池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!!池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女の風俗最終章池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!!

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女の風俗最終章池袋店

本物のオール即プレイが実現できる!

熟女の風俗最終章池袋店(じゅくじょのふうぞくさいしゅうしょういけぶくろてん)池袋発~ / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金60分9,995円

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!!2024-04-13更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗 唾液唾液 潮吹き潮吹き マザコンマザコン

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』とわ(42)/大学生がホスピたっぷりなママにいっぱいエッチな指導してもらいました!!

▼投稿者様のお名前
黄猿

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋の風俗・人妻デリヘル【熟女の風俗最終章池袋店】
https://3-559.com/shop.php?shop=1901

▼利用したホテルとその理由
HOTEL WORLD
理由)安かったから

▼コース料金
14,995円

▼キャスト
とわ(42)
T158 B89(F) W60 H88

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

グラマラスで上品なばばぁ

服装もキッチリしていて授業参観日に
気合入れてオシャレする
そんな雰囲気がぷんぷん♪

化粧品の訪問販売員?
もしくは保険の勧誘員?

そんなイメージがぴったりのエロばばぁ
百戦錬磨の射精技術もってそうで
期待に胸が震えます。
金玉が二つある理由は
2発は出せるということだと思ってそうで
興奮に拍車がかかります。
妙にイイ匂いがしてエッチなオーラ出てますよ。

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内
皆さん、初めまして
しがない大学生やってます黄猿と申します。

旅行した際、名古屋にある最終章を利用したのですが、思いのほか満足感高めで事を終えることが出来たので、都内の最終章も利用してみたいと思い、都内にある最終章をあらかた探してみました。

ネットサーフィンをしているうちにこちらの本家三行広告さんを見つけ、レビューのクオリティの高さと量の多さから非常に信ぴょう性が高そうだなと感じ、自分の好みの嬢を夜な夜な探していました。

そうしたらとわさんという自分の性癖にバチコーン刺さる嬢を見つけ出したのでLINEからの仮予約を行いました。

3日前だったので口開け行けるかと思ったら本指名での予約が既に入っていたみたいでスタッフから電話があり14:00からの変更となりました。初めての利用だったのですが、ダンディーな声をした男性スタッフの対応がとても良くて、この時点で結構よさそうだなと好感触を抱きました。

二日前からオナ禁していたおかげもあってか前日興奮してあまり寝付けず当日を迎えました。

期待を胸に膨らませ意気揚々と池袋に向かい、前の方が池袋北口周辺のホテルを利用していたということもあり北口周辺でのホテル散策が始まりました。

大学生という事もありお金にゆとりがあるわけでもないので比較的安めだったHOTEL WORLDに入室しました。

はやる気持ちが抑えきれず、思いのほか早めに入室してしまい、結果的に嬢が遅れてくるということになってしまいました。

そしてシャワーを浴びて歯磨きをすること約20分、14:00から少し遅れてとわさんが到着しました。
第一印象は友達のお母さんのような親しみやすい雰囲気が当たりその時点で心の中でガッツポーズしそうになりました!

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

軽く事務連絡を終え、優しいハグからプレイが始まりました。
事前に予約した際に某サイトのメッセージでマザコンプレイがしたいという旨を伝えておいたので、スムーズにお互い役に入り込めました!

ハグしながら大きくなっていく自分の息子をサワサワしながら

「もう興奮しちゃったの?エッチな子だね」

「ママがエロいから大きくなっちゃったよお」

「ママ嬉しいわ興奮しちゃう♡」

とズボンとパンツを脱がせ即尺が始まりました。

これまであったレビュー通りのエロい音を立てながらのフェラをされながら、両手で両乳首を攻められ、Mっ気のあった自分としては大興奮待ったなしです!!

思わず自分も反応してしまい

「ママ気持ちいいよ最高だよ」

「気持ちいい?ジュルジュルジュルッ アァァ」

と大量の唾液を混ぜながら時折舌から息子の我慢汁を見せつけながらフェラをしている姿にイきたい気持ちが高ぶりましたがここは我慢と思い、追加オプションで頼んでいたノーパンパンストを履いてもらいベッドに移動しました。

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

リードされるがまま仰向けになり、唾液×我慢汁の天然ローションでまとわったママの手はもはや名器と化し、乳首を攻められながら口内に発射してしまいました。

イった後、今度はこっちのターンかと思いこんだ矢先、ママは口内に発射したまま息子から離すことなく敏感になった亀頭をずっと攻め続けました。

今回は自分の息子が気持ちいいを通り越して痛みを感じてしまったため男の潮吹きというものを体験できませんでしたが次回はチャレンジしたいと感じました!!

その後、少しベッド内で世間話をしながらイチャイチャしているとまた息子がムクムクとしてきたので攻守交替して、アソコを攻め始めました!

とわさんのアソコはとてもキツキツで指を入れると中でねっとり絡まるように締まり、バイブを入れるとバイブが抜けなくなるほどでした。

一回イクとまたすぐイキやすくなる体質みたいで、乳首を攻めつつバイブで攻め続けたら、潮を吹きながら何回もイキまくっていました!!

その姿を見て息子がまた臨戦態勢となり、それを見たとわさんから素股のお誘いがありました。

騎乗位素股されながら乳首を攻められてあやうく相手のペースにのせられそうになったため、体位を変え、正常位素股へと切り替えました。

油断したら全て絞られてしまうような名器でこれはすごいとつい声をあげてしまいました!

続いてシックスナインをはじめました!

池袋 風俗 デリヘル 熟女 熟女の風俗最終章池袋店 とわ

相手を攻めながら自分が攻められるという状況はいつやっても興奮が抑えきれず、二発目にも関わらず、大量発射してしまいました!

「二発目でもめっちゃ出たね♡」

とお褒めの言葉をいただき、ちょうどそのタイミングでタイマーが鳴ったのでシャワーを浴びに行きました。

シャワーでも相手が主導となって洗い流してくれてホスピタリティがとても高いなと改めて感じました。
着替えつつお支払いを済ませ、一緒にホテルを出ました。

総評としてはまた是非呼びたいなと強く感じました。

長文になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

熟女の風俗最終章池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事