池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪2024-04-27更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】
https://3-559.com/shop.php?shop=1901

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)綺麗

▼コース料金
9,995円

▼キャスト
めい(32)
T158 B100(I) W61 H95

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 めい

目覚めよ!! 集え!! 
吠えよ!!

最終章を愛する雄どもよ♪

本能を呼び戻し、野生にお戻りください
元来、雌のセッ〇スアピールは【尻】です。
性の理に辿り着いた【めい】BBA

もちろん、セッ〇スは気持ちいいけど
それ以上に、肉棒をお尻穴に入れたほうが
より気持ちいい!!!と分かった
【めい】BBAの日課はア〇ル拡張! 
日々のオナニーもア〇ル自慰
努力結果、AFでも逝く事が出来ました!!!

あ!ア〇ル拡張をする前は、
尺八を追求しており
辿り着いたのが、吸引力が向上していく
業務用掃除機フェラです。

最低でも2発ぬいた後は、ご褒美の
愛愛の1000mmのパイズリで
極楽浄土へ

AFは80分コース以上からOKです

▼キャストの推定年齢
32歳

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『熟女の風俗最終章池袋店』の『めい』さんと遊びました。

めいさんの大きなおっぱいと写メ日記を見て興味を持ち予約の電話を入れました。

当日は、早めに池袋に行きホテルに入りました。

ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。

電話をすること約10分後、女性到着です。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 めい

めいさんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。

体型は、ぽっちゃりorややおデブさん。
しかし、感じ良く話しやすいです。

『予約ありがとう!嬉しかった』

と感じよくお礼を言ってきたりと『いい人そう』と思わせてくれる女性でした。

めいさんからコミュニケーションを取ってくれたりと、事務的感じは全くしなかったので、とりあえずホッとしました!

『シャワー浴びてきたよ』

と言われたので、すぐにプレイ開始です!

めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。

『ちゅ!ちゅ!』

舌が絡み合って、とても興奮します。

『ん、うっん、はぁ、はぁ』

僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。
キスをしたら、次におっぱいを攻めます。

めいさんのおっぱいは、大きいです。

しかし、おっぱいは責められるのが苦手という理由で、揉むことしかできませんでした。

おっぱいを舐めたかったので、ショックでした!
気持ちを切り替えて、クンニをします。

めいさんのま●こは、少し毛が生えていましたが、無味無臭でした。

優しく舐めると可愛い声で

『あん!あん!』

と喘ぎます。

たくさん舐め舐めしたら、攻守交代!

めいさんのフェラは、気持ちいいです。

『ジュポ!ジュポ!』

とお口を上手に使い包み込むように舐めてくれていい感じ!

『う〜気持ちいい♡』

ローションも使いながら、エロい音を部屋中に響きわたせます。

少しずつ、フェラのスピードが上がります。
よりディープに、吸引力も高めてくれます。

喉奥まで咥え込み、セルフイラマ!玉袋も積極的に舐めてくれてgood!

『最後は何でいきたい?』

と言われたので

『素股できる?』

と言ったらOKだったので『素股を開始』しました。

正常位素股、バック素股をしました。バック素股からの眺めはエロくて興奮しました。

めいさんのお尻は大きいのでエロい!目で見て興奮できました!

『やばい!もういくよ!』

となり、早めにフィニッシュしました!

めいさんは、愛嬌のある感じの良い女性でした。

『今日はありがとね』

と言ってくれて、最後まで気分良く過ごせました!

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事