池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ぷるるんギャング
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ぷるるんギャング

Dカップ以上の巨乳娘を厳選したおっぱい好きの為の風俗店です

ぷるるんギャング(ぷるるんぎゃんぐ)池袋北口 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金50分14,000円

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!!2023-11-08更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) パイパンパイパン 爆乳爆乳 パイズリパイズリ AV女優AV女優

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!!

▼投稿者様のお名前
シャカリーナ

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋北口巨乳素人専門風俗『ぷるるんギャング』
https://3-559.com/shop.php?shop=1936

▼利用したホテルとその理由
プルミエ
理由)とくになし

▼コース料金
70分 22,000円

▼キャスト名
あずみ(22)A型
T162 B130(O) W60 H95

今世紀最大の衝撃!遂に当店の歴史を塗り替える「Oカップ」のあずみちゃんが入店してくれました!!特に説明しなくてもわかる通り、とにかくおっぱいデカいです!それでいて黒髪のロリキュート☆彡そして現役AV女優でもあります!昔はバスケ部に所属していたみたいで性格もとってもハキハキ、礼儀も正しい女性になります!日本人ならこのおっぱいは見なきゃ損です!!世界に誇るおっぱいインパクトをご覧あれ( ?•ω•? )

【デリバリー】×
【自宅】×
【アレルギー】無

▼キャストの推定年齢
28(本人談)

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼AV女優名
※シークレットで公開

▼口コミ内容
以前別の店(閉店)で何度も遊んでいたのですが5~6年振りに再会したのでレポートします。

その間に●●としてAVデビューし有名になりすぎ予約困難になっています。

何とか予約取れ再会ですがホテルに着いて30分待たされましたが原因は受付スタッフがホテル名前を間違えて伝え違う所へ行ってしまったのが原因との事で電話でスタッフから謝罪されホテルの延長代金は帰りにはお店側により精算されていたという珍しい経験をしました。

あずみさんはと言うと自分の事を覚えてくれていた様で笑っていました。
基本この子は人の話をよく聞いてよく笑ういい子です。

池袋 ホテヘル 風俗 ぷるるんギャング あずみ

プレイなのですが前のお店時代と比較する感じでお伝えしますとだいぶオッパイの方が迫力失くなっていました。
張りが失くなったと言うか、垂れて萎んだ感じです。

寝っ転がると胸がペタっとなり横に垂れ落ちる感じです。
お店のプロフィールにはOカップ表記ですがトップとアンダーを考えるとそれは幻想だと思います。

以前は化物の様にバカデカく本当に日本一だったと思っていましたが…。

19年の頭辺りからAVの撮影は暫くしてなかったらしくAVの時より随分痩せ、原因はストレスからの拒食症との話。
※病んでいるそうですが嫌な感じ、引いてしまう感じは全く無かったです。

AV女優●●を想像しているとアレ?と思うかも知れません。

ただ乳輪は変わらずデカく舐めるとシワシワに成りイヤらしさ満点です。
オッパイは舐められるのも吸われるのも好きらしいですが吸われる方がいいと言ってました。

そんなに大きくて感じるの?って聞いたら舐められた方が感じると言われアレ??と思いましたけど(笑)

アソコはパイパンになっており無味無臭、清潔です。

以前は指入れは痛くなるから一本でと言ってましたが今は二本でも全然平気と言って指マンで三回いかせました。
AVで潮吹いてたから潮吹き体質であると思いますが自分はダメでした。

ですが前のお客にデンマで散々吹かされたからもう出ないと言われました。
本人が言うには振動が一番だそうです。

パイズリは何をされてるか分からない不思議な体験ですが全盛期より柔らかくチ◯コの真に来る刺激が足りなくなっていました。

しかし逆に自称「AV仕込みの微妙な吸いフェラ」をされ、悶絶させられました。

ここで素股。

騎乗位素股からスタートしたのですが気持ちよさが半端ありません、腰の動かし方が素人ではなく超プロ。

流石有名AV女優だと感動しました。

その後対面座位素股をしたのですが腰をバンバン振ってきていかされそうになりました。

おっとりしているのに素股の時はワイルドでした。
すぐいっちゃいそうだから休憩して再開したのですが正常位素股でもバンバン下から腰を振られあっけなくいかされました。

自分は決して早漏でなく、むしろ遅漏で、いかない時も多々あります。
やはり憧れの有名爆乳嬢相手に・・・って気持ちが昂っていたのもあったと思いますが異常な位気持ちよかったです。

ただ注意点で二回戦はないそうでオッパイも触らせてくれないのでそこはご参考にしてください。

あと姫予約用のスマホ持っていてLINE教えてくれますが出勤は突然気が向いたらするらしく、店に連絡した方が早いそうです。
彼女の売はあくまで大爆乳。
遊びに行こうか迷われている方のきっかけにこのレポが参考になれば幸いです。

ぷるるんギャング 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事