【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「れいな(26)」究極の超絶超乳Pカップで濃厚な60分・・!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. れいな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「れいな(26)」究極の超絶超乳Pカップで濃厚な60分・・!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「れいな(26)」究極の超絶超乳Pカップで濃厚な60分・・!2023-09-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

れいな

ネットと言うと何が思い浮かびますか?
まあ、何かのネットとかみかんの入ってるネットとか・・いろいろありますが

やはりインターネットでしょう。w

pop_wadai_net

もうそれなしでは生活できないレベルになってるような・・
ネットオークションなどもあって便利ですよねー!

auction_happy

今回はグリーが担当します!

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       


◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
れいな(26)
T:159 B:140(P) H:136

1669006763_img1

超乳マニア様必見!!!
究極の超絶超乳Pカップの可愛いパイパン爆尻嬢!!
大きさ・重さ・弾力・迫力ともに満点の超乳は挟まれ心地・もみ心地ともに抜群!!
思いっきりむしゃぶりついたり挟まれてみたりおっぱい圧迫やおっぱいビンタ・パイズリ等ありとあらゆるおっぱいプレイをお楽しみいただけますよ♪
ストーリープレイが得意だそうで色々なシチュエーションでLOVE TIMEを楽しみたいそうです!
イチャイチャしたり絡みつくようなキスをしたり恋人同士のようなプレイが好きなようですが、即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇・A舐め・ごっくんなど舌技にもたけていますので攻め受け両方楽しめますね!
おっぱいだけでなくプリント突き出た出っ尻も魅力的でお潮も吹いちゃう敏感ボディーの可愛い若嬢と甘~くみだらで濃厚な夢のようなひとときを存分にご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…16:00~20:00

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:坂上田村正和 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
セラアピオ サイトを見て綺麗そうだったから
 
キャスト名 *
れいな
 
コース料金 *
60分
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30歳弱
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:坂上田村正和 様)
 
真夏の暑い日、ジムで運動後にふとミラクルハニーのホームページを見たところ、
れいなさんの出勤があることに気がつきました。
知ってる方知っているでしょうが、
れいなさんの出勤はレアケースで出勤が発表されると前日とかで完売されます。

私は出勤を確認し、すぐにお店に電話したところ、
18時頃(もう少し早い時間だったかも)に60分のみのコースなら案内出ると言われ即決断。

ここのママさんのカタコトな案内は癖になります。
最初から値下げの値段言ってくれるのでありがたいです。
ホテルはセラアピオ。
そこまで鶯谷に詳しくありませんが、なんとなく綺麗そうだったので入室。

店に電話をした後、真夏で暑かったためすぐにシャワーを浴びて汗を流しました。
そして、10分後くらいにれいなさんが入室。

1669006763_img2

れいなさんは2回目で1度会ったは春先だったのですが、
私のことを覚えていてくれたみたいです。

そういうのとても嬉しいですよね。

れいなさんは今時珍しい黒髪ロングのストレート。
本人曰く、デブがショートにしたら大変な見た目になると自虐してました。
れいなさんの顔はとても可愛らしいです。
水川あさみさん系かなと個人的には思います。

体型は当然ポチャです。
れいなさんが入室すると「暑い暑い」と言いながら汗をハンカチで拭いてました。
れいなさんがお店に電話しました。

れいなさんは自分がシャワーを浴びているのを確認し、
1人で浴びてくると言ったのですが、
せっかくのシャワータイムですから一緒に入らせてもらいます。

服を脱ぐと全てが大きい。
それでもやっぱり目が引くのはその爆乳。
この爆乳を好きにできるかと思うとヨダレが止まりません。

シャワーでもけっこうイチャイチャしてくれ、豊満な体を使って洗ってくれます。
それだけでビンビンになりますよね。

もちろん爆乳をたくさん揉ませてもらいます。

1669006763_img4

シャワーでイチャイチャした後はいよいよベットタイムです。
私がベットにスタンバイしていると、横にきてくれ、キスをしてくれます。
れいなさんのキスはけっこうグイグイくる感じのDKなのでたまりません。

その後、私の乳首を舐めながら優しく手コキをしてくれます。

私はれいなさんのプレイに我慢できなくなり、1度起き上がり、
れいなさんの後ろにまわり、とてつもない爆乳を揉みます。

れいなさんはこちらが、おっぱいを揉む時そっと手を添えてくれます。
そして爆乳を後ろから揉みながらキスをします。
この時もれいなさんはグイグイ舌を絡ませてくれます。

そしてれいなさんを仰向けに寝かせて、こちらが攻めさせてもらいます。
爆乳をこれでもかとむしゃぶりつきます。

両乳首同時舐めも余裕です。
下半身も敏感でクリを舐めながら指入れするといい感じで鳴いてくれます。
聖水も溢れてきました。

そしてお互いが高まったところでスマタです。
けっこう目を潤ませながら言ってくれるのがたまりません。

私そこそこ遅い方なんですが、
タイマーがなると同時くらいにすぐに果ててしまいました。

その後鶯谷事情とかお話しして、シャワーを浴びてバイバイです。
濃厚な60分でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆


やよい顔150

ものすごい爆乳なんですね・・
巨乳ではなく爆乳!
フェチの人にはたまらない感じですね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用


+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  



ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事