ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「おとは(41)」ムスコとムスメの肉に包まれた出会い! 80分3斉射残弾ゼロ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「おとは(41)」ムスコとムスメの肉に包まれた出会い! 80分3斉射残弾ゼロ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「おとは(41)」ムスコとムスメの肉に包まれた出会い! 80分3斉射残弾ゼロ!2023-09-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専ぽっちゃりデリヘルミラクルハニー
ちゃんと正式な実測をしたことありませんけど、足が28~29cmありまス。
バカの大足、スケート行ってもボウリング行っても貸しシューズでちょっぴり苦労してきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
さすがなもんで、スケートリンクもボウリング場も30cm超えの人間が客になる想定はしてるッちゃしてるんでスな。最低でも1~2足は奥にしまってありまス。
ところでウイスキーの足、さらに幅がひろくて甲も高い、そしてさらには指先に余裕が欲しいので、日常にはく靴のチョイスでもっと苦労するワケでス。
よくあるコンバースのシューズが意外に30cmとか売ってるんでスが、幅が3E(一般的な幅)しかない。これを無理にはくと、半年くらいで両端に穴が開きまス。親指と小指がつよく圧かけてコンバースのデニム(?)キャンバス地でも簡単に穴が。
唯一カラフルなコンバースをあきらめたら、あとは黒と茶色と白の靴しか売ってません。近所に足のデカい人間専用の靴屋があるんでスけど、マジで店の外から分かる。地味な3色しかない。黒茶白。スゲーつまんねぇ。どーにかならんか靴メーカー。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6802-4256
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・10時半~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おとは 41歳
T.163 B.120 W.- H.128(Kカップ)
main
優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じゅりー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
アムール よく使うので。
 
キャスト名 *
おとは
 
コース料金 *
80分 16000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
41
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:じゅりー 様)
 
皆さん。どうもじゅりーです。
仕事をしていて、ふとムラムラしてきた月曜日
一度ムラムラしだしたら、どう止めればいいんでしょうか。
おっさんになってもいまだによくわかりません。

そんな自分が悩んで出した答えが、「そうだ。鶯谷にいこう」です。
すぐに半休を申請し、そのまま退社して鶯谷へ。

今回は、ノリで来てしまいましたが、そんな時はミラクルハニーさんに電話すれば一発解決です。
いや、まじでこの店の女の子のあたり率の高さは異常です。
どの子に入っても、十分満足できる結果が得られます!!

ということでミラクルハニーさんへTEL
もちろん3行広告を見たことは報告済みです!
いろんな子がいましたが、迷った結果、「おとは」さんをチョイス!
ホテルへ向かいます。

ホテルについて、お店に確認の電話。そして、汗を流そうとシャワーへ。
シャワーから出てAVを見ながらくつろいでいるとチャイムが
扉を開けると
「こんにちは。おとはです」と素敵な笑顔で微笑むおとはさんがいらっしゃいました。
1

お部屋の中へお招きをし、事務的な手続きを済ませると
「私も急いでシャワー浴びてきますね」と服を脱ぎだします。
ぽっちゃりの子もそうですが、服脱いで下着だけになる瞬間が割と好きなんですよね。
なんというんでしょうか。単純にエロいです。

おとはさんがシャワーから出るとベッドへダイブ!
熱いキスから始めます。
おとはさんもわりと濃厚なキスをしてくれる嬢なので、大好きです。
キスが終わるとそのまま乳首をなめてくれます。優しく、そして時に強くと、いい塩梅で刺激してくれます。これがまた気持ちよくて、愚息もすぐさに反応してきますが、おとはさんにそのまま寝てもらって自分が攻めにまわります。

形もよく、程よい柔らかさの胸を丁寧にもほぐし、ぷっくりとした乳首を口に含んでこちらも丁寧に舐めていきます。
時折「…あっ!」や「きもちいい」と可愛い声で吐息とともに吐き出してくれるのがたまりません。

そのまま下へ下へと移動していき、おとはさんの秘部を責めます。
こちらも丁寧に攻めていくと、いい声出して反応してくれます。
いい嬢ってテクニックがあるだけでなく、反応も良いですよね。後述しますが、おとはさんはテクニックも◎なので、個人的には非常に良い嬢だと思っております。
2

話を戻して、秘部を刺激しながらも、愚息をおとはさんのくちもとへもっていくと微笑みながら、咥えてきます。
上記したように、テクニック◎なおとはさん。非常によい口技を繰り出します。

しばらくお互い攻め合っていたのですが、スマタのお願いをすると快く了承してくださり、自分がおとはさんに覆いかぶります。
とろとろしているおとはさんの秘部は非常に気持ちよく、あえなく撃沈。
多少抜いていないからといっても、こんな早くいくとは思いませんでした。

二人でベッドに横になっていろいろと話していると、目の前に可愛い乳首があるので
ついついいじっているとおとはさんが感じています。
そんな様子が可愛くて、なめてほしいとお願いすると「うん」と二つ返事で、愚息を咥えてくれます。
優しく、ねっとりとなめ上げるそのテクニックに愚息もご機嫌です。
再びスマタをお願いすると、笑顔で「いいよ」とお返事をいただきました。
おとはさんのスマタは本当に気持ちよく、なんていうんでしょうか。「包まれている」といえばいいんでしょうか。愚息が温かく柔らかいものに包まれている。そんな感じがします。
とこちらもあっという間に撃沈。いや、もっと持たせろよって思いますが、おとはさんの前にそれは無理です。
だって上記したように気持ちいんですもん!
3

また、ベッドに転がりながら何気ない世間話をしているとまた、元気になってきた息子。
そんな自分をみておとはさんも
「もう一回しよう」なんて優しい言葉をかけてくれます。
まぁまたすぐ行くんですけどね。

時間も迫っていたので二人でシャワーを浴びて、ホテルを後にしました。
「鶯谷来て迷ったらとりあえずミラクルハニーは間違いない」と下手な一首詠めたところで今回のレポを終わりにします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おとはお嬢様評価高くて人気あるわりに予約合戦はあんまり大変そうでないのかしら?
当日半休だしてGO鶯谷は豪快な遊びでスなぁw
(ウィスキーの職場も有休についてはむちゃくちゃ融通が利くのでヤレなくもないけど)
80分イチロク払って3回戦ッスか。なんというコスパの高さか。20歳のときのウィスなら同じことできたなかなぁ? 今はもうウィスの股間側の問題で不可能だろうなぁ。
うらやましぃなぁ、いいなぁ。
急に休んでフーゾク、やってみてぇなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事