池袋のイメクラ『大人女子』あんり(29)/笑顔が可愛い!!そんな娘が脱いだらTバック・・・思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうね♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大人女子
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『大人女子』あんり(29)/笑顔が可愛い!!そんな娘が脱いだらTバック・・・思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

大人女子

チェックイン素人専門

大人女子(おとなじょし)池袋西口~ / イメクラ・ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金60分15,000円

池袋のイメクラ『大人女子』あんり(29)/笑顔が可愛い!!そんな娘が脱いだらTバック・・・思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうね♪2023-11-11更新 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のイメクラ『大人女子』あんり(29)/笑顔が可愛い!!そんな娘が脱いだらTバック・・・思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうね♪

▼投稿者様のお名前
manjiro

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋 イメクラ・ホテヘル 大人女子(おとなじょし)
https://3-559.com/shop.php?shop=1852

▼コース料金
80分 19,000円+ホテル代3,500円

▼キャスト名
あんり29歳
T162 B87(E) W:58 H:85

池袋 イメクラ 風俗 大人女子 あんり

2023/9/11 【姉妹店】
大人女子ゴルフ部から移籍になります。

☆大人女子☆
レジェンドSS級大人女子♪
お淑やかな立ち振る舞いに全ての男性が酔いしれること間違いなしの極上美人秘書♪

大人の色気を放ち、且つ、かわいらしい雰囲気も兼ね備えるという清純派のルックスと
キュートな笑顔で貴男のハートを射抜きます。「あんり」さんのご紹介です。
容姿端麗、才色兼備という例えが完全にハマるビジュアル&性格♪
妖艶なフェロモンとくったくのない無邪気な笑顔、出会った瞬間、貴男のハートは鷲掴みされるでしょう。
そして注目していただきたいのが抜群のスタイル! 引き締まったクビレ、ましゅまろバスト&ヒップ♪そして美脚!
男性が追い求める理想系のエロ肉体美は圧巻の一言! 彼女の魅力はボディだけでなく内面にあります。
お客様を思い慕う気持ちは人一倍強く、ご奉仕精神、接客マナー、サービスと三拍子揃った 完璧レディーと言えるでしょう。
これだけ男の願望が揃った女性が人気嬢にならないわけがない!
完璧すぎるルックスと誰よりも深い愛情で最高のおもてなし♪
大人の色気といやらしさも併せ持ち,優雅でしっとり匂い立つ清らかな雰囲気に触れた時、
得も言われぬ陶酔感に浸っていただけることでしょう。
彼女の癒しに包まれた濃厚で特別なひと時をご堪能下さいませ。

【レジェンドコース】
※各種割引適用外での案内となります。
(各種優待券割引も対象外)となります。
※レジェンドクラス料金+2,000円(今だけ1000円)
※本指名料金+2,000円
※延長30分12000円
※大人の日はレジェンド料金0円+大人の日価格+2000円でご案内できます♪
※120分コース以上は60分の組み合わせになります。

▼キャストの推定年齢
24歳

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
午前中からいちゃいちゃしたい。
攻めたいとう欲望が止まらず天国サイトで物色。

前にもお世話になった大人女子に目当ての子はいないかチェック。

ここは顔出ししている嬢が少ないのですが、S級とかA級とかプレミアS級とか様々な枕詞がついていてルックスには自信がある様子。

だからこそ当たりはずれがあるのでしょうが、ここにしようか、そして誰にしようか写メ日記で色々見る。

気になったのは、少し前までNo,.1だった子だけど待ち時間があるということで、お店の人一押しのあんりちゃんに決めました。

ホテルは池袋北口のバリバリ前回もここでした。
とってもきれいとくにお風呂が良い。

入室して、10分くらいでドアをノックする音が。
この時が一番緊張しますね。

入室して電話をすると、すぐにソファでキスをおねだりします。

このときに受け入れてもらえるか、すぐにお風呂に行こうといわれるかでテンションが大きく別れますが、すんなりオッケーをもらいます。
最初はバードキスも唇が降れるたびに「チュッ」と音を立ててくれるキスにときめいてしまいます。

池袋 イメクラ 風俗 大人女子 あんり

恐る恐る舌を入れていくと、しっかりと受け返してくれます。
そして何度も何度も濃厚なディープキスを繰り返します。

あんりちゃんはとにかく笑顔が可愛い。
キスして唇が離れる度に笑顔でこちらを見つめてくれます。

そしてマスカラのせいもあるかもしれませんが、とっても目がくりくりしていて綺麗な雰囲気などたまりません。

池袋 イメクラ 風俗 大人女子 あんり

そのまま上に乗ってもらい、再びキスをします。

下着にニットワンピース一枚のあんりちゃん。
そのまま下から脱がせます。

少し小さめのおっぱいだけど、乳首はしっかりとピンク色をしています。
すこし乾燥肌ではありますが、しっかりと感じてくれて嫌がらずに受けてくれます。

手を下の方に伸ばすと、なんとTバックでした。

おしりが丸出しで食い込む姿はもうたまらなくエロいです。

キスをしながら、おしりを触り、いよいよ前のほうに手を伸ばすと、、、、もう洪水です。
めちゃくちゃ濡れています。

池袋 イメクラ 風俗 大人女子 あんり

そのままクリちゃんをサワサワしていると声を押し殺しながら感じてくれます。
体をヒクヒクさせているけれど、逝ったのかどうかはわかりませんでした 涙

そのまま中にも指を挿入。一段と感じてくれてGスポット、ポルチオと刺激をしていくとまた腰を動かすような大きな痙攣をして応えてくれます。

さすがにいきなり楽しみすぎたかなと冷静になり、

「お風呂にいこうか」

と誘うと

「うん」

といいながらも身体からは離れません。

そのまま抱きしめてパンツを脱がします。
ソファから立ってみましたが、お風呂に行こうとする動きもなく私に身を任せてきます。

完全に尽くしてくれているなぁと嬉しくなる反面理性も吹っ飛んでしまいました。

池袋 イメクラ 風俗 大人女子 あんり

そのままベットに押し倒し、攻めます。

なんなく股を広げてくれました。
自分のズボンとパンツもすべてぬぎ、お互いお風呂も入らずに真っ裸。

まるで、久しぶりに恋人同士が求め合うかのような最高の気分。

そのまま全身を押し当てるようにお互いの体温を感じ、なめまわしていきます。
時折あそこを押し当てていきます。

嫌がるようすもなく、押し当てた部分がクリに当たるのか?とても良い反応で声を押し殺しながら鳴いてくれます。

ところが、なんだか自分の息子が元気がありません。
どうしたことでしょう。

しかし、嫌な気持ちにさせたり、がっつきすぎているように思われても嫌だし、まだお風呂も入っていないし!と冷静になって、一度攻めをやめます。

そして、もう一度お風呂に誘おうかなと思いつつも、自分が下になりあんりちゃんが上になってもらいました。

すると濃厚なキスがまた始まります。
そして攻めがだんだん下に! 

乳首も攻めてくれました。
ゆっくりとなめてくれ、そのまま反対側の乳首もじっくり攻めてくれます。

さすがにこれでお風呂だって思いながら、自分が声を出そうと伺ったそのとき、あんりちゃんのお口は乳首よりも下に向かうではありませんか!

正直、まだ風呂にはっていません。

このままでは即尺状態!

お口はあっという間に股間のすぐ横まできてしっかりとリップを重ねてくれます。
そして、ノーハンドでそのまま〇んぽの先をなめてくれます。

焦らすかと思いきやそのまま、奥まで咥えてくれます。
一気に息子も立ち上がりました。

鋭く奥まで咥えてくれます。
そしてめっちゃ優しくソフトに咥えてくれるのですごい愛情を感じてしまいます。

完全に理性も吹っ飛んでしまい、体制を変えてそのままあんりちゃんの上になります。
こちらを見つめる顔がまたたまらなく愛おしい。

少し、あんりちゃんのあそこを指で触り、濡らしていき、さぁ、素股へ・・・と思ったら、なんと、息子よ!!どうした!!!なぜここで元気がなくなる!?

今日は一度も抜いてないけど、昨日も風俗で3回抜きをしてしまったことが原因なのか?

それともお風呂にも入らないうしろめたさなのか?
嫁とも半年していないから緊張なのか?

わからないまままたミルミルうちに元気がなくなっていく息子。
またしてもチャンスを逃してしまいます。

その後、まだ風呂にも入らず少し休憩。

お互いふとんに入りくっつきあっているとまたスイッチが入り、攻めます。
また声を押し殺しながら感じてくれ、69を提案。
快く受け入れてくれます。

もう一度息子を復活!と思いきや、立ちが悪い。

もう暗黙の了解というよりも、向こうも準備万端な感じになっているのに、それこそ漫画にありそうなバージンと童貞の物語のようなシーンを繰り返していきます(笑)

結局何度かなめてもらって元気になるも、あんりちゃんのお股に近づくたびになえていく息子。

これにはさすがのあんりちゃんも自分を責め始める始末。
そんなふうに思わせてしまったことも申し訳なく。。。多分4~5回はトライしたと思います。

お互いに抱き合ってあんりちゃんの顔を見ているとだんだん元気になるのですが、最後のトライの後手コキをしてもらいながら、あんりちゃんの可愛いお顔をみているだけで、感じてきます。

体制を変えるとなえてしまうので、結局このまま手コキでフィニッシュ。。。

なんて情けないんだろう。男じゃないなと思いました。

その後あんりちゃん。

急にタイマーをセットし忘れたと携帯を確認。
すでにシャワータイムに突入していました。

あっという間の80分。
お風呂では洗ってもらいながら、キスをしたり、体を抱き寄せてこすり合わせ、一度大量に出した後なのに、元気になった息子。

あれはなんだったのだろう。

そのあともとても色恋とはいわないけど、素晴らしい恋人プレイで、くっつきながらアンケートを書きました。

その間も何度もキス。
正直時間を10分ほどオーバーして退出。

エレベーターの中でもギリギリ扉が開くまでチューをして、さらに道が同じだったこともあり、けっこう長い間手つなぎで歩けました。

最後に、あんりちゃん。

時折笑顔や横からの角度ではS級に可愛いと思ってしまう部分があります。
もっともっとこの子といたいなと思わせる感じでした。

いつもこんなプレイなの?って冗談ぽく聞いてみると、あそこが濡れてないのにおもいっきり触ってくる客もいるみたいで、雰囲気とかがないとこういうことはないようですが、とってもエロいのでねらって入ってみれはいかがでしょうか?

私は、月1と決めて、2日連続で入ってしまいましたが、もう一度突入し、夢を叶えてきたいと思っています。

長文ここまで読んでいただきありがとうございました。

大人女子 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事