【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/予約でいっぱい・・・からのキャンセル出てラッキー!!会ったら最高だらけで超ラッキー★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. めい
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/予約でいっぱい・・・からのキャンセル出てラッキー!!会ったら最高だらけで超ラッキー★

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/予約でいっぱい・・・からのキャンセル出てラッキー!!会ったら最高だらけで超ラッキー★2022-07-29更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗 声フェチ声フェチ イラマチオイラマチオ

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/予約でいっぱい・・・からのキャンセル出てラッキー!!会ったら最高だらけで超ラッキー★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ただの水

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ビアンカデュエ
-安かったから

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

鶯谷初デビュー!!色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢入店です!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00
出勤日…水・木・土・日

▼コース料金
60分 10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
久しぶりに風俗にいきたくなったので、1週間オナ禁生活をして、いざ、こちらのレポ見させていただいてかなり気になった『めいさん』と遊びたく、受付時間ちょっと過ぎたくらいにいざ電話、、、

しかし、

今日はもう予約でいっぱいのこと!!

うわぁ、、人気な女の子なんだなぁと思った10分後くらいに、お店から電話がかかってきて、キャンセルが出来て60分コースなら大丈夫だよと。
めちゃくちゃラッキーでした!
というか丁寧に折り返ししてキャンセルが出たことを伝えてくれるのはとてもいい店だと思います!

久しぶりの鶯谷、どこがいいかなぁとふらふら散策。
大塚にもあったビカンカドゥエを発見、ホテルに入り待ちます。

opはローターINでお願いしました。

クーラーをガンガンにいれて、シャワーを先に浴びて待つこと数分。
ご対面。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

ショートヘアでロリっぽい清楚な感じでとても可愛いです。
むしろタイプw

終始笑顔で一緒にいていい気分です。
レポ書いていた方通りでガッツポーズ(笑
ありがとう先輩!!!

お部屋に招き入れてご挨拶。
ローターをいれてるから息遣いが少し荒く興奮します。

そして、

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

「あ、起ってるー、電話しないとだけどー」

といいながら軽くフェラ、と思いきやガッツリフェラ、イラマまで (なんて子なの!?)

電話終わり次第すぐまたフェラ、恋人繋ぎしながらのイラマ、乳首いじってもらいながらイラマ、めちゃくちゃ気持ちいい、イきそうかもってとこで、

「口でいっちゃうのー?」

と言われ、流石にもっと色々したいので、素股へ。

入口あたりを先っちょで擦り、クリにはローターあてて、アツアツのめいちゃんの中の反応を見ます。

可愛い声でAVみたいなセリフがたくさんでてきてめちゃくちゃ興奮しました。
アヘ声っていうんですかね??

「おぉっ、おぉっ、、いぐっ、気持ちいい、もっともっと!!」

「かたいのしゅきぃ…っ」

みたいな感じでとてもエロいです。
演技だとしてもめちゃくちゃ良いです。
もっとどエロい淫語も飛び交います。
けしからん。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

若いのに凄い……

騎乗位スマタでグリグリと押し付けます。
我慢の限界で1週間ぶりの発射でかなりの量を出してしまいました。

処理してお掃除フェラしてもらい、イチャイチャタイム。
でも、また勃起しちゃったので直ぐに2回戦目。

淫語がとまりません。
やっぱり淫語を言ってくれるの嬉しいですね。
耳でもとても楽しませてくれます。

トロトロの状態でもう何が何だかわかりません。

グチュグチュと一心不乱に種○けプレスの体制でディープキスをしながらひたすら擦り付けます。
喘ぎ声はさらに大きくなります。

「たくさん、めいにちょうだい!!出してっ、出してっ」

と、求めてきました。

かわいすぎでしょー!!!

ピュッ……

たまらずフィニッシュ。

二回目とは思わないくらいでました、大満足です。
時間もあればもう一回してみたかったです。
たくさん絞りとってもらいたい(笑

若くてかわいくてホスピタリティがいい子で凄すぎる…

賢者タイムも密着してくれて幸せでした。
逝った後にサッパリされるのはあまりすきじゃないので良かったです♪

プレイ後のシャワーでも一緒に混浴をしたりおっぱいで体を洗体してもらったりと至れり尽くせりでした。

そして、予定するとき空きがあったから折り返し電話きてびっくりしたんだよねーって話をすると、どうやらママさんがせっかく出勤してるんだから空きなくいれてあげないとっていうスタイルでやってるみたいで、女の子思いなママさんですごいなぁと思いました。

他で遊ぶならウチで遊んだ方が絶対にいいって言ってるみたいで関心しました。

もっと時間に余裕あったら長いコースでたくさんいろんなことしてみたいなぁとおもいます。
でも人気嬢だから予約取れるか心配です!
めちゃくちゃおすすめです。

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事