ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ANYWAY
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア!

お奨め
エリア »

店舗情報

ANYWAY

失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!

ANYWAY(えにうぇい)鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10時30分~24時最終受付参考料金80分23,000円

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「グッチ(19)」幸運おすそわけ! グイングイン動く腰とキツキツのアソコが激レア!2024-02-23更新 鶯谷 外国人風俗 パイパンパイパン

韓デリ鶯谷エニウェイ
 
◆基本情報◆
失敗しちゃったらエニウェイにいっらしゃい!
1667380105_img_header1
ANYWAY
https://anyway-dh.com/
03-5830-6500
・鶯谷発~ / 韓国デリバリーヘルス
・10時30分~24時最終受付
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
グッチ 19歳
T.164 B.95 W.54 H.85(Eカップ)
1697676130_img1
エニウェイの看板娘!
みんな大好きグッチでーす(≧▽≦)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆうちゃむ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ANYWAY
 
利用したホテルとその理由 *
サンモリッツエコ
いつも利用させて頂いているから
 
キャスト名 *
グッチ
 
コース料金 *
33,000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ゆうちゃむ 様)
 
初めての投稿となります。非常に良いキャストでしたので皆様に参考にしていただきたく投稿させて頂きます。
年始でおきれいな方がいないかと検索しているとグッチさんを発見!即予約を入れました。

いつも利用しているサンモリッツに入室し、慌てながらシャワーと歯磨きを完了させ、待つこと15分ほどで嬢の到着
第一印象は写真は銀髪ですが黒上のロングで非常に綺麗な顔立ち。
とにかく笑顔が素敵でこれは良い嬢に出会えたと実感
早速トークをするも気さくで非常に好感でしたー

ソファに2人で座ってる時も手を握ってくれ、密着度高めで好感が持てました!
すこし初めてなのでお互いの自己紹介をしながら楽しく会話した後「おっぱシャワー入った?」との質問から、プレイ開始へ。

スタイルは肌が白く透明感がありまさに最高のスタイルでした。
ここからプレイが始まりましたがグッチさんスイッチオン!濃厚なディープキスをこれでもかとお見舞いされてからの、高速乳首舐めへ…ちょっと変な声を出してしまいました(笑)

その後のフェラはもう圧巻と言いますか高速で思わずイってしまうのではないかと不安になるような快楽感でした!

その後パイパンをしばらく堪能し、グッチちゃんの騎乗位スマタ…もうこれがプロのテクニックかと言わんばかりの素晴らしいプレイ…途中で息子が壊れてしまうのではないかと思うほど中でグリングリンにされてしまいました。

その後負けずとこちらからも応戦するも応戦に対してされなるテクニックでフィニッシュへ導かれてしまいました。

フィニッシュ後も余韻を堪能させて頂きましたが、内圧を自在に操ることが出来るのかギュッと締め付けたり、緩めたりしながら楽しそうに私の息子を完全にコントロールされてしいました(笑)

その後しばらくトークを楽しみながらシャワーへ。体を洗った後一緒に混浴しながら、フェラやグッチちゃんの騎乗位スマタを再堪能しました。

再びベッドに戻り2回戦へ…すでにグッチちゃんは戦闘モードへ!
やわらかい唇を駆使しながら熱いDKを数分楽しんだ後、濃厚なフェラww
もう行きそうで行きそうでやばかったです。
1699594684_img2

その後再び騎乗位スマタに突入ー私の両手を完全に押さえつけグリングリンの騎乗位スマタで上下だけでなく前後にもフルスイングをされ数分で発射!
その後も余韻を楽しみながら楽しく会話をし、シャワーを浴びて解散でした。

結論、会ってる間の会話もプレイも楽しく非常に満足感の高いプレイで最高でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ANYWAY 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事