【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆに
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!2024-01-23更新 池袋 激安デリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

池袋デリヘル倶楽部ゆに美少女コスプレイヤー
冬で寒いからか?
もうダメなのかな~とぼんやり考えていたら、またまたフツーに性欲が復活してきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
金玉冷やした方が良いとは有名な話でスが、ウィスキーの場合は露骨なほど冬にムラムラしまス。
部屋が寒いときほど簡単に勃起する。
それなら夏にだって金玉冷やせばいいじゃん、なあ?
いや、違う。
たぶんなんでスけど、ムラムラするのは部屋が寒くて自分が震えているときが多いので、これ生命の危機が関係してるんじゃあないかなぁ?
死に直面すると子孫を残そうとして性欲にスイッチが入るなんて説がありまス。ホントかどうか知らないけど、な~んかそういう体感が無いでもない。
……毎回フーゾク遊ぶ前にバンジージャンプでもしてみるかぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆに 22歳
T.165 B.84 W.57 H.85(Dカップ)
main
天性の才能⇒人から愛される
最高のテンションで、面接時から引き込まれる性格
抜群可愛いアイドルフェイス
絶対的4番打者
脱毛パイパン
勘違い必至
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スマイル コスプレ1着無料だから
 
キャスト名 *
ゆに
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「池袋デリヘル俱楽部」ゆにちゃんです。

年齢:22

性格:にこにこ明るい、愛嬌たっぷり、ノリがいい

体型:ムチムチ、くびれあり

バスト:Dカップ、ぷっくり乳首、乳輪小さめ

顔:かわいい系、AV女優の上原亜衣似

指入れ:嫌がる様子なし

キス:濃厚かつ積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし


今回は「池袋デリヘル俱楽部」のゆにちゃんに会いに行くことに。

HPのプロフ写真がめちゃめちゃかわいかったのと、「ルックス愛嬌抜群の絶対的4番打者」の売り文句を信じて予約の電話。

希望の日時で予約(90分14,300円)することに成功。


当日、ホテル「スマイル」(年末特別料金2時間4,200円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると「こんにちわーお願いしまーす」と笑顔であいさつする女の子が。

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。
到着

お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。

私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。

益若つばさはあまり知らなかったのでピンとこなかったが、「上原亜衣は確かに似てるね!」と盛り上がるw
Uehara_Ai_上原亜衣[上原亜衣さん]

事務手続きを終えると、まずはオプションのコスプレということで一緒にホテルの無料コスプレを1着選ぶ。

ゆにちゃん希望のピンクのバニー衣装が届くとさっそくシャワーへ。

セルフ脱衣でゆにちゃんの裸体を確認。

ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。

おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。

お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。


シャワーに入ると、「もうおっきくなってるねw」と笑顔でおちんちんを洗ってくれる。

手早く洗体を済ませてシャワーを出る。
01

シャワーから出ると、さっそくピンクのバニー衣装に着替えてもらう。

着替えながら「この衣装かわいいー、買い取りたいよー」とめちゃくちゃ気に入ってくれた。

実際とても似合っていたので、オプションの写メ撮影(顔NG)をさせてもらう。

いろんなポーズをとってもらっているとおちんちんがすでにギンギンになっていたので早々に中断してプレイへ。


ベッドに押し倒してキスすると積極的に舌を出して絡めてくる。

さらに乳首を舐めると、すぐに乳首が硬くなり「あっ、あっ」と声が漏れる。

両乳首を舐め続けると「イク、イク、イっちゃうー!」と叫ぶやいなやビクンビクンと身体が激しく揺れる。

突然のことに「本当にイっちゃったの?」と聞くと「うん、乳首だけでもすぐイっちゃうの」と恥ずかしそうに答える。

こんなにイキやすい女の子は初めてだったので信じられなかったが、お股を触るとすでにぐっしょり濡れていた。

オプションの電マを使うと当てた瞬間あえぎ始め、ものの数秒でイってしまう。

お股を全体的に指で撫でていると、「ゆっくり優しく触られた方が感じるの」と言うのでクリトリスを優しく触ると「ああっ、ああん」と声が大きくなりイってしまう。

指を1本入れると中は狭くてなかなか奥の方まで行かない。ゆっくりゆっくり中をいじっているとゆにちゃんの愛液がどんどんあふれてくるとともにイってしまう。

全然激しく指を動かすことはなかったが、何度イったか数えきれないほどイキ続け、そのエロい様子を見ているとムスコがギンギンに。
02

攻守交替でゆにちゃんに攻めてもらう。

濃厚ベロチューから乳首舐め、フェラへと舐めまくるのだが、舐める時に必ず上目遣いでこちらを見つめてくるのに超興奮!

舐められた時にビクッと反応すると「気持ちいいのー」「変態さんだねー」と笑顔で小悪魔的な言葉攻め。最高です!

フェラの時に、バニー衣装だったので「それはニンジンじゃないですよー」とボケてみると、ニコっと笑顔で「でもおいひいよ」と頬張りながら答えてくれましたw

このノリの良さと小悪魔的なかわいさにもうメロメロで、ムスコもはちきれそうになったので正常位スマタをお願い。
03

パイパンのお股に愛液でヌルヌルになった割れ目に沿ってこすっていると、「イク、イクー」と声を上げながら何度もゆにちゃんの身体がビクンビクン揺れまくる。

こちらもそんなゆにちゃんを見ていると我慢できなくなってきたので「やばい、イキそう」と言うと、「お腹に出して、いっぱい出して!」と連呼されながらフィニッシュ!

AVみたいなエロい言葉を投げかけられながらのフィニッシュに大満足でした。


ただ、時間がまだだいぶ余っていたので2回戦の打診をすると快く了承してもらう。

コスプレ衣装を自前でも持ってきていたこともあり、せっかくなので自前のエロセーラー服に着替えてもらう。

ゆにちゃんはコスプレ好きらしく、この衣装もノリノリで着替えてくれて写メ撮影(顔NG)も楽しんだ。
おまけ

洗面台で撮影をしていた時に、興奮して再びギンギンになったおちんちんを見つけたゆにちゃんはおもむろにひざまずいて仁王立ちフェラ。

フェラの後、洗面台の鏡越しプレイを楽しみたいようで「後ろからおっぱい触って」「バックスマタして」とお願いされて大興奮!


鏡越しプレイの後は、ベッドで騎乗位スマタへ。

エロセーラー服だったこともあり、「お兄ちゃんって呼んで」とお願いしたところ、「妹とこんなことして変態だね」「お母さんに知られたら怒られちゃうね」「やめる?お兄ちゃんはどうしたい?」などと立て続けにエロいセリフが出てきて大興奮!

「お兄ちゃん入れちゃダメだけど気持ちよかったらそのまま出していいよ」などと耳元でささやかれながら、ゆにちゃんの激しい腰のグラインドにあえなくフィニッシュ!

無事2回目もイクことができました。

わずかに残った時間もぴったり寄り添い、ゆにちゃんが「フェザータッチで触られるのが好きなんだよね」と言うのでお互いフェザーでさわさわしながらいちゃいちゃ。

時間いっぱい楽しく過ごすことができました。
04

総評としては大満足です!

ムチムチ体型、かわいいお顔が私好みだったこともありますが、ゆにちゃんの最大の良さは愛嬌抜群のノリの良さだと思います。

コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

お仕事感が全くなく、ゆにちゃんが本当に楽しそうにプレイしてくれたこともうれしかったです。

また、感度も抜群なので私のようにテクニックに自信のない人でも何度もイってくれるので楽しめると思います。

明るくてかわいい女の子といちゃいちゃしたい人、コスプレ・イメクラプレイを楽しみたい人、感度抜群の女の子をイかせたい人にはぜひおすすめしたい女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
う、う、うわぁあああ!
と、取り乱しました! 理想の妹や。こりゃ理想のオンナノコや。もっと早くから会いたかった。なんてエロい肉体してんだお嬢様。
それでいてこのプレイを楽しい空気でリードしてくれる感じ。「でもおいひいよ」のくだりとかすっげぇ好き。男にとって都合の良い女性像じゃあないでスか。
以前、鶯仮面3世 様のご投稿のときは「記憶にとどめておく」にとどまってましたけど……
ヴォオや゛りた゛い! これはもう、明確にやりたい相手だ。こんなコと遊びたかったんでスよウィスキー。
(欲を言えばもうちょっとお腹周りがふっくらしてたら……いや、贅沢は言わない、もうコレ理想の相手だもの)
うお~絶対遊ぼ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_20231230_150217223
IMG_20231230_152248873
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆


池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事