豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「たまき(54)」時間いっぱい潮吹き穴! たっぷり無責任射精!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. たまき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「たまき(54)」時間いっぱい潮吹き穴! たっぷり無責任射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「たまき(54)」時間いっぱい潮吹き穴! たっぷり無責任射精!2024-03-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

鶯谷デブ専デリヘル豊満熟女
漫画やアニメを鑑賞する際に、ネタバレを強烈に嫌っている知り合いがおりましてね、そいつが、まさかの『ONE PIECE』アニメ観始めました。今まで未見だったそうで。
今から!?
話数考えると気が遠くなる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ワンピのネタバレ避けながら暮らすなんてできるのか?
一番くじ等コラボ中のコンビニに行けばギア5ルフィの絵が飾ってあり、ブックオフに行けばフィギュア棚に光月おでん像が佇んでいるこの日本で? ニコニコ動画ではエースが死ぬ直前の動画(敗北者ラップ)が流れているこのインターネット環境で?
難しくない?
しかし、YouTubeやアフィリエイトブログでは意外なほどネタバレを踏むことは無いと断言できるのが面白いところでスねぇ。

(YouTubeやアフィblogではアクセス稼ぎのために過激な考察が主流で、タイトルからしてネタバレかと思いきやぜんぜんネタバレにならないただの妄想というオチが多いでス。ロロノアゾロ女の子説とかそういうレベル。確かに気になって観ちゃうもんなw)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
豊満熟女
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
たまき 54歳
T.167 B.110 W.- H.108(Hカップ)
main
鶯谷初登場!
50代で高長身167cm! Hカップで豊満なバストの持ち主。熟女好きには堪らないイヤラシ系ボディ。
おっとりした性格で優しい微笑みをくれる素敵な女性です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ペペ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンド ピードア 比較的低料金
 
キャスト名 *
たまき
 
コース料金 *
常連会員様価格80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ペペ 様)
 
遅くなりましたが今年初のレポになります。今年もよろしくお願いします。
年末年始とセクキャバ遊びにハマり過ぎて超絶浪費してしまった為、デリヘルやソープ遊びをお休みしてましたが、一月の末にお給金も頂けたので、ぽっちゃりした熟女と遊びたいと思い、本家三行広告様のレポを見ていると、年齢、体型、責め受け両方いける嬢を発見し、これは入ってみるしかないという衝動に駆られ、気がついたらいつものホテルへとチェックインしてました。部屋に入った旨をお店に連絡し、折り返し部屋にかかってきて在室確認をして、あとは歯磨きしてAV見ながら嬢を待ちます。

インターホンがなり扉を開けると、想像してたより上品そうで、ニコっと笑顔がステキな、たまきさんが立ってました。入室時に私の靴も揃えてくれて、これは期待値高めと胸が躍ります。事務手続きをサクッと済ませて談笑しつつセルフ脱衣でシャワーへ向かいます。
お腹まわり大きめですが、豊満熟女だからいいんです。胸大きめで黒乳首って興奮材料になりますね!
シャワーで特筆するようなことはなく、自前のボディソープで丁寧にムスコとアナル周りまで洗ってもらうだけでムクムクっとなってきましたが、ここは我慢してベッドへ移動します。
1

優しいキスから最初は責めてもらうことにします。キスをしながら乳首を弄られてるだけであそこはギンギンに勃起してしまいます。
乳首舐めから下がっていってフェラです。竿を丁寧に縦に横に舐められ玉もベロベロされて、上目遣いで見つめられ、さらにギンギンになり、熟女ならではのエロスを感じます。
攻守交代で舌を絡めてのキスから胸にしゃぶりつくと可愛いらしい声で感じてる姿がたまりません!
熟女のパイパンってやっぱりエロいですね。クリを弄ると蜜が滴り落ちそうなぐらい感じてくれてこちらも嬉しくなります。
2

再度攻守交代で今度は激しめなキスから顔面や耳を舐められながらの騎乗位スマタで擦れるだけで気持ちよくてイキそうになってしまったので、体位を入れ替え正常位スマタで激しく擦り付けながら濃厚なキスしながらのフィニッシュでした。
気持ち良さから嬢のアソコからあたたかい潮が溢れだす感じが堪らなく興奮しました。お互いに同じタイミングで絶頂を迎えられて最高に気持ち良かったです。

暫くピロートークしてるとタイマーが鳴りシャワーへと移動します。シャワー中もお喋りしながら楽しい気持ちで上がりホテルを後にしました。普通にお喋りも楽しめるタイプの嬢で、新たな推しになりそうです。責め受け万能で鯨さんなのは嬉しいですね。タイミングが合えばまた嬢を指名してみようかと思います。
3

以上、今年初のレポでしたが、おみくじ的には大吉を引けた気分で上がりました!
先輩方のレポをいつも参考にさせていただき大変勉強になります。今後ともよろしくお願い致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
アナルいじり、熟女パイパン、キスコス、スコ潮、熟女フルコースでございましたなぁ。お疲れ様でござウィました。
お写真信用度5でスか!(お顔こそボカしありまスが)豊満熟女は熟嬢の顔に自信が持てまスと。
受け責め万能もそうだけど、鯨さんは良いでスなぁw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事