さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの優しいギャル! 実在したんだ(感涙)!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. さくらん東京
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの優しいギャル! 実在したんだ(感涙)!

お奨め
エリア »

店舗情報

さくらん東京

上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!

さくらん東京(さくらんとうきょう)東京23区内全域 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝8時半~翌朝5時電話受付参考料金60分18,000円

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「RIRI(23)」信用度MAXモノホンの優しいギャル! 実在したんだ(感涙)!2023-09-10更新 鶯谷 スタンダードデリヘル 爆乳爆乳 ギャルギャル

ギャル花魁デリヘルさくらん東京


カクテルの中ではモヒートというのが好きなんでスけど、あれ自宅でやるとクソ面倒臭いんでスよねぇ。
しょーじき葉っぱ要らん、味だけでいい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
単純にレシピを確認すると、ラム酒を、すりつぶしたミントとライムジュース&大量の砂糖で割ったもの……となるんでスけど、酔っぱらってる時にいちいちそんなんやってらんない。
砂糖たっぷり入ったミント風味の炭酸水でも売ってくれれば、あとはラム酒をソレで割るだけなんスよ。しょーじきソレでいい。
ミント味の炭酸水を販売してるの、VOXとかいう炭酸水のブランドメーカーだけ(あれ、しかも販売終了してる?)。
どーにかならんかー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
上野・浅草・鶯谷エリアからドスケベ痴女花魁デリバリー!
鶯谷吉原花魁デリヘルさくらん東京
さくらん東京
https://sakurantokyo.com/
03-5808-9565
・東京23区内全域 / デリバリーヘルス
15時~翌7時(電話受付14時~翌5時迄
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
RIRI 23歳
T.154 B.95 W.56 H.86(Hカップ)
main
Hカップ痴女ギャルはお好きですか?
鶯谷から日本全土を揺るがすHカップの天真爛漫花魁痴女☆
高級キャバクラに居そうなお顔にエロ偏差値まで最上級! まさに最高級!
折り紙付きってヤツです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
さくらん東京
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3 サービスドリンクが豊富で安い
 
キャスト名 *
RIRI
 
コース料金 *
三行広告VIP割 75分19,499円(指名料込み)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
鶯谷といえば熟女・ぽっちゃり・激安店がメインのエリアで、ギャル系のお店は少ないです。
「さくらん東京」は数少ないギャル系のお店です。

「さくらん」って調べてみると映画化もされてる漫画で、吉原花魁を舞台にしているみたいです。
HPで女性の詳細を見てみると、花魁姿の美女たちが複数名羅列しております。
お店の名前やコンセプトはそこからきているのかな?
花魁姿のプロフを見るとみんな艶やかでビジュアル高し!
グランドスラムや三行広告で、数件の投稿があるし評価も高い!
しかも「三行広告VIP割」を使うと公式よりもさらに割引が受けられる!
なんか気になってしまい75分17,499円で突撃を試みました。

初めて利用するお店の場合、スタッフのお勧めやランキング等を参考にして嬢さんを選ぶんですが
今回はランキング上位の女性からセレクトしました
気になったのは「RIRI」ちゃん
ハーフ系のルックスに豊満なバストを惜しげもなく披露し、連日写メ日記の更新を怠りません
そして本指名のお客で埋められて予約満了が目立ちます。
ここは直感を信じて「RIRI」ちゃんに決定しました
さて、結果はどうだったでしょう?


事前予約でお店に電話をかけると、男性スタッフが丁寧に対応してくれました。
三行広告VIP割を使いたい事を伝え、合言葉を確認すると快く割引してもらいました。
「75分17,499円と指名料が2,000円で19,499円で案内になります」と料金の復唱がされます。
さりげない所ですけど安心感がでますね。

NGホテルが三か所あって、シャーウッド・KOYADO・ENJU
部屋が狭いからと理由を言っていました。
御用達のホテルだったらどうしよう・・と思いましたが一安心です。


ホテル入室後、お店にコールしてから10分ほどで
ピンポーン
3

〇ルックス
年齢はプロフよりも少し上かな?
会った第一印象は
鶯谷の街に全然似合わないドギャル!
ハーフ系の派手な面立ちで、全体的に細身なのに主張の激しいバスト
インパクトが大き過ぎます。
ギャルなのは、プロフや写メ日記で想定内のはずなんだけど、ちょっとオジサンは緊張しちゃう

似ている芸能人でいえば・・・
ダレノガレ明美さん、少し古いですがリア・ディゾンさん。
西洋ハーフ系美女です
写メ日記や動画通りで、パネマ一切無しのそのまんまです。
写メ日記で刺さる人は満足すると思います

お酒が好きという事なので、ビールの差し入れをしてしばし歓談。
お話をしていると第一印象のギャル!というイメージが徐々に無くなっていきました
言葉遣いが謙虚で大人しくイケイケな感じが全くないんです。
どちらかといえば平均以上に丁寧で控えめで礼儀正しい印象がありました。
そして言葉の一つ一つに『ありがとう』という魔法の言葉が入るんです。
嫌な気持ちになる人はいないんじゃないかな?
自然と打ち解けていきました。

お酒を飲み終えた所でシャワーへ

〇スタイル おっぱい
下着を外すとHカップの爆乳が
ドカーーーーン
と飛び出します
半球型でボリュームがあって、乳首がツンと上向いて形も綺麗
顔がとても小さく、細身で小柄というのもありますが、顔の大きさよりもおっぱいが1.5倍位大きくて、非常にアンバランスで萌えます。
そして爆乳女性にありがちなウエスト周りの油断は皆無でギュッと締まっている
お尻もボンッと丸く大きい。
(なんだこのエロ漫画みたいな身体は!)
月並みな言い方をすれば「リアル不二子ちゃん」
こんなすんごいボディを今まで目の前にした事はないです。
2

〇洗体
ボディーソープを泡立てて、おっぱいに塗りたくりギューと抱き付いて前後左右におっぱいを使って洗う
いわゆるソープランドでのボディー洗いです。
抱き合うとおっぱいの弾力がダイレクトに伝わってくる
乳首の立ち具合がいい感じにアクセントになって心地よい。
それだけで股間は爆発しそう

ソープを洗い流すと膝まついて仁王立ちフェラ!
上目遣いをしながらジーーッと見つめてくる
大きな瞳に吸い込まれる感じになってゾクゾクしちゃう。
洗体だけでも、お客に満足してもらおうという姿勢を感じます。

偏見ですけど・・
ギャル=サービス悪い
そんな先入観を払拭させて
(この娘はサービスバツグンだ!)
と確信しました。

〇ベッドプレイ
先にシャワーを終えてベッドで待ちます
バスタオル巻いたRIRIちゃんがベッドに潜り込んできてベッドプレイへ。

『今日は何回戦しちゃいます??』
「え~っと・・何回でも!」
『うふふ。それじゃぁ頑張っちゃうね!』

RIRIちゃんは横に付いて、首に腕を回し密着してきてムニュっと胸を体に押し付けてくる。
優しいキスから舌を絡ませディープキス。
その間もムスコをニギニギして気持ちを高めていきます。
常に大きな胸を当てながら全身隈なくリップサービスを受けます。

〇パイズリ
仰向けの状態からM字開脚をさせられ、RIRIちゃんは正座になってお尻を膝に滑り込ませて、寄せたオッパイの間にムスコを挟んでパイズリの開始です。
オッパイは弾力があるので包み込まれてギューっとすると乳圧が何とも言えない。
唾液をダラリと垂らしてオッパイを左右上下に交互に動かすとヌルヌル感が相乗効果となって気持ち良さが倍増される。
正座パイズリは、感触の気持ちいいのはもちろんですが、顔やおっぱいを間近で見る事ができるので、視覚的なセクシャルさが加わってくるんですよね

〇騎乗位素股→正常位素股
跨ってきてお手々を添え位置を確認し擦ってきます。
下から眺める爆美乳はとても絶景。
もたれかかってきて腰を動かしてくる。
自然とおっぱいが密着してきます。
少し体を浮かせているので胸の感触がモロに伝わってくる。

抱き合うと小柄なので、顔の位置が耳から首辺りになって
『ハァハァ・・』と耳元に吐息がかかります。
視覚・聴覚・触覚と刺激されます
我慢ならず腰を動かすとRIRIちゃんはディープキスを求めて反応良く感じています。
腰の速度をゆっくりにするとRIRIちゃんの方からグイグイと腰を動かして来て休ませてくれません

小刻みにリズムを取って長持ちさせようにも、すぐ果ててしまいそうだったので正常位スマタへ。
主導権を取って強く擦っていると、彼女も本気モードに
激しく喘いでくるのでこちらもかなり興奮MAX状態へ
そろそろ射精感が近づいてきたので、腰振りの速度もさらに上げていきディープキスをしながらフィニッシュ!
1

放心状態で仰向けになっていると
『まだカチカチだよ~今日は何回もするんでしょ。休ませないよ~』
とお掃除も兼ねてジュボジュボ
再度跨って騎乗位素股が開始
見た目からは想像できないサービス旺盛な御奉仕をうけて2回戦開始

さすがに75分コースだったので「何回でも!」といっても2回戦が限界ですがw
大満足の結果となりました


総評
見た目はプロフ通りでギャルですが、ツンケンしているところが一切無く、ルックス・スタイル・サービス共に◎ 

本人が言っていましたが、某超高級デリヘルで働いていたこともあり、この料金帯ならレベルが高く感じて当然です。 
ビジュアル面も高いですが、献身的にサービスをする事がリピート2位の理由なのかもしれません。

今回はお試しで遊びましたが、本来遊びを満喫するならプラス3,000円で「さくらんコース」だと思いました。
「さくらんコース」ならローション風呂や花魁コスプレやおもちゃ等、遊びの幅も広がります。
ローション風呂であの爆乳で包み込まれたら・・・想像するだけで絶叫もんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
へええ! けんちゃん様が自信もって写真信用度5「パネマ一切無しのそのまんま」宣言
じゃあ……この写真か。えぇ、すっげぇ美女やんけ! マジで今のギャルでウィス。
えらいスリムでバランスの良いお体なさってまスねぇ。まるで絵に描いたような。
どうもけんちゃん様が遊ばれたあとに本指名1位になったようでスねぇ。リピート率も高いときてこの見た目、体験談によれば性格柔らかくてサービス献身的と。
完璧だべ。絶対ェ外さねぇ遊びでスなぁコレ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


さくらん東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割