ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まみ(30)」時間いっぱい! 何度でも射精させてくれる優等生で自慢のお姉ちゃん!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. まみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まみ(30)」時間いっぱい! 何度でも射精させてくれる優等生で自慢のお姉ちゃん!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まみ(30)」時間いっぱい! 何度でも射精させてくれる優等生で自慢のお姉ちゃん!2023-10-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 爆体爆体

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニー


★重要★
本日正午付近で・・・

パスワード変更が行われます!!!

このレポートを見てから、送られたレポートは完全に新パスワードの対象レポートになりますので、順を追って対応しますので新パスワードの送付をお待ち下さい。

また、色々な変更等もございますので、正午付近にUPされる記事をお見逃し無く宜しくお願いします!


予防系の仕事
というのはとかく評価がされにくいものらしいでスね。
病気にならないよう健康に気を使ってくれた予防医よりも、病気になってから治してくれた医者のほうが偉く見えてしまう現象でス。
昔色んな職種を転々としたぶんそういう多角的な視点はあるつもりの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
企業が使っているシステムが壊れた時に直してくれるプログラマたちのほうが、ふだんから壊れないようにメンテしてるSEよりも評価されやすい。
目に見える功績があるんだから当然と言えば当然なんでスけど、維持してるSEは切ないでスよねぇ。
最近はいくらか維持の重要性が語られてはいまスけど、りそな銀行のシステムがたびたびダウンする等の寓話(?)を目にしてハッとしているのはたいてい労働者側。
雇用者(=経営者)ッて通常の労働とは違った意味で忙しいんでしょうなぁ。なかなかそういう話題に触れる機会がないのか風潮が広まりません。
なかなかうまくいかんもんでスなぁ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4256
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まみ 30歳
T.155 B.120 W.- H.123(Jカップ)
mainphotoshop
色白美肌のちょいポチャ爆乳・爆尻若嬢!
スパンキングもOKなMっ気のあるまみちゃんは電マやおもちゃでいじめられるのが大好きで超敏感ボディちゃんなので大量にお潮を吹いちゃうそうです!
攻めの方もばっちりで即尺からのディープスロート・イラマチオ・アナル舐めお・掃除フェラと全身をなめつくしてくれちゃいますよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ヨシムラ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン 安いけど綺麗
 
キャスト名 *
まみ
 
コース料金 *
80分14000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ヨシムラ 様)
 
みなさんこんにちは、ヨシムラです。
最近まだまだ残暑が厳しいですが、街の女性達がいい感じに露出度の高い服を着ていることだけが救いだなと思っています。笑
そんな残暑が厳しいある日、なんとなく失敗したくない気分だったので冒険はせずに安定のミラクル☆ハニーさんで遊んできました。今回お愛した女性はまみさんです。
鶯谷では比較的若めの女性だったため、楽しめるか不安もありましたが先輩方のレポ通り楽しめる事ができましたので、レポートさせていただきます!

ホテルはブルゾンに入り、予定時刻になるとまみさんが到着です。
ショートカットで、パネルの面影があります。可愛らしいお顔で色白でお肌も綺麗なので、恐らくですが実年齢より若く見えそうだなーと思います。体型はなかなかボリューミーですが、このお店では標準体型ぐらいかなと思います。
01

事務処理を済ませて、軽く雑談をします。まみさんは結構ハキハキ話す女性でどちらかというと少しサバサバしている感じがします。
少ししてからシャワーに移りましたが、シャワーでは全身を丁寧に洗ってくれました。

まみさんに「攻めか受けどっち?」と聞くと、「どっちもできるよ!」とのことだったので、まずは攻めてもらいました。
乳首から始まり、お腹、脇腹、と徐々にリップしてくれますが、なかなかの舌使いで気持ち良いです。フェラもしっかり目ですっかり元気になったので攻守交代です。
02

仕返しとばかりに、乳首から徐々に下るリップで応戦します。
まみさんは肌が凄く綺麗で、舐めていても心地よいです。笑
パイパンもとても綺麗かつ無味無臭で、クンニで気持ちよくなってもらいました。すると、まみさんから「そろそろ欲しい〜」との事でしたので、リクエストにお答えして正常位でスマタを開始すると、「気持ちいい」と反応してくれます!
少し体が固いのか、正常位でスマタしながらのキスが難しかったのが若干残念でしたが、そんなことはお構いなしにスマタで擦っていると、気持ちよくなってそのまま1発目を発射しました。

賢者タイムでは、まみさんの方から「何回できる?」と積極的に聞いてくれます。
少しして復活したので、2回戦を開始します。
今度はまみさんの大きなお尻にバックスマタで打ち付けていきます。やはり豊満ボディーのバックスマタは最高ですね。笑
バックスマタに夢中になりすぎてタイマーがなってしまいましたが、まみさんは途中でやめることはなく最後は手コキで無事に2発目を発射しました。
03

今回は色白美肌のまみさんに入りましたが、またしてもミラクル☆ハニーさんで良い思いをできました。本当に安定感がすごいです。笑
イチャイチャ必須な方でなければ良い思いができると思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ミラクルハニーを安定と呼ぶ……やっぱり好きなんスねぇ!
「何回できる?」と積極的に聞くお嬢様は嬉しいもんでウィス。
タイマー鳴ってからもお射精補助、できたコだ。
確かに安定でウィスw
(イチャイチャは……難しいッスかぁ……)
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事