池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/お店に電話を~ってそんなことされたらちゃんと話せない!!細い、毛がない、可愛い!!三点揃って大当たり嬢★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. ハイパー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/お店に電話を~ってそんなことされたらちゃんと話せない!!細い、毛がない、可愛い!!三点揃って大当たり嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

ハイパー

★風俗業界未経験の女の子を厳選して入店★

ハイパー(はいぱー)池袋 / 池袋東口風俗 ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~翌6:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区東池袋1-40-8玉川ビル3FA号室

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/お店に電話を~ってそんなことされたらちゃんと話せない!!細い、毛がない、可愛い!!三点揃って大当たり嬢★2021-02-26更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 ルックス重視

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』/お店に電話を~ってそんなことされたらちゃんと話せない!!細い、毛がない、可愛い!!三点揃って大当たり嬢★

▼投稿者様のお名前
タコ天

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】

▼コース料金
60分 20,500円 ホテル別

▼キャスト名
非公開
※シークレットで公開

▼キャストの推定年齢
25〜28くらい

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
篠〇まりこを小さくした感じ?

篠〇まりこ

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

はじめまして。
普段は大塚エリアで遊ぶことが多いのですが、少し視点を変えてみて池袋へ。
といっても、エリアはほぼ隣というかホテルも場所によっては共通で使える感じですが。

今回利用したのはこのエリアの有名店、ハイパーグレイス。

これだけの超有名店が深夜も利用できるのは嬉しい限り。

今回指名しました〇〇ちゃんも出勤が多く、ランカーなのですが比較的入りやすいと思います!

いつものホテルにてお出迎え。
見た目はHPに近いというか、小さめのショートカットで可愛い系の女の子でした!
元A●Bの篠〇まりこを小さくした感じです。

篠〇まりこ

挨拶をしたあとで、お店に電話をします!

電話をしている最中も横に座り脚を絡めてきてくれました!
こういうのが自分は好きで、期待感も高まります!

その後、軽くお話しをして、アシストは無くお互いスッポンポンに!

シャワーを浴びるのですが、細い、毛がない、可愛いと文句なし!
特に私は細めの女の子がタイプなので、「大当たり!」と思いました!

さらに見えるは一本筋・・・こんな娘のパイパンはもうあかんです笑

お風呂では息子を優しく洗って頂き、先に出てベッドで待機。

まずは〇〇ちゃんに責めて頂くことに。

フレンチキス→ディープキスと濃厚に舌を絡めてもらい

「乳首弱い?」

と聞かれ、頷くと、容赦ない乳首舐めに!

最高の気分になりながらも、更に息子も手でシゴいて頂き、大きくなってしまう始末。

ゆっくり〇〇ちゃんが下がっていき、息子をタマタマの方からゆっくり舐めあげられ、先っちょからペロペロ。

このフェラたまらない!!
だんだん激しくなり何日も溜めてた私は我慢できなくなったので攻守交代をお願いしました。

そこから責めの時間へ。

手マンとクンニをしたのですが、手マンをすると

「乳首舐めて?」

と可愛いおねだりされます。

お〇んこもパイパンなので、びらびらを広げながら味わって舐めます。
ちなみに無臭です!

責めもそこそこにローションで擦り付けたいと要望を受けたので、騎乗スマタを開始します。

クリに当てて気持ち良さそうでこっちも本当に幸せな気分へ。
その後寝バックの姿勢でスマタしよう?とお誘いを受け寝バックの体制へ。

この寝バックスマタがめちゃくちゃ上手いです!
そしてフィニッシュ

非常に良い女の子でした!

20代半ばであることを気にされていましたが
可愛く、全然良いと思いました!

オススメです!

ハイパー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事