ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」オーバーサイズヤングママ! 肉棒の上でばるんばるんに揺れる!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」オーバーサイズヤングママ! 肉棒の上でばるんばるんに揺れる!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「もも(25)」オーバーサイズヤングママ! 肉棒の上でばるんばるんに揺れる!2023-12-24更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 高身長高身長 爆乳爆乳

鶯谷若ぽっちゃりデリヘルミラクルハニー
はるか昔、ムツゴロウさんが犬と同じ皿から飯を食ったり犬とベロチューしたりをテレビで観てドン引きしていたもんでスけど、犬飼うと軽いチューくらいは平気になるんスね。
故郷に帰ってもさすがに自分ちの犬とキスはできない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あのー大人しい犬ならね、ちょっとチュッとするくらいならできそうなんでスけど、うちの犬はきょーれつに舐めてくるヤツなんでうかつにキスできないんでスよ。
飽きないのか? 何時間でもずっと人の手や足を舐め続けている。人の顔が届く高さにあれば顔を何時間も舐め続ける。
こいつに向かって迂闊にクチなんか近づけたら永遠に犬ベロチューされるわ。
いや、うへへ、犬は嫌だな。やっぱりディープキスはお姉さんとするのに限りまスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4256
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もも 25歳
T.172 B.132 W.- H.140(Kカップ)
main
長身パイパンの爆乳・爆尻若嬢!!
張りのある大きなおっぱいからの見事なくびれ!ボンと突き出た大きなお尻はぽっちゃり界の中ではナイスバディーといえるのではないでしょうか!
ぱっと見おとなしそうな女の子に見えますがプレイの方は積極的で即尺・ディープスロート・イラマチオ・A舐め・お掃除フェラとしっかりたっぷり尽くしてくれちゃいますよ!
イメージプレイが得意なようで若嬢ですがマザコンプレイもできちゃいます! 若くて可愛らしいママにたっぷり甘えて癒さるのもいいですよね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バント製造機 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ステラ
いつも使うホテルと違う所にしてみようと思い気まぐれで
 
キャスト名 *
もも
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:バント製造機 様)
 
仕事が早く終わった平日に鶯谷を通過するので、「ちょいと遊びに♪」と思いお店を品定めしました。基本的に仕事終わりに風俗というのは無いタイプなのですが、どうしてもあのホテル街を車窓から見て素通りするというはできなくなってしまってる自分が居る様です(汗)

悩みに悩んだ末、結局最近よく遊ばせてもらってるミラクル☆ハニーさんに決めます。
その日のキャストは指名した事のない女性が中心だったのでここでまた悩んでしまいましたが、また熟考の末ももさんに決め予約をしました。

ホテルに入りお店へ連絡しほどなくしてももさんが到着です。
想像よりも素朴な雰囲気で少しハスキーな感じの声。長身系ぽっちゃりさんで、スタイルはおっぱいよりもお腹の方がある、私が豊満界で見た中でも攻撃的な感じのボディでした。
服を脱ぐと大人っぽい漆黒の下着姿が露わになります。
ぽっちゃり系の女性だとあるあるですがサイズ的にやはり海外メーカーの物になるそうです。
シャワーを浴び終えベッドへ戻り、ももさんにプレイをおまかせします。
長身ぽっちゃりの印象とは反対に愛撫は優しいタッチで舌先で巧みに沿わせてくれます。
乳首を舐められるのが好きな私的にはフェラの前に乳首舐めで大体相性を感じてしまうのですが、その後に期待できる舌使いでした。
1

そして下半身に移り遂に肉棒に舌が触れます。
タマから裏筋まで硬くした舌先でツー…レロレロな繊細な愛撫が繰り出され私の愚息も堪らずガチガチになってしまいました。
大柄な体型から繰り出される小技のテクニックというギャップも良いのかもしれません笑。
ツーレロレロと肉棒全体を飲み込む肉圧口内フェラの繰り返しで下半身が飽きる暇を与えさせません。
2

肉棒の硬度を確認し、ももさんが騎乗位スマタの体勢へ移りスマタが始まりました。
最初はももさんに動いてもらってましたが、ドデカイお尻を掴むと私もスイッチが入ってしまい、デカ尻鷲掴みグラインドを誘導します。
海外BBWのジャンルのアダルト動画で見る様なお尻の躍動で【ブルン!ブルン!】という感覚が興奮を煽りました。
ぽっちゃり女性上位のスマタは華奢な女性には出せない重量感が下半身にかかって堪らないんですよね。
(そのせいか最近騎乗位スマタで下にばっかりいる私です笑)
あまり上で動いてばかりもらうのも悪いので下からスパートを叩き込みフィニッシュ。大量発射でした。

3
自分と同じくらいの身長の豊満女性と対戦するのは久しぶりでしたが迫力があって良かったです。お話をするとやはりM男性で暴力的な攻撃をされたいと言う人もいるのだとか。
私はそこまではありませんが、普通のプレイで十分楽しめましたのでレポートさせて頂きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
攻撃的な感じのボディ!
なんか、なんかこう、すっごく凄い表現でスね。グッときまスw
オーバーサイズの服ブランドッて日本にもありまスけど、やっぱりアメリカとかのほうが豊富なんスよね、選択肢が。
そう、ももお嬢様は過去の体験談をみるとけっこー責めもイケててSっぽい痴女風リードもしてくれるんでスよね。去年よりひと回り強化されたグラマラスボディに乱暴にされて男のプライドずたぼろにされる……たまりませんなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事