ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ミラクル☆ハニー
  6. 在籍一覧
  7. らら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ミラクル☆ハニー

三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

ミラクル☆ハニー(みらくるはにー)鶯谷発~ / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~21時(日曜~19時参考料金60分10,000円

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!2024-03-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル ドMドM

20代若デリバリーヘルス大塚池袋
世の中には、日常の色んな出来事をほとんどドラゴンボールで例えて会話する人なんておられるんでスか!? アール藤本じゃあなくて?
いやぁ~、そういう人は周囲に今も今までもいなかったでスなぁ。男塾とか花の慶次のほうが伝わりやすい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
というか、ドラゴンボールで例えなきゃ伝わらないような出来事ッて、この現代日本でありまスか? 具体例が思いつかねぇよ。
あの当時の男子小中学生なら、ほとんどはアニメ版を観てたかもしれないけど、それもせいぜいフリーザorセルが死ぬところまでじゃあない?
(ワンピースでいう空島かスリラーバーク。読むのも観るのも脱落した人多かったでしょ、きっと)
世界中でおそらく絶対的に一番読まれた&観られた作品だろうけど、でも誰にでも通じるネタかッていうと違う気もするんだよなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
ミラクルハニー鶯谷デブ専デリヘル
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らら 23歳
T.158 B.133 W.- H.130(Lカップ)
main
ごっくん出来ちゃうとっても可愛いパイパン潮吹き嬢!
喉の奥までしっかり咥え込むフェラが得意だそうで、即尺・ディープスロート・イラマチオ・アナル舐め・お掃除フェラと時間いっぱい貴男に尽くしてくれちゃいますよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ポコ汁 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ミラクル⭐︎ハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
レポートでよく見る名前だし手頃な値段だから
 
キャスト名 *
らら
 
コース料金 *
80分14000(キャンペーン中?)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポコ汁 様)
 
 初めまして、ポコ汁と申します。全身性感帯のS:M=3:7です。
 好みは巨乳、巨尻、高身長、ムチムチとか。
 鶯谷歴は韓デリ一回、他エリアのデリヘルをここに呼んで一回と若輩者です。
 3行広告やそれに紐付くブログを見て、もっと鶯谷の風俗に行ってみたいなあと思いつつ何となく行けておらずといった生活を4ヶ月ほど過ごしていましたw

 そんなある日。
 仕事でやたらと疲れてしまい、豊満な女の子に甘やされて包まれたい欲に駆られついに鶯谷へ突撃!
 4ヶ月で得た先人の方々の情報を元に目星をつけてる子の中から今日行ける子を選びました…

 そんな私が選んだ女の子はミラクル⭐︎ハニーのららさんでした〜!(パチパチ)

 後追いも後追いで申し訳ありませんが、完全受身で臨んだ私を極楽まで導いてくれた包容力をテーマにレポートを投稿させていただきますw

 予約から嬢が来るまでに変わったことは特に何もありませんが、その日の電話応対してくれた女性の方の声が優しくて、風俗店に電話する時の妙な緊張をせずに済みました。
些細なことですが、何気に大事ですよね〜

 さて、ムチムチ系のAVを観てテンションを上げてると嬢が到着。お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。
 ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑
 「週初めなのに飛ばしてますね〜笑」
※自分がスーツ姿だったので
 「仕事でヘトヘトになっちゃって…」
 「なら包んであげないとですね〜♡」
なんて話をしながら事務手続きを終えてシャワーへ。
1

 自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。
 そこは悦んでる相手を見ると嬉しくなっちゃう奉仕型Mを自称するだけあって、おっぱいを押し付けられながら。ネチネチと前後ろ、鼠蹊部に太ももとじっくりと気持ちよくしていただきました。

 先にシャワーを出たあと、そんなに間も無くららさんもシャワーから出て来て本格的にプレイ開始。
 私の上にのしかかってもらって熱烈なDK、首舐め、耳舐め。舌が肉厚?で舐められるところが全部気持ちいい…そこから乳首舐め、お腹舐めと下に進んでいきますが、その間も太ももや乳首などをサワサワしてくれて退屈しません。
 続いてフェラに入りますが、いきなり竿に行くことなく、玉や周辺をレロレロ。これがまた気持ち良いんです。肉厚で柔らかい舌が這い回る感触に声が止まりません笑
 玉フェラも絶妙な力加減で、不快感が全くない驚き。そんなこんなで一通り技を見せてもらってようやく竿に来るかと思えば、さらに下へ!ヌロンヌロンに舐め回され私の声はさらにボリュームアップ笑
 当然我慢汁でダラダラになっており「何もしてないのに〜♡」なんて笑われる始末。いやいや!めちゃくちゃ気持ちよくしてくれてますやん!
 そして竿もいじめてくれますがこれもまた気持ちいい!もちろんその間もヌルヌルになった玉を指で撫で回してくれて最高…
2

 一通りいじめてもらったらまた濃厚なDKとおっぱい押し付けで気持ちよくしてもらったら騎乗位素股へ。
 反応が良くて興奮しちゃったとのことで、ヌルヌルでした。エロすぎる。
 向こうも気持ちよくなってくれたようで、時折り潮を吹いていて、股間周りがびちゃびちゃに笑
 それがまた興奮材料になってフィニッシュ。責められっぱなしで最高に気持ち良い絶頂で、精魂尽き果てました笑
 そして股間がいろんな汁でドロドロでした笑

 結局このあとは2回戦をする気が起きなかったので、このままずっとお喋りをしていました笑
 ららさんは話しも上手で、残りの時間も楽しく過ごさせていただきました。
 お別れの時もハグをして「また辛くなったら来てね~、おっぱい磨いて待ってます」なんて言ってくれました笑
3

 先輩方曰くららさん自身も敏感なようですが、今回は完全に受け身だったので、あまり味わうことなく終わりました笑
 しかし、流石のテクニックとボディで癒してくれるので、受け身大好きな方!ぽちゃ好きな方!是非どうでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
……ッあ! つまり、私どものブログ(や他の色んな情報サイトなど)をご覧になって、鶯谷のフーゾクで本格的に遊び始めた感じでスか!?(あくまで鶯谷歴であってフーゾク自体は慣れていらっしゃるご様子でスが)
ぐふふw こういうブログやってて良かったとウィスキーも思うし、体験談をご投稿くださる諸兄もきっと喜んでおられることでしょう。
ららお嬢様をチョイスなさる選球眼。お目が高うございまスなぁ。顔も人当たりも良~いコでスもんねぇ。
「また辛くなったら来てね~、おっぱい磨いて待ってます」
良いコやなぁ……会いてぇなぁ……む、会いたくなってきたなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事