豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」巨尻をつかんでズパンズパン! デカい熟女の醍醐味!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. みちよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」巨尻をつかんでズパンズパン! デカい熟女の醍醐味!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」巨尻をつかんでズパンズパン! デカい熟女の醍醐味!2024-02-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専デリヘル豊満熟女
年配向けの高級百貨店で商品単価が高いのはマァ当然なんでスが、若者向け(?)という触れ込みのデパートでワイシャツ1枚20万円みたいな商品を見ると、さすがにバカだと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
しかもこの1枚20万円のワイシャツ。
別に既存の有名なハイ・ブランドとかじゃあないんス。新規立ち上げブランドだったりしまス。
アルマーニの一番高いワイシャツで10万円前後なのに、聞いたこともない無名デザイナーのワイシャツが倍の値段で売ってるのよ。
素材を厳選つッたってどちらもほぼ最上の布でしょ? たぶん級でいえば同級の布ッしょ。じゃあデザインに価値を担保させるとして、著名なアルマーニに倍する自信があるの? そしてそれは誰が観ても判るくらいハッキリと、値段が倍になっても納得するほど素晴らしいデザインなの?
模様があるわけでもない、シルエット数ミリ違うくらいの品で20万円はいくらなんでもバカにしすぎでしょ客を。
ああいうの(言ってみれば芸術の領域)ッて、盲検試験で有意な差が出る気がしないんでスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
豊満熟女
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みちよ 42歳
T.164 B.118 W.- H.128(Hカップ)
main
鶯谷初デビュー♪
笑顔がキュートなやわやわ軟乳美人♪
黒乳輪&黒チクビだけでもイヤラシイのに大人のおもちゃが大好きなドエロさん♡
沢山舐めたい! 舐められたい! 男性と色々な事をしてみたい! 間違いなく楽しめる素敵な女性です♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もろずみ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ コスパ
 
キャスト名 *
みちよ
 
コース料金 *
80分12000円(新人割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:もろずみ 様)
 
どうも、もろずみです。

早速投稿したレポートが立て続けに採用されて嬉しい限りです。
皆様の参考になりますと幸いでございます。

過去2本のレポートはどちらも先人たちの体験談をもとにした後追いだったのですが、今回は前情報がないお姉様となります

石橋は叩きまくるタイプなので基本的には後追いが多めなのですが、そうはいっても移り変わりの激しいこの業界で、お姉様方がいつまでもいてくれるとは限りません。

過去何度となく、前情報の無い良さげなお姉様たちを逃し続けたことか。後悔は先に立たないんですよね(泣)

ということで今回は自分の勘を信じて、良さそうな未レポの方へ突撃します。
プロフなどを見て、おそらくそこまで乖離はないだろうと判断。

結果これが大正解でした。
1

念の為予約をして当日を迎えます。
電話から10分ほどでチャイムが鳴ります。

ドアを開けてご対面となりますが、自分の勘を信じて正解だったと心の中でガッツポーズ。
いや、口に出してかな(笑)

お体の方は着衣から見ても豊満であることが伺えます。
特筆すべきはそのお顔。
おそらくは名前の由来であろうタレントの方そっくりです。
年齢お伺いしましたが、顔は間違いなくもっと若く見られるでしょう。

豊満体型のみち○ぱといちゃいちゃできることを考えると、この時点で今日は勝ち確です。
体型は豊満なんですが、お顔の肉付き感は全然なく、本当にそっくり(個人の見解です)
2

年齢が近いこともあって、話し始めても非常にフランクな方で会話も弾みます。
ベテランの方々のプロっぽい感じも好きですが、こういう明るく楽しくいちゃいちゃできるのもまた好きなので、リラックスしながら出だしは上々です。

サクッとひとっ風呂浴びて、ベッドの上で事をおっぱじめます。
プロフにエロ欲旺盛とありますが、まさにそのとおりといった感じで、
コミュニケーション取りながらお互いを舐め合います。
特にフェラは上手さを感じられる心地よさで、血流も集中せざるを得ません。

仰向けで舐められていたのでその体勢から騎乗位スマタへ。
擦り合いながら揺れる豊満な体。そして整った顔。眼福とはまさにこのこと。

正常位スマタに移行してリズムの主導権を握って1度目終了。

2回戦に移行するまで他愛もない話で盛り上がります。
小休憩を挟んで次戦スタート。
3

今回はバックスマタを希望されたのでそちらで擦り合います。
腰つきもかなりしっかりされているので、大きなお尻を掴んで擦り上げていきます。
豊満嬢の醍醐味はやはりここですよね!と思わずにはいられません。

2度目も無事終戦して充実感を持ってお風呂へ。
身支度を整えて再度会話が弾みながらもお別れしました。

心身ともに満足できたので、これは再戦したいなー、と思うもろずみでした。
4

【こんな方におすすめ!】
・顔が良いに越したことはない
・肌は焼け気味が好き
・フランク感のあるイチャイチャプレイが好き
・豊満体型が好きだ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほ~、大き目ボディ熟女尽くし、お昼のお手軽コースッて感じでスなぁ。
みちょぱ……でスか。このお店の体験談で拝見するお名前だとは思わなかったw 失礼ながら意外すぎてちょっと驚きましたw でも、みちょぱさん確かに年取ってもあんな顔のままなんだろうなッて印象もありまス。お顔だけならけっこう好きなんだよなぁ。
当たり前といえば当たり前でスけど、豊満な熟女をお好きな諸兄におススメッてところでウィスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事