ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さすけ(43)」まだまだ暑いしプールで泳ごうか?いや肉で溺れよう!!パイズリも舐めあげるようなフェラも最高だ♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. さすけ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さすけ(43)」まだまだ暑いしプールで泳ごうか?いや肉で溺れよう!!パイズリも舐めあげるようなフェラも最高だ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さすけ(43)」まだまだ暑いしプールで泳ごうか?いや肉で溺れよう!!パイズリも舐めあげるようなフェラも最高だ♪2023-09-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイズリパイズリ キス好きキス好き

ミラクルハニー-さすけ

肉食べたい!!ってとき、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキ・・・色々あると思いますが、何選びますか?

ピンキリで一番安く食べれるのもあって、焼肉を選択することが多いですが、実際は・・・鉄板焼で食べる肉が一番食べたいです。

分厚いステーキ肉を鉄板の上で焼いてカットして・・・っていうのが一番好きなのは、まだ日暮里にしか店舗がなかった頃、友人に大木屋へ連れて行ってもらったときの衝撃が忘れられないからです。
22427018

22427020


この肉独り占めして食べたいな・・・って思うんですが、予約3名からなので無理ですね^^;

さて、肉は食べるもの良いけど・・・溺れるのも良いよね!!
って今日のレポートです(^^)

普通に生きていたら中々経験出来ないぽちゃ嬢による癒やしの肉プール是非皆さん味わいにいきましょう!!

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さすけ(43)
T:159 B:132(M) H:126
ミラクルハニー_さすけ

超乳マニア様に捧げる究極の超乳Mカップの美人嬢!!!
パンパンに詰まった重量感たっぷりの圧倒的な乳圧で貴男を包み込む超乳さんにしかできない多種多様なパイズリやローションプレイは悶絶必至!!
フ○ラテクも抜群で愛情たっぷりにねっとりと絡み付くような濃厚フ○ラは一度味わえば病み付きになっちゃう気持ち良さ!
その上感度抜群の敏感ボディーの持ち主ですので攻め好きサンもたっぷり楽しめちゃいますよ!
お顔の方もお見せできないのが勿体ないぐらい可愛さもあり美しさもある美人さんです!
サービス精神旺盛なさすけさんはもっと沢山の超乳好き様に喜んでいただきたいです!とマザコンプレイも積極的に勉強中です!
揉んだりしゃぶったり挟まれたりは勿論のことこのサイズでしか味わえない重量感たっぷりのおっぱい圧迫等超乳さんならではのおっぱいのプレイの数々をを存分にご堪能くださいね!
一度お逢い頂ければ必ずまた逢いたくなる…そんなテクニシャンのさすけさんとの愛に溢れる最高のエロタイムを味わえばきっと貴男も虜になちゃいますよ♪
自信をもってお薦めいたします!!

出勤日…月・火・金・土
出勤時間…13:30~18:00
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
APIO
※駅から近くてきれい
 
キャスト名 *
さすけ
 
コース料金 *
80分 16,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ピロンヌ 様)
 
皆さんお初です。
今まで目を通してきましたが、自分でも書いてみようと初めて投稿してみます。

割と仕事がストレスが溜まる系なお仕事なもんで、お盆休みの効力も切れてイライラしてたんですが夕方ポッカリ間が空きました。
こういう時は本能を満たす系でストレス解消に限りますね。

気がつくとケータイでお店を探していました。
肉に溺れたい気分です。

ミラクルハニーのwebをみたところ前から気になっていたさすけさんが空いてそうなので電話したら予約できました。
ここは電話応対も女性なので話しやすいです。

今回は80分にしてみました。
これ本家三行広告っていうと安くなったんですね。

いま気づきました。
次回は気をつけます。

鶯谷駅北口へ。
ホテルはなんとなくAPIOです。

入室確認の電話からAV見ながら歯を磨いてたらさすけさん到着。
ミラクルハニー_さすけ3

外見は確かにキリッとした感じですね。
そして服の上からでも胸が存在を主張してます。

愛想笑いとかしないのは個人的にはむしろ好ましい。
テキパキと準備してセルフ脱衣でシャワー。

確かにおっぱい見せてくれないw

特に何もなくそのままタオルを巻いてベッドへ。

…とこれまでの態度が嘘のように、押し倒され怒涛のごとく濃厚なキスの嵐。

舌も絡めて来て非常に良いですね。
ミラクルハニー_さすけ4

全身リップへと移行。
そしてお待ちかねのパイズリです。

これも素晴らしい。
亀の頭さんが谷間から出てくるビジュアルも劣情をそそりますね。

自分の手で横から乳房を挟んだり乳首を撫でたりして反応を楽しんだり。
谷間から出てきた亀さんを舌でチロチロされたりして最高です。

そしてそのままフェラ。

これもまた素晴らしいとしか言いようがありません。
どなたかのレポートにもありましたが、吸い込むというよりは舐め上げるようなフェラですね。
テクニックを感じます。

準備万端となったのでさすけさんが上の体勢で騎乗位素股に。

本日のテーマ「肉に溺れたい」通りでフィット感がすごい。
ミラクルハニー_さすけ2

まさに人をダメにするソファみたく人をダメにする感触。
あっという間に限界に近づきます。

一旦抜いて後背位素股。
これも豊かな乳房を後ろから鷲掴みにするとすごい征服感です。

そして限界に近くなったので正常位素股。
Mカップが揺れに揺れます。

フィニッシュしたらかなりの量出ました。

ちょっと放心状態になって休んだ後、お互いに触り合いこのようになり2回目に突入です。
今度は余裕があるので、こちらも責めてみたら何度かイッてもらえました。

いやー、今回かなりのストレス解消になりました。
肉に溺れたい時はまた来ようと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ピロンヌ様 レポートの投稿ありがとうございました!

初投稿ありがとうございます!!
ぽちゃ嬢の包容力と肉感は本当に癒やされますね・・・素晴らしいストレス発散法です!!
また是非お遊びになって、レポートの投稿よろしくお願いします!
その時は「三行広告見て電話しました!」の魔法のコトバでお安くです(^^)

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事