豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に揺らす! 絶叫オホあえぎで珍宝大勃起!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. あやめ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に揺らす! 絶叫オホあえぎで珍宝大勃起!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に揺らす! 絶叫オホあえぎで珍宝大勃起!2023-10-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 爆乳爆乳

鶯谷豊満熟女ぽっちゃりデリヘル
ひと様が嫌がる可能性のある言動を慎もうッてのはマァ理解も共感もできるんでスけど、嫌がる可能性の境界線をどこに引くのか……単純に常識や社会通念なんて言葉じゃホンマ無理でス。
昨今は境界線というかハードルが下がりすぎだと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば、散歩中の飼い犬をなでる。
撫でる前に飼い主に「このコ触ってもいいですか?」とひと言ことわって許可を貰いましょうッてのはマァ解る。ウィスキーの手が汚いかもしれないもんね。解るよ。
もう、このひと言を声かけるのすら禁止にして欲しい勢(つまり完全に最初から触って欲しくない勢でもある)がいるんスよ、今の世の中。昔からいたかもだけど、声がデカくなりました。
で、言うに事欠いて「犬にとって知らない人に触られるのがストレスなので触らないで。触っていいか聞くことすら止めて」と。
ここまで言うのはホントに極少数の過激派でスけど、犬が触られるの嫌がるは「嘘こいてんじゃあねぇーぜ」ッて思いまス。
稀に変人がいるのと同じように、触られるの嫌がる犬がいることは確かでしょうけど、基本的にほとんど全ての飼い犬たちは知らない人だろうが何だろうが触られることに幸福を感じるもんでス。
嘘こいてまで己のワガママ通そうッてのは腹が立つやね。
「うちの犬は」なら言ってもいい。保護犬とかなら人を怖がるパターンとか確かにあるわけだしね。
触りてぇ~なぁ~。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あやめ 50歳
T.167 B.123 W.- H.107(Lカップ)
main
肌を合わせると成熟した大人の色気とフェロモンが溢れ出す。長身・爆乳・美脚。爆乳は大乳輪で色素が薄め! チクビもピンク色♡白い柔肌に思わず手が伸びてしまう事間違いありません♪
マザコンプレイでオッパイに顔をうずめながら優しくいじめられるのも良し、イメージプレイでネチネチ犯されるのも良し・・淫靡な官能の世界へ誘ってくれるでしょう♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:痴女られ大魔王 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルエンジュ
本当は別邸に行きたかったが、間違えてしまった・・・
 
キャスト名 *
あやめ
 
コース料金 *
100分 22,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:痴女られ大魔王 様)
 
なんか無性にムラムラしていて、どっかで遊ぼうと思っていた痴女られ大魔王です。

基本的に、好みの女性としては
・ぽっちゃり
・30代以上
・巨乳
・攻め上手
が選定ポイントです。

前回の反省を活かして、事前に予約を取ろうと下調べ。
そこで、三行広告さんを拝見し、いくつかの店舗で6名ほど候補をあげていく。

そこで一番優先順位の高い方を予約したのですが、なんと前日に急遽お休みを取られる連絡をお店から受けるハプニング(笑)

そこで、次点だった豊満熟女のあやめさんに前日に口開けで予約を入れ、当日を待つことに。
オプションは即尺を選択。

で、ここで小生の失敗を。
エンジュ別邸に行きたかったのですが、寝ぼけてまっすぐ行ってしまい・・・
こんな受付だったっけ?と思いながら入ると全然違う・・・
水の出が悪くて大きな失敗でしたが、気を取り直して。
水の勢いのないシャワーで一生懸命全身洗ってバスローブにノーパンで待ちます。
湯舟は一生かかるんじゃないかという勢いしかないんですが、後々を考えてお湯を溜めました。

ノックがあり、あやめさんをお出迎え。
いや~、上半身の双丘のアピール半端ないです。
年齢の感じは、まあこのくらいかなと。
1

礼儀正しい感じでしたね。
お店に電話を入れ、世間話に突入(笑)
あれ?即尺は?
と思ってたら、「あれ?何か希望されてましたっけ?」と問いかけられまして
即尺と回答したところ、ベッドにかけてくださいってことでスタート。
ちょっと(そういうんじゃないんだけどなぁw)というスタートでした。

ただ、フェラは絶品です。
イカせるだけの早いフェラじゃなくて、ねっとりじっくりツボを押さえた感じ。
これは終始プレイ中は気持ちよかったです。

そんなペースなのに高まってきちゃって・・・
纏っているものを脱がせます。

ブラがでけぇ、すげぇでけぇ
ビビります。
2

で、全裸になってもらったのですが足が細いです。
ダイエットでもしたのでしょうか。もう少しパンッ!って張っている方が好みなのですが。
凄く色白で、乳首乳輪もきれいなピンクなのはびっくりです。
おっぱいは本当に大きいです。

そこから全身リップに移り、またフェラになる・・・
パイズリはプレイ通してなかったですね。いいもの持っているのに残念でした。
フェラは本当に気持ちよくてやばくなってきたので攻守交替。

パイパンです。
無味無臭で、喘ぎ声はでかいです(笑)
いい感じになってきたので正常位スマタで。
本当に声でかいです、気持ちを盛り立ててくれます!
フェラで高めてもらったので割と瞬殺・・・・(いつもですけどw)
3

ティッシュを渡してもらい、セルフで処理。
そこから雑談を。
健康の話や色々話しましたが、お互いの年齢(私もアラフィフ)を考えると
健康の話は鉄板ですね。

で、またおっぱいを触り始めて2回戦。

一通りフェラでカッチカチにしてもらってからあやめさんが騎乗位スマタでリード。
バックも考えたのですが、下半身が細いので大きく丸いお尻が好きな私は騎乗位スマタのままフィニッシュ。

その後、予定があったので少し早めにお別れとなりました。
4

総評:
色白爆乳が好みの方には本当にいいと思います。
張った感じのぽっちゃりを求めるのであればちょっとジャンルは違う気がします。
フェラは好みにもよると思いますが、私は絶品でした。
参考になれば幸いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
んっふふふw ちょっとした「あるある」な失敗談、妙な親近感がありまスなぁw
感じて(?)くれてるときに声のデケェお嬢様は、良いでスねぇ。陰茎に響く。
動揺にデケェおっぱいは哺乳類オスのロマン。
Lカップとだけ聞くと、いわゆるぽっちゃり店のユーザーには珍しくない気もしまスが、やっぱり実際にお会いして実物を見ると興奮しちゃうんでスよねぇw しようもねぇなぁ男ってw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事