鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/下から見上げる圧巻のKの山!!!それを上回るお尻の山も素晴らしい★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. ここ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/下から見上げる圧巻のKの山!!!それを上回るお尻の山も素晴らしい★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/下から見上げる圧巻のKの山!!!それを上回るお尻の山も素晴らしい★2023-10-02更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 尻フェチ尻フェチ お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ここ(25)】口コミ体験レポ/下から見上げる圧巻のKの山!!!それを上回るお尻の山も素晴らしい★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
you

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-綺麗で安い

▼キャスト
ここ(25)
T:156 B:138(K) H:142

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

ハーフ系の可愛い顔立ちのピチピチ爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで時間いっぱいラブラブ・イチャイチャしたいそうです!
若さ溢れるピチピチの張りのある大きなおっぱいはスベスベお肌でもみ心地も触り心地も挟まれ心地も抜群!!
大きなお尻で圧迫プレイも興奮しますね♡
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・口内発射・お掃除フェ〇と愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ!
ローターやバイブでいじめられられたりオ〇ニーを見られるのも大好きなようなのでまだ未開発ですが少しだけMっ気があるのかもしれないですね♪
未開発の扉を開けるのは貴男かもしれないですよー♡
可愛いピチピチの若嬢と本当の恋人同士のような甘~いLove Timeをたっぷりとご堪能くださいね!
きっとあなたもメロメロになっちゃいますよ♡

出勤…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
80分14000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
大変ご無沙汰しております!
最近はめっきりメンズエステにハマってしまい、デリへルへの足が遠のいていたため、かなり久しぶりの投稿となります!

今回利用させていただいたのは、大人の都合でしょっちゅう店名が変わるミラクルハニーさんですw!

レポートもたくさん上がっておりますが、やはり安定感の高さ、プレイの濃厚さから、メンエスの不発連発でムラムラが溜まった身体にはこのお店しかないでしょう!!

今回はバストサイズ138センチのKカップと規格外のココさんを指名させていただきました。

ホテルで対面してまず思ったのはそのボリューミーな体です!
ぽっちゃ好きの自分には申し分ない体型です!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

まぁこのお店を使う同士の皆さんには全く問題ないでしょうね笑

会った瞬間からにこやかでフレンドリーに話してくれるので嫌な部分は皆無で、プレイにも期待が持てます!

シャワーを浴びてベッドでプレイ開始となりますが、まずはこちらから上に覆いかぶさります。

前にもこんな表現をして、やや失礼な気もしていますが、ぽっちゃり嬢の上に乗ってのプレイはさながらトトロの上に乗っかるメイちゃんのような気分です!笑

キスにもしっかり応じてくれて濃厚さはバッチリ!

全体的に大きめなココさんなので、こちらの攻めごたえも抜群で、どこを攻めても敏感に反応してくれます。

いつもなら攻守交代で女の子にも攻めてもらうのですが、今日は反応の良さに息子は既に臨戦態勢だったので、素股へ突入です!

他の同士の方のレポで下付きとの報告が上がっておりましたが、個人的には気になる程ではなく、そんなことも忘れて腰振りに専念してしまっておりました笑

具合もバッチリで早々にこみ上げてきますが、ここはグッと堪えて、上に乗ってもらいます!
下から見上げるKの山々はそれはもう圧巻でした!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

このアングルが大好きで巨乳、いや爆乳嬢を選んでいるといっても過言ではないのですが、ココさんはお尻も素晴らしいのです!

Kの爆乳をさらに上回る大きなお尻を眺めるべく!
バックスマタへと体位を変更すると、もはや眼前には尻しかありませんw!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ここ

かなりエロいアングルを様々堪能させていただき、やり残したことなど皆無ですべて放出させていただきました!

終わったあとはしっかりお掃除もしてくれて、一球入魂派の私はもはや魂を抜かれたかのように倒れ込んでおりました笑

濡れもしっかりしており、余すことなくたのしませていただいたので、またぜひ入りたい女の子だなと感じました。
皆さんの参考になれば幸いです!

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事