【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/どこまでもエロくて最高!!”そうこれが欲しかったの。私にのとってはお宝よ。”このお宝あげますんで、もう勘弁してぇ~~~鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. はな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/どこまでもエロくて最高!!”そうこれが欲しかったの。私にのとってはお宝よ。”このお宝あげますんで、もう勘弁してぇ~~~

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/どこまでもエロくて最高!!”そうこれが欲しかったの。私にのとってはお宝よ。”このお宝あげますんで、もう勘弁してぇ~~~2023-09-23更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め

【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/どこまでもエロくて最高!!”そうこれが欲しかったの。私にのとってはお宝よ。”このお宝あげますんで、もう勘弁してぇ~~~

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
チキン

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-駅から近く短時間だったので

▼キャスト
はな(51)
T:161 B:121(I) H:122

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

鶯谷でも伝説級!責めの最高峰!!

【はなさん】降臨!!!

ベトベトになる程の《全身総舐め》や、
真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実に
カ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!

アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」
なんて言ってしまうかも(笑)

エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え
体調を万全に整え
全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
55

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
暑い中、いつもの通り上野からテクテク歩く。
鶯谷駅で降りる勇気がないわけではない。

いや!ない!

この時間がソワソワする何とも言えない時間だ。

今回のホテルは、リーズナブルかつキレイなシャーウッドだ。
お値段2時間2,900円。

エスカレーターを登る間に2組の若いカップルも入ってきた。
ここはオジサン、1人ですけど何か?という圧をカップルに放ちながら精算。

部屋につき、初対戦の嬢だったので時間は60分に決めて予約をとった。

過去のレポを見ると裸で待っていないで怒られた等々にワクワクが止まりません。

風呂に入らず即スタートの趣味はないので1人でお風呂へ。
腰タオルで待っていたら程なくはなさん到着。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

はなさん「なんでタオルを巻いているんですか」

とお叱りが入り、アハハとかわしていると。

はなさん「それでもタオルを取らないんですか?ご褒美をください。」

タオルをとると

はなさん「そうこれが欲しかったの。私にのとってはお宝よ。」

と、いきなりのフェラ。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

さらに皆さんのレポのようにお店に電話しながらのモゴモゴフェラ。

はなさんお風呂から帰ってきたら、いただきますとスタート。

舐めるは舐める。

舐められていないところがないくらいに全身リップ。
腕から指から、顔中、舐めあげられ回す回す。

初めて体験しました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

おかげで新しく自分の気持ちのいいところが発見できました。

トドメは恥ずかしい格好をさせられ怒涛のアナル舐めにもう勘弁してください。

咥えて欲しくてしかたない。

お願いすると、ゴキュ、ゴキュ、からの尿道ドリルに悶絶。

素股をお願いすると騎乗位素股でずぽっと擦り上げられる。
重さを感じないよう配慮いただいている点もすごい!

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

擦り上げながら、またリップ嵐。

はなさん「何かしたい体位はある?」

バック素股をお願いし、後ろから擦り上げながら乳を揉みサイコー。

はなさんも気持ち良い様子。

早々に発射準備OKですが名残惜しいことこの上なし。
とは言え、気持ちい時にいっちゃうほうがいいと思い、正常位素股に変え、いきそうなことを伝えると。

はなさん「いっぱい出すんだよ」

精一杯お応えさせていただきました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

「気持ちのいいチ●ポ見つけた、すっごいいっぱい出たね」

と、お褒めもいただきました。

その後は、お勧めしないホテルを教えていただき勉強になりました。

時間もギリギリとなり、はなさんが先にシャワーに。

帰ってきたら

はなさん「久しぶりに濃くて、量もすごいと」

褒められたのやら呆れられたのやら4日分を放出させていただきました。

はなさんのお話では、週2で抜かないと、どんどんダメになるらしいのでがんばります。

嵐のようにきて、嵐のように去っていったそんな体験でした。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事