豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」欲しがり貪欲豊満熟女! エロい香りを最後の一滴まで飲み干して!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. かよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」欲しがり貪欲豊満熟女! エロい香りを最後の一滴まで飲み干して!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」欲しがり貪欲豊満熟女! エロい香りを最後の一滴まで飲み干して!2024-01-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 高身長高身長 爆体爆体 痴女痴女

鶯谷デリヘル豊満熟女
謹賀新年でございまスよ皆様!
旧年中に等親が微妙な距離の親戚に不幸がありましたけど、喪に服しててもこんなブログをやる管理人ウィスキーでウィス。あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます。
ウィスキー顔150おめでた
去年、喪中ハガキが要るのか要らないのか・マナーはどうなってんのか調べましたら、そもそも喪中ハガキなんて習慣はつい最近できたものらしく、決まりというモノは実はひとつも無いみたいなんでスな。
年賀状というのも、本来は年が明けてから書いて送る(しかもハガキが登場する以前だからフツーのお手紙)ものだったわけでス。江戸時代とか。
年賀状が今の形になったのは、たぶん郵政がハガキ代で予算を稼ぎたかったからだと推察しまス。
喪中ハガキのはじめは、明治31年。畏れ多くも皇族の大葬に際して送られ、国民が真似し始めたのだといいまス。
あぁ~、皇室が始められた習慣かぁ~……
てっきり、昭和の中期くらいに己の不幸を盛って周囲にアピールするタイプのかまってちゃんが始めた悪い習慣だとばかり想像していました。
面倒な習慣だけど、皇室が由来では仕方ありませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
豊満熟女
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かよ 50歳
T.167 B.128 W.- H.136(Lカップ)
maine
高身長167cm&超爆乳《Lカップ》でお尻も巨尻!
破壊力抜群の豊満熟女さんです。
大きなおっぱいやお尻を揺らして喘ぐ姿を是非アナタの目に焼き付けて下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいきち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア B館 休憩が安い為
 
キャスト名 *
かよ
 
コース料金 *
21000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だいきち 様)
 
こんにちは、ぽっちゃり熟女さんが大好きなだいきちです。
投稿をさせていただきます。

今回もぽっちゃり熟女さんとお遊びがしたいと思い、早速鶯谷に足を運びます!

今回は初めて利用させていただいた、「豊満熟女」さんを選びました。
なんといっても在籍している女性全員が素晴らしいです!プロフィールを見る限り好みの女性しかいません!!

今回ははじめての利用させていただくので、
諸先輩方がレポートを上げられていた『かよ』さんを指名させていただきました!
かよさんは優しい雰囲気の女性で、どんな女性にお会いできるか楽しみに鶯谷に向かいます。

いつも通り鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。今回は『レジェンドピードア』に向かい、2時間でチェックインを済ませると15分ほどでかよさんが到着しました。
ドアを開けるとまさに豊満!と叫びたくなる程、タイプな女性が立っておりました!
1

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をして、お風呂の準備までこなして、プレイのスタートです。
元々、スナックで働いていたようで、お話もうまく、こちらからも話しやすい雰囲気を出してくれます。
今回も服はセルフで脱いでいき、かよさんの身体があらわになりました。
さすがの「Lカップ」!!
早く味わいたいなーっと心で思いながらもお風呂に誘導していただき、お風呂へ向かいました。
全身を使い身体を洗っていただき、テキパキとシャワー済ませて、いざベットインです。
「今日はどんな感じですか?」とかよさんからプレイの質問がございました!
今日は全体的に責めていただきたかったので、責めてくださいと要望しました!
2

まずはキスからスタートして、口全体を舐められるような感覚で舌を自ら入れ込んできます!
そのあとはゆっくりと全身をリップして攻めてくれる印象ですが、フェラがなんと言ってもうまい!!!
ゆっくりと竿と玉を咥えてくれるフェラは最高です!フェラのうまく、溜まっていた私はすぐにでも暴発しそうでしたが、そこは我慢!
クニンが大好きな私は舐めさせてほしいとお願いして、快く快諾してもらい、かよさんの本丸に近づいていきます。すでにビチョビチョな状態でクンニをする必要もないくらい濡れており、熟女ならではの本丸はとてもエロく感じ、どこかエロい臭いがぷんぷんとして、興奮度が増してきます。
クンニが大好きな私にとっては、本丸との対面に一心不乱に舐めさせていただきました。
下の毛は無造作に生えており、それがまたエロいと感じてしまいます。
3

「あなたの息子が欲しい」との要望があり、そのまま正常位素股の開始です。
あまりの気持ちよさと、かよさんを犯している気分になり、今すぐにでもイッテしまいそうでしたが、なんとか我慢して、一心不乱に素股を行います。
やっぱり熟女は最高だなーと思ったところで、私も耐えきれなくなり、発射しました。
少し休憩しているとかよさんから今日2回戦は絶対だからね! とお誘いがございましたが、今回は1回戦で満足だったので、雑談をして終了です。
4

今回初めて指名させていただいた、かよさんはぽっちゃり熟女さんと遊びたい方にもオススメです。緊張している中でも、お話が上手でリードしてくれるので、初心者の方にも是非オススメしたいですね。次は必ず2回戦は約束ね!ってことでしたので、しっかりと溜めてからお会いしたいと思います!
やっばり鶯谷は最高の街だと改めて感じました。
お店も多く、自分の気分や好みの女性を選べるのは最高です!!
これからも鶯谷に通う日々が続きそうです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「今日2回戦は絶対だからね!」
「次は必ず2回戦は約束ね!」
新年から景気の良いお姉様のご紹介でウィス(だいきち様が遊ばれたのは去年の暮でスが)。
あなたの息子が欲しいとは、また御ストレート気味な要求で哺乳類オスとしては実に実にグッときまス。
過去レポートからも満足度の高さがうかがえまスし、でっかい熟女好きの兄貴たちにはおススメできそうでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事