 何度だって会いたい!

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの「優しい」ギャル! 何度だって会いたい!2023-12-02更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイズリパイズリ お掃除フェラお掃除フェラ ギャルギャル

鶯谷コスプレイメージデリヘルさくらん東京
灯籠(庭にある石製のではなく室内用の紙木製の)ッて、現代日本ではほとんど通夜や葬式のときにしか見ないせいで、日常風景に在ると違和感がありまスねw
通夜や葬式のあの空気が大嫌いな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ところが、この豪華に飾った灯籠の横に花魁が座ってると急に違和感が消える。あるべき姿に戻ったというか。
当然といえば当然なんでスが。
元来、和室内のフツーにある明かりだったハズなんでスよねぇ。たぶん明治時代くらいまでは。
でも今や日常で灯籠を使うご家庭なんてありませんでしょ? マジで通夜や葬式のときに引っ張り出してくるかレンタルで借りるかでしか登場しないせいで、葬儀の品というイメージがついてしまった。
飾り灯籠とかすげー格好良いのにね。明かりがもっだいだい。もっと普段から灯籠使ってみましょうよ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷吉原花魁デリヘルさくらん東京
さくらん東京
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
15時~翌7時(電話受付14時~翌5時迄
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
RIRI 23歳
T.154 B.95 W.56 H.86(Hカップ)
main
☆8月・9月・10月☆V3達成☆
本指名数ランキング1位☆
鶯谷から日本全土を揺るがすHカップの天真爛漫花魁痴女☆
高級キャバクラに居そうなお顔にエロ偏差値まで最上級! まさに最高級! 折り紙付ってヤツです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まーあ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
さくらん東京
 
利用したホテルとその理由 *
VUGUE 週末の午後にもフリータイムがあるから
 
キャスト名 *
RIRI
 
コース料金 *
19,000円(70分)ご新規割+SAKURANコース
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まーあ 様)
 
再び東京に出かける口実ができたので,早速風活を。すると,以前何度かヘブンのおきにトークでやり取りしたリリちゃんが本日出勤となっていて,こちらの予定と空きが一致したため,すぐさまヘブンで予約。このお店は初めての利用なので,初めて割も利用できお得に予約できました。
過去のおきにトークにてレモンサワーが好きなこと。そして一緒に飲もうと話していたので,あらかじめリリちゃん用のレモンサワーと自分用のビールとハイボールを購入しホテルに。ホテルは鶯谷界隈でも珍しい,土日の午後にもフリータイムがあるVOGUEにイン。リリちゃんに今日予約を入れたことをおきにトークで伝え時間を待ちます。
しかしここでちょっとだけ不安が。実はリリちゃんは写真ではギャル。それも結構強めのギャル。いままで,この感じのギャルとは関わったことがないので会話がかみ合うのか?そもそも一緒の時間を過ごせるのか?そんなことを考えているうちに予約の時間になり,チャイムの音が鳴りました。
1

恐る恐るドアを開けると,そこにはものすごくスタイルのよいかなりの美人が立っていました。部屋に招き入れて隣に座り,顔をまじまじと見ると,ギャルチックではない今風のかなりの美人さん。決してパネマジなどではなく,写真や写メ日記の画像がいい意味でマイルドになっていて私好みの女の子でした。キャバクラでもきっとナンバーワンになるような,会うと思わずガッツポーズをするような女の子であることを追記しておきます。
声もかわいらしくとても話しやすいタイプの女の子です。それどころか特筆すべきはおっぱいの大きさ。おっぱいはとても大きいのに,ウエストはくびれているという反則級のスタイル。本人にスタイルとほめると,「今は結構太っちゃって」と言っていたけれど,全然そんなことはありません。完璧です。
約束通り二人で乾杯し,お互いのことや,どうしてリリちゃんを選んだのかなど楽しくお話ししました。話は尽きないのですが,リリちゃんの方から促してくれてシャワーに。目のまえで洋服を脱ぐと,予想通りの素晴らしい裸体が。それを見ていたら恥ずかしながら自分自身もあっという間に硬く大きく・・・。実は今思い出しながら書いている瞬間も(恥ずかしながら)少し大きくなってしまいました。
2

シャワーではとてもやさしくそして丁寧に全身を洗ってくれました。この瞬間も自分自身は硬く大きいまま。本とはこのまま始めてしまいたいくらいでしたが,ここは我慢してベッドでリリちゃんを待ちます。
体を洗ったリリちゃんがベッドにもぐりこんできてプレーはスタート。
今回は全体的に攻めてほしいことを伝えると,全身リップからの優しいフェラ。決していかそうとするのではなく,ゆっくりゆっくりと感じさせてくれるフェラは,いつまでもやっていてほしいような気持ちよさでした。私はおっぱい星人なので,リリちゃんの大きくて柔らかいおっぱいやきれいな乳首をもんだり触ったり,舐めたり幸せな時を過ごしました。その時のリリちゃんの感じる声もとてもかわいかったです。
そのフェラが終わったかと思うとまさかのパイ摺りが。恥ずかしながら私はパイ摺りは人生初体験だったので超感動。ローションを垂らしながらのパイ摺りは,リリちゃんの大きなおっぱいと,最高に美人なお顔を交互に見つめながらこれまた最高の快感でした。
このままではいってしまうことを伝えると,一度パイ摺りを終え,また優しいフェラに。乳首を攻めてもらいながら快感も高まってきてもう我慢できなくなり,「いきそう」と伝えると,「いって」と言いながらリリちゃんはフェラを早め,もう限界に。
3

「いくっ!」と言いながらリリちゃんのお口に大量に発射しました。大量にもかかわらず,最後までお口で受けてくれた後,私がティッシュを渡し大量の精子を処理した後も優しくお掃除フェラを。
その後は時間までピロートークをしてシャワーとなりました。
時間ギリギリになったけど次の再開と,次買ってくるレモンサワーの銘柄を確認してお別れとなりました。
そんなに東京には来られないけれど,必ずまた近いうちに会いたいと思える女の子でした。結構人気のようなので入れるかどうかはわかりませんが・・・。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ギャル系のお嬢様たちッて、やっぱり「格上」感じちゃうんでスよねぇw
学生時代の憧れなのか、格上の女の子をこましてる満足感が先に立ちまス。そのうえでこうフレンドリーな人当たりなら最高でスよねぇ。
惜しむらくは打点ッスか。
でも、そういうの度外視してでも会いたい風俗嬢ッて確かにいるんでスよねぇ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割