池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!?池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 全裸SUPERプレミアム
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!?

お奨め
エリア »

店舗情報

全裸SUPERプレミアム

出会った瞬間に即プレイ可能です!

全裸SUPERプレミアム(ぜんらすーぱーぷれみあむ)池袋 / 池袋駅北口(西口)のホテヘル風俗

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~24:00参考料金40分10,000円
  • 住所東京都豊島区池袋2丁目42−8 幸運館ビル 6階

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!?2023-11-22更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 プレイ特化型風俗 デリヘル 池袋西口(北) キス好きキス好き

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!?

▼投稿者様のお名前
しろえもん

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋ホテヘル【全裸SUPERプレミアム】
https://3-559.com/shop.php?shop=1882

▼コース料金
60分 15,000円

▼キャスト名
りさ18歳
T155 B86(E) W57 H87

池袋 ホテヘル 全裸SUPERプレミアム りさ

【お口の挿入感】【清楚系乙女】おめめパッチリのキャワいい娘っ子が全裸に衝撃デビュー!!とにもかくにも若くヤラシイ!!(笑)の一言でしょう♪お肌のスベスベ感がたまりません!元気一杯オーラ全開なのに、ちゃんと礼儀をわきまえているあたりが高ポイントです♪清純派なのにお体はイヤラシイ・・・その辺りのギャップにオトコ心を突き刺してくる刺激が隠されているのかと・・・そんな『りささん』も、まだまだ未開発ですから、ヤッて見たい事もたくさん溢れていそう!?全裸で入室する事に、そしてドアを開けた瞬間に巻き起こる出来事にワクワク!ベッド狭しと動き回る『りささん』が目に浮かびます!!!開拓の余地のある体をイジくり回し、底知れぬ淫欲を引きずり出していただきたい。。。感度・ヌレ・テクニックを確かめながらのプレイはお楽しみ満載かと、、、ディープなキスから始まり、その瞬間からヌレて来ちゃい「・・・お願い、ローターが欲しいの・・・」と言わせてしまえばコッチのもの!!!イチャイチャプレイで遊んで頂けるこのチャンスを是非ともお見逃しなく!

▼キャストの推定年齢
20いくかいかないか

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
仕事が忙しすぎて風俗遊びができていませんでしたが、午前中で仕事がなんとかできたので思い立ったが風俗をしてきました。

お店自体の利用は一年ちょいぶりでしたが、今回利用しようと思った理由がムラムラしてたのと仕事で汗をかいたのでプレイ前にゆっくりシャワーを浴びたかったからです。

このお店は嬢が来る前にシャワーを浴びておく必要があり、しかもその時間はプレイ時間に入らないという素晴らしいシステムになっております。

私は基本予約も無しに受付にて嬢を選ぶスタイルなので即ヒメが何人いるのかもわからないままお店へと向かいます。

受付の方にはわりかし丁寧な対応をしてもらい、嬢のパネルを広げてもらいます。

すぐ行ける嬢が8名くらいいる中で今回選んだりさちゃんをメッチャクチャ推してきました!

「この子はレア出勤なんですけど、こんなにタイミング良く空いてることほぼないですよ!可愛い、若い、スタイル良い、おっぱい大きい!どうでしょうか?なかなか入れない子ですよ!」

こんなこと言われては入るしかありません。

頼んだぜ店員さん!

うがい薬とグリンス貰ってグランドホテルへ向かいます。

ホテルの待合スペースには相変わらず4.5名の嬢が座ってますね‥

電話してシャワーをゆっくり浴びて、ホテルのHチャンネルを見ながら気持ちを上げていると嬢のノックが聞こえます。

扉を開ければアイマスクをした可愛らしい嬢が立っているではありませんか。

池袋 ホテヘル 全裸SUPERプレミアム りさ

アイマスクで周りがなにも見えない状態でどんなオッサンかもわからないのにニコニコと笑顔で挨拶してきます。

これだけで性格の良さというか、仕事への積極性が伺えますね。

手を取り合って部屋の中まで招き入れ明るいところで再確認。

ほくろの位置と笑顔と綺麗な歯並びが高橋尚子にそっくりな気がします。

ずっとニコニコしてくれるので会話をしつつも身体をさわさわ。

うん。
おっぱいも巨乳とはいきませんが、スレンダーな体型なのに出るとこはしっかり出ていて表記カップ数に偽りはないと思います。

池袋 ホテヘル 全裸SUPERプレミアム りさ

ベットにお互い腰掛け、キスしていいか聞くと快諾してくれます。

優しくキスするとむこうから舌を入れてきます。

そうなるともうお互いペロペロチュッチュが止まりません。

こちらからやめようとしないといつまでもキスをしそうなので途中で静止し、どこが感じるか聞くと即答で

「クリ!」

と返事が返ってきました笑

じゃあ遠慮なく!って感じでベッドに寝かせて思う存分にクンニクンニ。

喘ぎ声はあまり出しませんでしたが、ちょくちょく

「気持ちいい。」

と言葉に出してくれます。

夢中に舐め回していましたが、喘ぎ声は出さずに

「気持ちいい。」

を繰り返します。

演技か本当かわからないまま舐めてましたが、暇をしていた右手をアソコへ持っていき中へと指を入れると‥

せっま!!

処女かよ!

もちろんそれはわかりませんが笑
私の人差し指が物凄い勢いで締め付けられます。

例えるなら血圧計ですかね。

なんか指で感じさせてるというより私の指が感じさせられちゃてました。

これだけキツいとあまり強くすると痛いかもしれないと思い、ちょくちょく

「痛くない?大丈夫?」

と聞くと、

「ううん、気持ちいい。」

とまたもやこのセリフ。

ゆっくりゆっくり指を奥まで入れたり中で動かしたりしますが、相変わらず

「気持ちいい」

と言っています。

これは演技かなと思いましたがあることに気付きました。

結構長い時間指を出し入れしてましたが、私の右手の手のひらあたりが妙に光っているというか、湿っているというか。

潤滑油が少しですが、溢れているではありませんか!

これはやるっきゃないと思い、潮吹きさせようと躍起になりましたが‥しませんでした。

でも指を抜くと入り口まわりがテラテラしていて、少し白か泡たつ感じに。

攻守交代してフェラをお願いすると、唾をメッチャ垂らしてきました。

これは期待がもてるぞー!と興奮気味に待ち構えていると、

‥チロチロ。
‥チロチロチロチロ。

うん。これは‥うん。

ちょっと練習が必要かな。

決して手抜きではなく、やり方を知らないという感じですかね。

一生懸命さは伝わってくるので、口出しできずに見守っていましたが、これは200分あってもいかないと判断しましたので正常位素股へと移行。

相変わらずアソコはテラテラしていてローションいらずで素股ができます。

その際にも

「クリに当たって気持ちいい」

など喘ぎ声ではないですが、しっかり感想を言ってくれます。

お互いに気持ちよくなってきたので正素股→騎素股→後素股→寝後素股→正素股にて無事フィニッシュ。

終わった後も色々と笑顔で会話ができて、癒された60分でした。

プレイ終了後にマスクを外しましたが、化粧をあまりしてない感じで田舎から上京したてというか、素朴な感じの嬢でした。

あえて芸能人に例えるなら、伊藤沙莉ちゃんですかね。
(ワンチャン化粧をしたらですが)

長文失礼しました。

全裸SUPERプレミアム 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事