ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「もも(27)」淫乱痴女が乗ってきてイキッぱなし! 肉棒の上でくねくね止まってくれない!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「もも(27)」淫乱痴女が乗ってきてイキッぱなし! 肉棒の上でくねくね止まってくれない!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「もも(27)」淫乱痴女が乗ってきてイキッぱなし! 肉棒の上でくねくね止まってくれない!2024-02-22更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 高身長高身長 爆体爆体

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニー
うぅ、もうすぐ日曜朝にテレビ放送している戦隊モノが代替わりするんでス。
今年もまた、悪い意味で悪いオタクになりかける危険な時期がやってきて、なんの根拠もない悪口を公言しないようにグッと堪える管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
前にも書きましたけど……
特撮番組ッて基本的に1年に1作、新作が作られているんでスよ。で、毎年どんどん代替わりする。キャラクターも舞台もゼロから新しい物語が始まる
1年かけてキャラクターの性格をだんだん解ってきて、初登場で嫌いだったキャラクターですらだんだん好きになっていくんでスよ。
1年かけて好きになったと思ったら、もうサヨナラするんでスよ。
サヨナラして悲しいときに、新しい主人公が颯爽と登場するんでスよ。素直に受け取れる人々は素直に楽しめまスけど、ウィスキーは厄介な老害派閥なので「この新作嫌い」からスタートなんでスよ
皆が楽しみにしている新作に毒づくなんて、皆の楽しみに水を差す行為でス。切ない気持ちを吐きだすわけにはいかないんスよ。
(それに、どうせ1年後にはこの新作も好きになってるんだ、きっと。どうせ)

ちなみに、仮面ライダーと戦隊モノとウルトラマンはそれぞれの商売チャンスがかち合わないように代替わりする時期をズラしていまス。3月は戦隊モノが代替わりする季節。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
ミラクルハニー鶯谷デブ専デリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もも 27歳
T.172 B.132 W.- H.140(Kカップ)
main
長身パイパンの爆乳・爆尻若嬢!
張りのある大きなおっぱいからの見事なくびれ!ボンと突き出た大きなお尻はぽっちゃり界の中ではナイスバディーといえるのではないでしょうか!
ぱっと見おとなしそうな女の子に見えますがプレイの方は積極的で即尺・ディープスロート・イラマチオ・A舐め・お掃除フェラとしっかりたっぷり尽くしてくれちゃいますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいきち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル⭐︎ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア A館 休憩が安い為。
 
キャスト名 *
もも
 
コース料金 *
15000(常連価格)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だいきち 様)
 
こんにちは、ぽっちゃり豊満熟女さんが大好きなだいきちです。
投稿をさせていただきます。

今回もぽっちゃり豊満熟女さんとお遊びがしたいと思い、早速鶯谷に足を運びます!

今回は何回か利用させていただいた、「ミラクル⭐︎ハニー」さんを選びました。
なんといっても「ミラクル⭐︎ハニー」さんは在籍している女性全員が素晴らしいです!プロフィールを見る限り好みの女性しかいません!!
HPにも記載はありますが、常連になると価格もお値引きしてくれるので、大変良心的なお店です。

今回は夜が遅かったこともあり、
諸先輩方がレポートを上げられていた『もも』さんを指名させていただきました!
ももさんは高身長で優しい雰囲気のある女性なので、どんな女性にお会いできるか楽しみに鶯谷に向かいます。

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。今回は『ビーレジェンド』に向かい、2時間でチェックインを済ませると10分ほどでももさんが到着しました。
ドアを開けるとそこには自分と変わらない程の高身長な豊満なお姉さんが立っておりました!
1

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです!
すべてを包み込んでくれるような雰囲気でこちらが話しやすい雰囲気を出してくれます。
普段人生相談などはしないですが、最近の悩みまでを赤裸々にお話ししてしまいました。
ふと時計を見るとあっという間に20分が経過していたので、急いでお風呂へ。
今回も服はセルフで脱いでいき、ももさんの身体があらわになりました。
身体は大きくまさにボッキュンボンの言葉が当てはまるような身体つきをしています。
一刻も早く味わいたいなーっと心で思いながらもお風呂に誘導していただき、お風呂へ向かいました。
全身を使い身体を洗っていただき、テキパキと
シャワー済ませて、いざベットインです。
「今日はどうされたい?」とももさんから
プレイの質問がございました!
今日も全体的に責めていただきたかったので、
責めてくださいと要望しました!
まずは乳首舐めからスタートして、キスの流れと始まっていき、舌も自ら入れ込んできます!
そのあとはゆっくりと全身をリップして攻めてもらいます。フェラは丁寧にしてくれる印象です。溜まっていた私はすぐにでも暴発しそうでしたが、そこは我慢!(いつも溜まっています笑)
2

クニンが大好きな私が舐めさせてほしいと
お願いをする前にフェラをしているももさんと目が合ってしまい、恥ずかしくなっていると
ももさんから上に乗っていい??と!
クンニをしたい思いとこのまま騎乗位素股を開始したい気持ちが交差していましたが、
乗ってほしいと要望し、そのまま騎乗位素股の開始です。
あまりの気持ちよさにももさんに犯されている気持ちになり、今すぐにでもイッテしまいそうでしたが、なんとか我慢して、一心不乱に素股を行います。
やっぱり豊満な女性は最高だなーと思ったところで、私も耐えきれなくなり、発射しました。
発射してからも動きを止めないももさん!
このまま2回戦も?と思いましたが、私の体力がなく、そのまま1回戦が終了です。
少し休憩しているとともさんから2回戦のお誘いがありましたが、丁度タイマーがなってしまいましたので、今回は1回戦で終了です。
3

今回初めて指名させていただいた、ももさんは豊満さんと遊びたい方にもオススメです!緊張している中でも、お話が上手で赤裸々になんでも話してしまうような雰囲気で、リードしてくれるので、初心者の方にも是非オススメしたいです!(お話が上手な方なので、話し過ぎにはご注意です笑)
やっばり鶯谷は最高の街だと改めて感じました。
お店も多く、自分の気分や好みの女性を選べるのは最高です!!
これからも鶯谷に通う日々が続きそうです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ミラクルハニーでは比較的お若いお嬢様でございまスねぇ。
ミラクルお嬢様全員が好みの女性とはたまげたw 同志でウィス。
客の男がイッても動きを止めてくれないお嬢様。打点も高いし、これはプロの痴女でスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事