池袋のホテヘル『S級しろうと娘』れい(21)/モデル系スタイルの女の子が必死に自分の上で腰振ってる!!この状況はそりゃ興奮するよね♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. S級しろうと娘
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『S級しろうと娘』れい(21)/モデル系スタイルの女の子が必死に自分の上で腰振ってる!!この状況はそりゃ興奮するよね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

S級しろうと娘

業界未経験素人・美少女にこだわり抜いた厳選素人店!

S級しろうと娘(えすきゅうしろうとむすめ)池袋 / 美少女にこだわり抜いた厳選素人店

  • お店のHP
  • 営業時間11:00~24:00参考料金45分12,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1丁目7番7号 鳥駒総本店ビル地下1階

池袋のホテヘル『S級しろうと娘』れい(21)/モデル系スタイルの女の子が必死に自分の上で腰振ってる!!この状況はそりゃ興奮するよね♪2023-07-19更新 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤) 素人風俗 女子大生

池袋のホテヘル『S級しろうと娘』れい(21)/モデル系スタイルの女の子が必死に自分の上で腰振ってる!!この状況はそりゃ興奮するよね♪

▼投稿者様のお名前
メガネボーイ

▼投稿回数

▼風俗店名
S級しろうと娘
https://3-559.com/shop.php?shop=1873

▼コース料金
60分 19,000円(電話予約料2,000円込)

▼キャスト名
れい21歳
T161 B84(C) W57 H82

池袋 S級しろうと娘 ホテヘル 風俗 れい

SSS級娘!素人の概念を覆す逸材!元大手芸能事務所所属の現役女子大生♪
素材はハイレベルの美少女芸能人級。ルックス、性格、愛嬌、スタイル。そのどれもが満点!まさに、テレビの画面で見ていたアノ娘が、今現実となって貴方の目の間に降臨・・・!
そんな彼女は10代の頃に元大手芸能事務所所属していた経歴をお持ちです。ですが、芸能界で活躍をしていく一方で、元々の夢である学校の先生になることをあきらめることができずに、一旦は芸能界を卒業。今現在は、学校の先生になることを目指して、教育学部に通い日々勉学に勤しんでいるそうです♪
彼女の魅力はお会いして頂ければ一瞬で分かるはず!私は、これ以上多くの言葉を並べる必要はないと思っております。そして貴方も同様に、悩む必要は何一つありません。私共をご信頼して頂ければ、必ずや片時も忘れる事が出来なくなる、夢の世界へご招待させていただきます。

※60分コース以上のご案内となります。
※各種イベントは+2000円の特別指名料を頂きます。
※口コミイベントの①をご利用ご希望の場合、ご予約・ご来店に関わらず、
60分コース16,000円(特別指名料込)
85分コース20,000円(特別指名料込)になります。

▼キャストの推定年齢
21歳

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
最近仕事が忙しく、なかなか風俗に行けてなかったので、久々に行きたくなって(イキたくなって?)調べていると、S級しろうと娘にSSS級の女の子がいるということで突撃したときのことを書きたいと思います。

以前にここのお店のSSS級の子がお気に入りだったのですが、非常にレベルが高かったので、間違いないだろうと前日予約しました。

当日いざ対面してみると、確かに写真通りのキレイ系の顔立ちで、目の大きい美人な子でした。
ただ、私の好みの問題もありますが、そこまでタイプではなかったです。

池袋 S級しろうと娘 ホテヘル 風俗 れい

背も高くてスレンダーで、非常に大人っぽい子でした。

おしゃべりをしながら一緒にうがいをして、自然な流れでセルフ脱衣からのシャワーです。

と…ここで問題が…
私はどちらかというとむっちり系の方が好みで、おっぱいは小さくともC〜Dぐらいはほしいタイプなのですが、脱いでみるとほんとーにスレンダーで…

脱いでびっくり痩せ巨乳というタイプでもなく、おっぱいもスレンダーなタイプでした…

あれ…プロフィールではCカップって書いてあったのにな…と思いながら目算してみますが、どう見てもAカップです。

流石にプロフィール盛りすぎでしょw

嬉しくないギャップに少しがっかりしながらシャワーへと向かいます。

洗い方は非常に丁寧で、会話も自然に続きながら洗ってもらいます。

特にエロいこともなく、あがってベッドへ。

ベッドに入ると自然に身を寄せてきて、自然な流れでいちゃいちゃへ。
SもMもいけるとのことでしたが、まずは私から攻めます。

キスは濃厚とまではいかないまでも割と積極的にチュッチュしてくれる感じです。

決して大きくはないおっぱいを攻めると可愛い声で反応してくれます。
ちなみに乳首はキレイなピンク色でした。

そのまま流れで下のお口を触ってみると、いい感じのヌルヌルが…
どうやら感じやすいようです。

そのまま、クリを攻めながら指を2本入れて刺激すると、

「気持ちいい…あぁ…すごぉい…」

とエローい感じで喘いでくれます。

ひとしきり攻めてイカせることはできなかったのですが、攻守交代します。

キスから始まり、丁寧に乳首を攻めてくれます。

そしてフェラもこちらの顔を見ながらペロペロと舐め始め、最後はノーハンドでしっかりフェラしてくれました。

テクニックは特別何がすごいということはなかったのですが、普通に気持ちよかったです。

そしてそのまま流れで素股へ。

最初は騎乗位素股です。

「ヌルヌルだからローションいらないね♡」

とエロいことを言いながらこすりつけてきます。
これがなかなか上手で任せてるとすぐにイキそうな気配がしたので、自分でコントロールしたいと思い、私が上になります。

正常位素股の体勢でもれいちゃんは積極的に腰を振ってくれて、それがなかなかエロかったです。

ただ、やはりちっぱいが災いして、興奮度は最高潮とまではいきません。

と、ここでタイマーが鳴ってしまったので、最終的にはシックスナインの体勢でイカせてもらいました。

その後はそそくさとシャワーを浴びておしゃべりしながら服を着て、そのまま自然に解散という感じで終わりました。

とてもイイ感じの子だと思いますし、ルックスもいいので人気は出ると思いますが、個人的にはおっぱいの落差が…w

スレンダー長身系のモデルみたいな人が好きな人には間違いないとは思いますが、いわゆる肉感的なタイプが好きな人はやめておいた方が良さそうですね。

S級しろうと娘 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事