池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あいら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!2024-04-14更新 池袋 激安デリヘル おもちゃおもちゃ

池袋デリヘル倶楽部巨乳巨尻
お料理研究家のリュウジというお兄さん、の短い動画を観ることがありまス。
途中の雑談はほとんど飛ばし、レシピのとこだけ止めて観てるのでオーディエンスとして再生数とかには貢献はできていないであろう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あの人、お酒飲むので味付けが「こっち」寄りなんでスよねぇ。要するに塩っ気が強いかニンニクでズドン。
ニンジンフライ(細く切ったニンジンをニンニク風味で唐揚げにした逸品)は素晴らしかった。ずっと食える。
肉を煮るにしても野菜炒めるにしてもだいたいリュウジ師範指南の味付け。何が偉いッて、そこからこっちでオリジナル(?)に発展させやすい味をしているの。ちょっとコンソメ足したり水入れて薄味にしたりヤッても不味くならない。基礎がしっかりしてるから。
調味料が足りなきゃ他のもので代用させるスタイルもありがたい(醤油とか砂糖ミリンあたりの基本の品はさすがに用意)。
……最近リュウジニキ太ってきた。ほんの1年前は福山雅治ジャンルのお顔だったのに、今ちょっと宝石箱やとか言いそうなの。
酒飲むから太るんだよねぇ。ワイと同じ同じ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あいら 27歳
T.158 B.94 W.59 H.92(Gカップ)
main
全身性感帯! フルオプ対応可能!
ふんわりとした癒し系の雰囲気にエロさ漂うお姉さん。後の事なんて考えられない、そんなエロいキスをお約束致します。
【ナカで我慢できずに潮吹き】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン 綺麗
 
キャスト名 *
あいら
 
コース料金 *
11,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
27歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
以前から気になっていた『池袋デリヘル倶楽部』の『あいら』さんと遊びました。
お店のメッセージのオススメポイントを読んで興味を持ち予約の電話を入れました。
予約を取ることに成功してワクワクしながら当日を向かえます!
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
電話をすること約10分後女性が到着しました。
1712410983_img3

あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。
そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!
部屋に入り、ソファーに座ると軽く世間話をして一緒にシャワーを浴びます。
ベッドに移動して、プレイ開始です!
あいらちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。
『キスエロいね!』と言われたので、テンションが上がり貪るようにベロキス!
『ジュル!ジュル!』
あいらちゃんの唾液をしっかりと味わいます。キスの最中に、優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。
キスを堪能したので、おっぱいを舐めます!
あいらちゃんのおっぱいは、でかいです!
見ているだけで、『舐めたい!しゃぶりつきたい!』と思わせてくれるボインちゃん
おっばい星人の僕には嬉しい大きさです。
おっぱいを優しく触り、人差し指で、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。
指でつまんでクリクリと乳首を攻めてあげると
『あん、やんっ』と小声で喘ぐあえらちゃん。この感じ方が可愛い!!
おっぱいにしゃぶりつき、唾液でドロドロにしてやりました!
『おっぱい美味しい♡』
1712410983_img4

おっぱいを攻めて満足したので、次にクンニします。
あいらちゃんのアソコは少し毛が生えています。無味無臭で既にビジャビジャです。
ゆっくりアソコを下からなぞるように舐めます!
『あんっ、気持ちいい、もっと』と言われたので、手マンをしながら舐めると更に乱れ声がUP!
息遣いが荒くなり目つきもトロンとしてきました!
ここで、攻守交代!
あいらちゃんのフェラは、気持ちいいです。
『我慢汁出てるよ♡』
と言いながら、パクッと咥えてモゴモゴと頬張りながら美味しそうに僕のむすこを舐めてくれます。
絶妙な力加減で棒を吸ったり、しゃぶりあげてくれたりとなかなかなのテクニック。
『う〜気持ちいい』
喉奥まで咥え込み、セルフイラマもしてくれてGOOD!
『ジュポ!ジュポ!』
可愛らしい表情で見つめてくるのがたまらない!
1712410983_img5

フェラに満足したので、『素股していい?』と聞くと『いいよ』とのことなので正常位素股スタート!
猛烈ピストンしていくと、あいらちゃんの喘ぎ声がどんどん乱れていきます。
『あんっ、やん!だめ!』
喘ぎ声のボリュームも先ほどまでとは比べ物にならないくらいにUP!
『あんっ!あん!』『もうだめだ!いくよ!いく!いく!』
フィニッシュすることに成功しました!
1712410983_img2

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!
おっぱい星人はオススメですよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、ウィスキーも気にはなっていたお嬢様でス。
お写真信用度4。お店の(修正されてるよねなんて今さら野暮なことは言いませんがw)この写真でこの雰囲気なら、ウィスキー好みのふんわりした肉体をしていそうでスなぁ。お顔もきっと好きなジャンル(?)。ロングな黒髪が似合うタイプだろうなぁ。
そうでスか、このプレイの雰囲気でスか。打点も十分だし、アリだなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆



池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事