バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. バンコクガール
  6. 在籍一覧
  7. レイカ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

バンコクガール

本格的なマッサージによる癒しの時間、情熱的なヘルスプレイ

バンコクガール(ばんこくがーる)鶯谷・上野発 / タイマッサージ&濃厚ヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~深夜2時参考料金60分13,000円

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!2024-05-09更新 鶯谷 外国人風俗

風俗エステ鶯谷デリヘルバンコクガール
19歳のときから使ってきた枕(じゃあ20数年使ってる!?)。
つぶれるたびに綿足したりクリーニング屋で超乾燥してもらったりでずっと首に合った高さだったんで気に入ってたんでスけど。
ここ数ヵ月どうやっても高さが合わないので困り果てた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーは仰向けでは寝らんないんでスよ。ほぼうつ伏せみたいな角度で横向いて寝る。
横向きで寝る人々は分かると思いまスけど、枕は高くて硬い方が良い(肩幅と同じくらいの距離が欲しい)。敷布団やベッドの沈み具合によっては必要距離も変わってくるので難しいけれど。硬すぎれば耳が痛いし。マともかく難しいんでスね。
ベッド変わったワケでもないので、要するにウィスキー自身の肩が悪いんでス。
肩がその日その日によって硬さ(?)というか首までの距離(?)というか違っちゃうんで、もうどうにもならないんス。加齢か? 加齢で肩が弱ってきた?
昨晩も肩が痛くて寝らんなかったし、きっとこの後も痛くて寝らんない(朝までには何とか気を失ってるけど睡眠時間自体は減ってる)。
こりゃプロに、合う枕を作ってもらうしかないんだけど、……どこの企業の管轄だぁ?
(ニシカワ、ニトリ、ナントカカントカ寝具店……家具屋というのもイマイチなぁ……)
整体も行きてぇなぁ~。
タイ式マッサージ……かぁ?w
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
本格的なマッサージによる癒しの時間、情熱的なヘルスプレイ
タイ人デリヘルバンコクガールマッサージ
バンコクガール
https://u-bangkokgirl.com/
03-6240-6859
・鶯谷・上野発 / タイマッサージ&濃厚ヘルス
・昼12時~深夜2時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
レイカ 23歳
T.159 B.88 W.62 H.80(Dカップ)
1711953576_img1
鶯谷のタイ人女性専門のデリバリーヘルス、バングコクガール。
サービス濃厚。
・ヘルスプレイ・睾丸マッサージとタイマッサージの融合。
・日本にいながらタイ・バンコクの夜遊びを楽しめる。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
バンコクガール
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション3 全室鏡張り
 
キャスト名 *
レイカ
 
コース料金 *
三行広告を見て電話しました!と伝えて 60分11,000円

 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
三行広告の新規店の更新は日々見ています。
フロンティア精神が強いのもありますが、三行広告で推されている店で変な店が無いというのが安心して利用できる所です。
いくつか店舗がある中で『Bangkok girl バンコクガール』に目が行きます。

ホームページでは「タイマッサージと濃厚ヘルスプレイの融合」と気になるキーワードがあります。
バンコクガールという店名から、在籍嬢はタイ出身だけみたいです。
アジアン風俗は好きで、ん~好きというか・・・
在籍している女性が、高級デリヘルクラスレベルだけど、外国人というだけで激安で遊べるので、コスパが良くて利用しています^^;
良く利用するといっても、日暮里を中心とするチャイエスがメインで、タイ式マッサージ店は初めて。

ホームページを見ると

タイマッサージの効果・効能
①リラックス効果
②関節可動域の向上
③体のバランス調整
⑤自律神経を整える
⑥ペニスの増大・勃起力の向上
なぜか④が無いw

気になるのが
「⑥ペニスの増大・勃起力の向上」
睾丸マッサージでまず凝り固まった睾丸に直接刺激を与えて血行を促します。
とあります。
いわゆるジャップカサイですね。
噂には聞いた事があるけれど、ホントなのかな?痛くないのかな?
ペニスの増大はともあれ、勃起力の向上があるなら試してみたい。
まだ情報も無いお店ですが、突撃を試みました!

電話番と色々と話や相談をして、指名した女性はレイカちゃん。
23歳と若くバスト88cmのDカップの巨乳さんです。
「三行広告を見て電話しました!」と伝えて
60分13,000円が11,000円で案内。指名料無料なのがありがたいです。
さて、結果はどうだったでしょう?

利用したホテルはステーション3。
平日だと格安でフリータイムで利用できるので多用しています。
全室鏡張りというのも、何気にポイント高しです。

〇ルックス 性格

写真信用度ですが、プロフの雰囲気はありました。
画像ではキリッとしたモデル調ですが、実物はプロフ画像をベースにニコニコした優しい表情をしています。
まさに微笑みの国のお嬢さん。
似ている有名人とかは浮かびませんが、目鼻立ちが整った美人さんですよ。
日本語はほとんどできませんが、片言の日本語や英語でコミュを取ろうとして性格も優しい娘でした。
そして南国特有の陽気さもあります。
シャワー中もマッサージ中も「ンフフッフ~ン」と鼻歌を歌ってましたw

〇スタイル おっぱい

全体的に程よい肉付きで、バストサイズはDカップ位かな。お碗型のいいオッパイしてました!
見た目はDくらいに感じましたが、揉んだ感触はEカップ位。
柔らかいのに張りもあって、タイの女性は土台がある事が多いですが彼女は天然物です。
貝殻水着の頃の武田久美子さんを思い出しましたw(古いw)

〇マッサージ~プレイ~フィニッシュ

シャワーできちんと洗体後、ベッドにうつ伏せになるようにジャスチャーされます。
AVとかでよくある、男が紙パンツを履いて、施術着の女性マッサージ師が施行する感じではなく互いに全裸。
まぁ風俗ですからね。
背中全体にアロマオイルを撒いて、オイルを馴染ませるように手のひらで全体を滑らせていきます。
マッサージはかなり本格的で親指でツボを押され揉みほぐされていく。
体全体にオイルが浸透させていく感じがして、とても心地がいい。
あまりの気持ち良さにウトウトしてしまう。
ふとベッド側面の鏡を見ると、全裸でマッサージをするレイカちゃんの姿が丸見え。
無防備な状態で鼻歌を歌っている。
体全体を使ってマッサージをしているので、プルンプルンとオッパイが大きく揺れる。
(お~眺めがいい!)
マッサージに集中しているので鏡越しで覗かれているなんて気が付いていないw

背面全体を揉み終えると、背中と同様に太腿から脹脛にオイルを撒いて、うつ伏せのまま腰を浮かせてリンパマッサージ始める。
股間に触れるか触れないかのギリギリラインを刺激され、彼女の指先が軽くタマタマに当たったりするだけで興奮を誘う。
ハードなプレイもいいけど、ソフトサービスからエロが派生するのもいいですね~

首から足先までのマッサージを終えて仰向けにされると、股間にオイルでは無いヌルヌルローションを満遍なく塗る。
レイカちゃんはベッド横に添い寝して、ムスコに手を当ててフェザータッチをしてくる。
ローションを巧みに使い上下へ指を滑らせて、睾丸マッサージではなく竿マッサージの施行が始まります。

ピタリと密着すると大きなオッパイがムギュッと当てて這わしてくる。
オッパイの感触が体全体で味わう事ができて、優しくシコシコされていると何とも心地がよい。
それだけでも気持ちいいのに、反則級の乳首舐めまでしてくる。
舌先を使ってレロレロと舐めては吸ってを繰り返す。
乳首舐め+ピストン運動って、なんでこんなに気持ちいいんだろう?
さっきまでマッサージを受けていたので、リラックス効果でフワフワした感じになっていて、あっという間に達成感が出てフィニッシュに至りました。
1711953576_img2

〇総評

結局、睾丸マッサージの施行は無かったですが、なぜか勃起力の向上があって気持ち良くフィニッシュする事ができましたw
マッサージを受ける事によってリラックス効果が生まれ、いつもよりもフィニッシュ感が倍増した感じでした
今回お相手してくれたレイカちゃんは、なんちゃってマッサージじゃなくて、整体を受けているような本格的なマッサージをしてくれました。
エッチが皆無な「ても〇ん」「りら〇る」とか行くならこっちに行った方がいいじゃんw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ジャップカサイ……ジャップ(引っ張る)カサイ(睾丸)タイの伝統医学で男性器や周辺のリンパに影響を与え精力増大の効果があるとされる……へぇえ~ッ! 初めて知る言葉でした。こういうブログに関わってると、こういう面白知識が入ってきて面白いなぁw
④の件、なんでしょうね? 外国人のお店だし、ゲンを担いだワケではないでしょうねぇ(4が悪いのは日本語でシになるからで、タイ語なら関係ない)。なんかこう、「最新の研究でこの効果だけは嘘だった!」だからソレだけ消したとか?
さすがに初めて突入の体験談は初めてのことが多くて興味津々になりまスなぁw
おお、鼻歌うたいながらサービスならこっちも気分は悪くないッスなぁ! 少なくともお仕事楽しくヤろうとはしてくれてるワケだから。
なるほど、触れるか触れないかの感覚で金玉周辺をウロウロされたら、股間の相棒が勝手に勘違いして超勃起しそうw なんかすっごく解りまスw あぁ^~なるほど、マッサージ系風俗ッてそういう感じなのか。そういう感じを楽しむのか。このお店・このお嬢様だけを例として「解った」つもりは良くないでスけど、マッサージ系の楽しみ方をちょっぴり解った気がしまス。
ソフトサービスからエロが派生するワケでスね。
これはいつものようにスマタとかキスとかそういう即物的なエロを求めるんじゃあなくて……なるほどなぁ~!
エステ系のお店、けっこーマジに興味出てきました。
首や肩が痛いのには……さすがに違うかw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事