鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/せな(41)】口コミ体験レポ/よし、今日はエロいヤンママ風嬢にコスプレ着せて、いっぱいエッチなことしちゃうぞ!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. せな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/せな(41)】口コミ体験レポ/よし、今日はエロいヤンママ風嬢にコスプレ着せて、いっぱいエッチなことしちゃうぞ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/せな(41)】口コミ体験レポ/よし、今日はエロいヤンママ風嬢にコスプレ着せて、いっぱいエッチなことしちゃうぞ!!!2024-03-22更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 コスプレコスプレ パイズリパイズリ

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/せな(41)】口コミ体験レポ/よし、今日はエロいヤンママ風嬢にコスプレ着せて、いっぱいエッチなことしちゃうぞ!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
坊坊

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ヤヤヤ2番館
-いつも利用しているから

▼キャスト
せな(41)
T:147 B:120(J) H:113

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 せな

鶯谷初登場!
またまた当店に
やわやわ爆乳Jカップ熟女
【せなさん】入店しました!!
イヤらしく垂れた乳房に
大き目・濃い目の乳輪
ツンと尖った乳首を見たら
大興奮間違いありません!!

自己アピールを聞いた所
一番最初に出た言葉が
『私、変態なんです』♡
潮吹きもしちゃう敏感体質で
ドMでご奉仕好き!
過去にソープの経験もあり
マットプレイもお得意!
NGも少なめで
当店にピッタリな女性です♪

普段のサッパリした性格と
プレイが始まった時のギャップを
お楽しみください!

▼コース料金
18000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
豊満熟女のホームページに2周年イベント告知があり久しぶりに行こうと思い出勤をチェック。
どの女性に入ろうかと悩み何日かすぎてしまい再度出勤をチェックしたらせなさんが出勤予定に。

何回かチャレンジしてタイミングが合わなかったのでダメもとで電話をしてみたら希望時間に予約することができてラッキーでした。

当日の1時間前に確認の連絡を入た時にコスプレをお願いするも希望のコスプレは出払ってるとのこと。
第2候補をお願いしてホテルに向かい入室の確認電話をして到着を待っている間にシャワー済ませ、お布団にお湯入てるとせなさんが到着しました。

始めましての時はドキドキワクワクしますね。

せなさんの印象はエロいヤンママ風で明るく

『せなで―す。よろしくお願いしま―す』

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 せな

と入室しました。

プロフィールとおり身長が低く可愛いらしい女性でおっぱいも大きくお腹もそれなりにありますが自分は気にしません。

『雨降って寒いね―』

と世間話しをしながら到着の電話をしてお互いに服を脱ぎシャワーへ。

せなさんの大きなおっぱいで押しつけるよう気持ち良い洗体をしてもらい息子もシコシコ洗われるとせなさんが

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 せな

『もう大きくなってる』

と嬉しそうに言われお尻を向けて挟んできます。

『気持ち良い〜』

って声が出てしまいせなさんが

『まだ洗ってるだけなのに』

といやらしく言ってきたのでこちらもせなさんのおっぱいを後ろから仕返しをするとせなさんが

『ちゃんと洗えない』

といやらしい声でこちらを向きいきなりDK。

いきなり激しめに舌を絡めてきます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 せな

泡を流して2人でお風呂に入りお湯が溢れるのを楽しんでイチャイチャ。
ベッドに移動してコスプレに着替えこちらから攻めておっぱいを揉んだり舐めたりしてるとせなさんの声が段々大きくなります。

両方の乳首を一緒に舐めると一段と大きな声で

『それ好き』

と言われ夢中になってしまいました。

下を確認するとかなり湿っていたので

『もうこんなに湿ってる』

と言うと、せなさんが

『だって』

と恥ずかしそうに顔をそむける仕草がとても可愛いらしいです。

クンニしようと顔を下に近づき鼠径部や内腿を焦らすように舐めるとせなさんの腰がクネクネ動いてきたのでクリを舐めるとまた一段と大きな声で

『ダメ――』

と昇天そのままクリを舐めながら指を挿入するとまた

『あんっダメ』

と何回か昇天して息が上がってきたので交代。

せなさんのフェラはとても気持ちの良い舌の動きと圧がかなり強くこちらが逝かされそうになってしまったので準備をして正常位素股をするとこちらもせなさんの圧が強く強く過去最短で発射してしまいました‥

せなさんからも

『早いよ―』

と言われ恥ずかしかったけど

『まだ時間あるから次もしよう』

と息子をお掃除してもらいまたお風呂に入ろうとなり、せなさんが

『ここのホテルマットあるからやる?』

と聞かれマットプレイをしてお互いに身体がちょっと冷えてきたのでまたお風呂に入り温まりまたベッドに行きせなさんにパイズリをお願いして挟みながら先っぽをペロペロされるパイズリはとても気持ち良いものでした。

またフェラをしてもらっていると口内の圧が先ほどよりまた強くなって油断をしてたらそのままお口に発射してしまいました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 せな

せなさんが

『さっきよりたくさん出てる』

ティシュに発射したのを口から出して見せてきました。

ちょっと恥ずかしいですね。
アラームがなりシャワーを浴びて着替えてエレベーターの中でもDKしながらホテルのロビーで手を振ってくれて最後までホスピタリティの高い女性でした。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事