【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「さき(32)」普通の地味な素人系女子が実はめちゃくちゃエロくて感度抜群でたくさん潮吹き・・・って良いですよね!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「さき(32)」普通の地味な素人系女子が実はめちゃくちゃエロくて感度抜群でたくさん潮吹き・・・って良いですよね!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋デリヘル倶楽部

このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!

池袋デリヘル倶楽部(いけぶくろでりへるくらぶ)池袋発~ / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分11,000円

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「さき(32)」普通の地味な素人系女子が実はめちゃくちゃエロくて感度抜群でたくさん潮吹き・・・って良いですよね!!2023-09-14更新 池袋 激安デリヘル 唾液唾液 潮吹き潮吹き パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

池袋デリヘル倶楽部-さき


今年皆様、海って行きましたか?
自分は9月になってから行く機会があったのですが、遊泳期間は過ぎているので海には入れず・・・

ただ、遊泳期間外の海は監視員の人がいないので、海入ってもなにがあっても知りませんよ!?助けてくれる人いませんよ!?
ってだけで、別に入ってもいいみたいですね。

このあたりはグレーなのと、そこまでリスク冒して海で泳ぎたいとも思いませんが^^;

まぁ水遊びは・・・ホテルでも出来ますしね!!

今回は水遊び要素たっぷりな潮吹き嬢の後追いレポになります!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
http://i-deliclub.com/
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さき(32)
T:156 B:83(B) W:56 H:84

池袋デリヘル倶楽部_さき


潮吹き率【99.99%】イキやすいし超早漏体質で連続絶頂!
一回のプレイで何回イッたのかはもう数えてないです、、、「さきさん」

#明るくて接しやすい
#わかりやすくエロいお姉さん
#手っ取り早くエロ
#溢れた性欲
#勝手に電マ持参
#電マだけで99%潮吹き
#イッたらずっとイキ続ける
#連続イキ回数不明
#ド変態マ●コしかもパイパン
#唾液大量のドロフェラ
#ローション使い上手い

【エロい!わかりやすい!】
【勝手に電マ持って行って】
【勝手に潮吹いちゃう】
第一印象は明るくてとても接しやすいです!
そして肝心のエロい子なのかどうか、中々文章から見つけ出すの難しいですよね?
この子は本当にエロいのかな?
本当に潮吹くのかな?
本当にイキやすいのかな?
さきさんなら安心してください。
ここまで自信たっぷりに書けますし、本人も自称しちゃってるくらいエロいです。
頼まれても無いのに普段は電マを常備!
段々強めの振動にして最後は強振動にしたら潮吹いちゃいます。99%の確率だそうです。

【連続イキ回数不明】
【ド変態マ●コしかもパイパン】
一回イッたらそのままずっとイキ続けます。
連続イキでずっとイキ続けるのでもう何回イッたか分からないです。
とにかく責め続けたらイキ続けます。
クンニでクリを責められるのも大好き。
性欲が溢れてるんでちょっとだけ性欲解消のお手伝い感覚ですね。
手マンでもクンニでも、クリでも中でも、
マ●コ一点狙いです。一点狙い!

【唾液大量でフェラ】
【ローションも大量に】
【もちろんお返しは沢山】
【貴方の精子たくさん下さいね?】
唾液たっぷりでご奉仕します。
気持ち良くして頂いた事への感謝の気持ちを貴方の息子にしっかりと伝えます。
フェラも勿論上手なのですがローションの使い方がとっても上手いんですよ。
ホテルにマットがあったらマットプレイも余裕で出来るし洗体もローション織り交ぜて、あの気持ちいやつとかもできます(泡を作る時間少し下さい)
自分が気持ち良くなるだけじゃなくてしっかりとお客様の事を気にかけお客様に気持ち良くなって貰う事を考えておりますのでご安心下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう 様
【けいぞう様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
クイーン
※安くて綺麗
 
キャスト名 *
さき
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう 様)
 
けいぞうと申します。
今回は後追いですが、池袋デリヘル倶楽部のさきさんに突撃しましたのでレポします。

池デリで過去にもレポされていた潮吹き嬢が気になっていて、ちょうど水遊びしたいなと思い予約。

平日の昼間もあって希望の時間で予約がとれましたが、池袋北口ホテル街は昼間でも満室か準備中が多いですね。
それだけデリヘル激戦区なんでしょうか。

ホテル入室後、即プレイ希望なので先にシャワーを浴びてエチケットをして待っていると、程なくしてさきさん到着。

【女性について】

容姿はほぼ日記の写真通りです。
話し方もおっとりとしていて優しそうな雰囲気ですが、下着がTバッグでエロいです。
池袋デリヘル倶楽部_さき4

年齢は記載よりもうちょっと上かなと思いましたが、服装は落ち着いていてお洒落でバッグとかも風俗嬢ぽくないのが個人的に好印象でした。

お腹は写真よりも若干の油断あり。
お尻などはムチッとしていて触り心地がいいです。

バストは綺麗な乳首で乳輪小さめ。
下はチクチクしないパイパンでビラビラも小さめ。

【プレイについて】

さきさんを迎えて雑談をしながら事務手続き後、即プレイです。
池袋デリヘル倶楽部_さき3

キスをしながら少しづつ彼女を脱がしていって、スケベな下着を剥がしていくと彼女もスイッチが入って、床に座ってこちらの息子をパクっとされます。

ノーハンドでツバでグチョグチョにされると、イマラチオ気味に奥まで咥えようとするのを眺めていて楽しいです。
池袋デリヘル倶楽部_さき2

散々舐められた後はベッドに移動、マイ電マを取り出して、いやらしい私を見てとばかりにオナニーをし始めます。

クリを責められるのが好きなのか、喘ぎながら電マでクリに当て続けた後、秘部から潮がビュー、ビューと勢いよくでてきてるのを見て楽しくなってきました(笑)

写真撮影するならここだよって、動画でもいいよって言ってくれましたがそんな暇もなく(笑)

勢いよく潮を吹いた後も欲しくなってきたのか、私のモノをまたパクっとされてお尻をこちらに向けてくるのでそのまま69に。

潮でビチョビチョのアソコを舐めると時々喘ぎながら舐めてくれるさきさんのフェラテクがエロくていいです。

緩急つけて大量の唾液であちこち舐められるので、それだけでも気持ちよくなってしまいそうななのでストップさせて、騎乗位スマタを提案します。

ノーハンドでお互いにヌルヌルになった秘部を擦り合ってると何も言わずに気持ちいいスマタに。

さきさんは下付きだったので下からだと擦りにくかったのですが、締まっていて本当に気持ち良かったです。

体位を変えて正常位スマタに。

潮でビチョビチョになったベッドで、キスをしながらお互いに貪りあっちゃいました。

お互いに気持ち良くなったところでお腹にフィニッシュ。

ちゃんとお掃除フェラもしてくれて、希望のプレイはある程度答えてくれるのがホスピタリティの高さを感じました。

それでいて地味でプロっぽくないところも個人的にいいです。

少し休んだ後は2回、3回といろんな体位のスマタで対戦して一緒にお風呂に入って解散しました。

すごい濡れてはいたけど素股のとき、潮はなかったので、主に電マでクリで吹くようなのですが、テクニシャンな方ならさきさんの新しい発見もあるかもしれないです。

【総評】
コスパよくホスピが高い素人っぽい婦人とグチャグチャになりたい人に。ゼロになれます(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けいぞう様 レポートの投稿ありがとうございます!

レポート読みながらフェチタグを選ぼうと思ったら・・・フェチ要素多すぎてホント困りました^^;
それだけ、男性喜ばせる要素満載って感じですね!!
それが地味目な方ってところもまた魅力に感じます♪
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事