鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!2024-04-16更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もも(37)】口コミ体験レポ/見た目も可愛いけど、声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
obakanaS53

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャール
-ラブホテルらしいキラキラ感が鶯谷随一 綺麗で魅力に溢れすぎている

▼キャスト
もも(37)
T:162 B:115(J) H:112

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 もも

仕事を忘れてのめり込んでしまう
【ももさん】入店しました!

吸い付くような肌で弾力のあるおっぱい
色気溢れるお顔立ちの彼女

恥ずかしがりながらも
男性の反応を見ながら乳首舐めや
ねっとりフェ〇する姿を見ただけで
貴方のムスコがフル勃〇必至です!!

Mっ気がある超敏感BODYなので
イチャイチャしながら優しくアレコレしたら
本気の反応が見られる事でしょう♡
マッサージもお得意ですよ!

ご奉仕好きでイヤラシイ事が大好きな
【ももさん】と楽しくて甘い時間をご堪能下さい!

▼コース料金
19000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
今日は春先の冷たい雨が降っていますので鶯谷駅前も心なしか待ち合わせの方も少なめ。

大好きなラブホテルのシャールに向かい307の可愛いピンク色のお部屋を確保。
浣腸挿れてお電話して部屋への確認電話いただき『ももさん』お待ちします。

ピンポン!可愛い『ももさん』いらっしゃいました!

実際にお会いするとその可愛らしいお顔立ちにびっくりすると思います。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 もも

お会いしなくちゃわかりませんね。
ぱっちりした目、さらに可愛い笑顔、ぽっちゃりの体つきめちゃ魅力いっぱい。

早くふたりきりでお話もしたかったので事務手続きして今日の流れやまたまた別のキャスト様の情報なんかお話聞きながらおなか痛くて限界。

お手洗い行ってイイデスカ。
扉あけて音も聞いていただく。

もうプレイ始まっている?

きゃっきゃ笑って面白がっていただけて『ももさん』ノリが良くめちゃ楽しい!

今日もお願いしてヨカッタ。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 もも

ほぼ初めましてですからしっかり楽しく会話して、キャスト様を盛り上げてあげなくちゃね。

一緒にシャワー浴びて自分は頭洗って体も泡だらけで洗っておひげ剃って準備。

うがい薬とマウスウォッシュも当然。
ようやく!!ベッドに集合です。

自分なかなかムード作りとかへたっぴなんですが『ももさん』ニコニコしながらうまく指示してくださってまず『ももさん』のおっきな素敵すぎるお胸をさわさわさせていただきます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 もも

あらためて巨乳様の魅力を再発見!
素晴らしい!その柔らかさスベスベ感!ベッドで膝立ちで後ろから軽くもみもみ。

あまりこんなことしないのですが『ももさん』の素敵なお胸見てたら我慢できず。

うつぶせになっていただき背中、おしりを軽く撫でながらキスをしながスベスベのお肌を上から下から撫でます。

めちゃ可愛い体つきをじっくり眺めおしりにも全体キス!
そして唇にもキス!

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 もも

柔らかいその唇に優しく重ねてずっとしたくなるめちゃこみ上げてきちゃった。

同時にティクビにも軽く優しく触れながらコロコロ。
前の段階での戯れあらためていいなっておもいました。

優しく長めに時間をとってお互いリラックスしあう大切な時間。
密着してお顔みつめてたまに笑って・・・

(唐突に)ク〇ニさせていただきます。
ガチ勢ですから可愛い『ももさん』をク〇ニで思いっきり攻める。

ゆっくり周囲から軽くキス。
軽くピンポイントにもキスからそして舌を柔らかく柔らかく押し付けだんだんとコネコネ。

『ももさん』の甘い声が漏れ腰回りの小刻み動きがだんだんと大きな波が押し寄せ引いてその繰り返し。
じっくりじっくり

「気持ちイイ」

何度も漏らされしてついに!ピークが来た!!

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 もも

めっちゃ反応が可愛い!
声も表情も恥ずかしそうな仕草も全部可愛い!

そして『ももさん』の攻めのターン!

69スタイルでク〇ニさせていただきながらフ〇ラ。

気持ちよすぎであっという間にこみあげてしばし69スタイルを楽しみあのぽっちゃりさまの重みを全身で感じる時間幸せそのものあれやこれやしてフィニッシュ。

めちゃ気持ちよく底からすべてを出し切った『ももさん』最高っ~~!!

最後お話ししながらお片付けしてシャワー浴びて退出の準備します。
大満足!!『ももさん』お会いして本当に良かった。

可愛い素敵な『ももさん』鶯谷でお会いできますよ!!

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事