池袋のイメクラ『e女商事池袋店』加瀬なつき(29)/上司部下の公認セクハラ体験!!ディープスロート、イラマ・・・お口技の多彩さにすぐにイッテしまいそう。。。池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. e女商事 池袋オフィス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『e女商事池袋店』加瀬なつき(29)/上司部下の公認セクハラ体験!!ディープスロート、イラマ・・・お口技の多彩さにすぐにイッテしまいそう。。。

お奨め
エリア »

店舗情報

e女商事 池袋オフィス

10代の未経験社員から巨乳・長身・お姉様系まで

e女商事 池袋オフィス(いいおんなしょうじいけぶくろおふぃす)池袋発~ / OL専門イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金50分14,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1丁目29−3ロイヤル西池袋2FC号室

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』加瀬なつき(29)/上司部下の公認セクハラ体験!!ディープスロート、イラマ・・・お口技の多彩さにすぐにイッテしまいそう。。。2023-08-05更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』加瀬なつき(29)/上司部下の公認セクハラ体験!!ディープスロート、イラマ・・・お口技の多彩さにすぐにイッテしまいそう。。。

▼投稿者様のお名前
びんぞう

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』
https://3-559.com/shop.php?shop=1855

▼キャスト名
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 加瀬なつき

☆秘書課☆
☆空前絶後のリピート率☆
☆常連様大絶賛の嵐☆

それもそのはずでしょう!!!スタッフ一同ご納得の容姿と雰囲気♪更にすばらしきご奉仕精神!!どこをとっても一級品で加えてe女コンセプトにドはまりの女性なんです!素直で礼儀正しすぎる性格だけでも充分過ぎるほどに癒やされるのですが… 『神様のイタズラ!?』なのか?奇跡でしょうか…このルックスとスタイル。あまりにも美しい容姿は貴方の想像を遥かに凌駕する姿見、頭の先から足の先まで綺麗に手入れが行き届いたその身体はまさに究極の『美』見事に括れた腰、綺麗なお椀型のDカップ!!凛とした気品を併せ持つお顔立ちに、脚線美眩しい唯一無二のプロポーション。品の良い素敵な女性、しぐさ、上品なオーラを纏った大人の色気が、お淑やかさから漂う高級感に貴方の心は翻弄されること間違いなし!!清潔感もありつつも、隠しきれない色気は貴方と共に過ごすひとときを 至福の時へと導いてくれることをお約束いたします!敏感過ぎる彼女の妖艶な裸体を刺激して、濃密なプレイをお楽しみください!絶対の自信を持ってオススメさせて頂きます!!彼女は間違いありませんよ~♪なつきちゃんは大変人気な女の子になります。前日・前々日予約がオススメです!人気社員はご予約必須です。
Twitter ID @eonna_natsuki
※イベント対象外の子になります
※60分コース以上のご案内になります
特別指名料(基本指名料から)
60分・75分・90分
+1000円
120分・150分・180分
+2000円

▼コース料金
75分 18,000円

▼キャストの推定年齢
32

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
e女商事のランキングで上位にランクインしている加瀬なつきさんを前日に電話予約することができました。

このお店は長いらしく数年前から在籍しているようです。
口コミの評価も高いので期待はできると思いました。

写メ日記でも若干の顔出しをしており、日記を見る限りでは清楚系です。
当日、池袋に電車でむかうなかでも写メ日記を見ながら意識を高めます。

お店は池袋北口から出て風俗街のほうに歩いて行く途中にあるビルなので初めての方はなかなか分かりにくいところにあるため、はやくお店にいかれることを推奨します。

受付のお兄さんの愛想は、まぁ普通です。
システムを説明してくれ、禁止事項を伝えられます。

ホテルはお店の近くのアトランタを予約してもらい、いざホテルへ。
ホテルは綺麗なのに安くてお得感があります。

部屋番号を伝えると数分後にノックがありました。

開けてみると、そこには、なつきさんが立っていました。

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 加瀬なつき

当たり前ですね…芸能人で例えるには難しいですが、少し老けて?30超えているかなという印象。

そこまでのパネマジではありませんが、期待しすぎるとよくないと思います。

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 加瀬なつき

軽く挨拶し、キスを仕掛けるとそれに応じて相手もディープで応戦してきます。
そのまま即プレイ行けるか?と思い、更に下を攻めようとしますが、ここでシャワーにのお誘いがきたので、大人しくシャワーへ。

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 加瀬なつき

体は細く、女の子の体という感じですが、おっぱいは小ぶりです。
ある程度の大きさを求める方にはあまりおススメできないかもしれません。

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 加瀬なつき

にゅうりんは普通で、乳首もノーマルタイプです。
シャワーでは特段なスペシャル対応はなく、淡々と洗われてセルフで拭いてベッドで待機します。

この辺は慣れている雰囲気があるので、イチャイチャ、恋人感を求める方には不向きかもしれません。

なつきさんもあがり、スーツに着替えて上司、部下のシチュエーションを楽しみセクハラ開始です(笑)
シチュエーションはこちらの設定通りに演じてくれるので忠実です。

キスは最初と変わらずディープでしっかり舌を絡ましてくれる濃厚タイプです。
乳首を弄りながらキスをしてると、声が漏れてきて下の方も徐々に濡れてきます。

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 加瀬なつき

ま●こは綺麗に処理されておりツルツルでした。
舐めると汁があふれてきて、さらに指を入れると中は非常にあたたかく、感度も抜群。

手マンをがんばっていると喘ぎ声がかなり大きくなり、最後は潮を吹いてくれました。
潮は豪快に吹き出るタイプではなく、垂れてくる感じです。

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 加瀬なつき

濡れ具合は悪くなく、最初の鳴きは控えめなるも潮を吹くのに興奮するのはまちがいないです。

攻守交代してもらい、次はなつきさんの攻めを受けます。
再度、ディープキスから始まり、ちなみにディープキスはめちゃくちゃ上手くて気持ちいいです。

そして乳首舐めが始まり、徐々に下に移動して行きます。

フェラチオもディープスロート、イラマチオと技は多岐にわたっており、正直フェラチオでいかされそうになりました。

これだけでも受けに来る価値はあるかもしれません。

私は奥深くまで、くわえられるタイプが好みなので相性バッチリでした。
フェラチオもそこそこにして次にスマタをおねがいしました。

スマタは手にローションを取り、手サポありです。
特にうまくもなく、下手でもなくというところですが、喘ぎ声は大きく状況としては興奮できます。

最後はローションをつけたままですが、イラマチオをしてもらい口の中で発射しました。

e女商事 池袋オフィス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事