吉原の高級ソープ【ティアラ/ゆも(20)】口コミ体験レポ/ギャップ萌えに高揚していたら、上の口から下の口へ・・・この流れ、流石高級店はレベルが違う!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ティアラ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原の高級ソープ【ティアラ/ゆも(20)】口コミ体験レポ/ギャップ萌えに高揚していたら、上の口から下の口へ・・・この流れ、流石高級店はレベルが違う!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ティアラ

ファイブスターのおもてなし

ティアラ(てぃあら)吉原 / 高級ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜24:00参考料金110分85,000円
  • 住所東京都台東区千束4-24-16

吉原の高級ソープ【ティアラ/ゆも(20)】口コミ体験レポ/ギャップ萌えに高揚していたら、上の口から下の口へ・・・この流れ、流石高級店はレベルが違う!!2024-04-09更新 吉原風俗 高級ソープ

吉原の高級ソープ【ティアラ/ゆも(20)】口コミ体験レポ/ギャップ萌えに高揚していたら、上の口から下の口へ・・・この流れ、流石高級店はレベルが違う!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 高級ソープランド ティアラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1611

▼投稿者
まけんグミ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
ゆも(20)
T148 B96(I) W55 H85

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

超新星!!SSSSS級新人【ゆもさん】入店しました!!!

【ゆもさん】の虜になるのに出会って1秒かかりません♡♡♡

小柄で人懐っこく、笑顔がちゃめちゃ可愛いです!!!

スレンダーですが、胸は圧巻の天然(Iカップ)!!!

細く、くびれたウエスト、綺麗な脚線美!!!

キュッと締まった足首、どれを取っても最高レベルです!!!

あなたと一緒にいる時間、本当に自分の彼女と思ってほしい♡♡

私もそう思っていイチャイチャ過ごしたい♡♡

だそうです。

可愛くないですか?ヤバいですよね(笑)

予約取れたあなただけが幸せになれます!!!

▼コース料金
65000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23(本人談)

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
春の晴れた日。
3月も終わりかけの頃、有給を消化したいと思いつつ気になっていた嬢のXを見てみると、今日キャンセルが出ていると投稿が。

これは、行くしかない!と思い、嬢に直接コンタクトを取り、予約が取れるとのことで無事に予約完了。

午後半休をとり、一路吉原へ。

送迎の予約も行い、三ノ輪駅に向かうと黒のバンがすでに停まっているではないか。
仕事早と思いつつ、乗車し同志1名と店舗へ。

店舗へ着くと、すぐに休憩室に案内をされ、出されたお茶を飲んでいるとまさかのものの3分程で声がかかり、嬢と対面。

心の準備が出来てなかったが、嬢に会うと良い意味で写メ日記のようなギャルっぽくない感じ。

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

HPに掲載されている写真の方が、本物っぽく撮影されているなと感じました。

手を繋ぎながら、お部屋へ。

これもギャップ萌えですが、ハキハキと喋ってくれますので話題には事欠かないかと。
脱衣もアシスト有りで流石高級店でした。

アシストで脱衣後、ベッドに寝転がり1回戦が開始。
顔に最初タオルをかけられ、見えない状態で、乳首舐めや指でサワサワしてくれました。

特記すべき事が、キスをする時に唇を閉じるように言われ閉じると閉じた当方の唇ごと、ゆも嬢はキスをしてくれてこれが非常に気持ちよかったです。

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

その後、ゆも嬢の唇が私の息子まで下がっていき、フェラの開始。
フェラをしながらたまたまも爪で触ってくれて、非常に気持ち良い中、いきなり口を離したかと思えば、そのまま下のお口に擦り付けます!

下のお口も、非常に具合が良くて数分で暴発しそうになったので攻守交代。
正常位素股で攻めると

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

「あぁ、きもちいー。もっともっと」

と良い感じで鳴いてくれましたが、先に私が昇天してしまい、ゆも嬢と昇天する事ができず。

1回戦が終わった後、お茶で一服し、腕枕をしながらゆも嬢とイチャイチャしていると、また息子が復活。

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

ゆも嬢のお胸ですが、非常に柔らかく、いつまでも触っていたい柔らかさです。
そのまま、2回戦を開始し、寝バック素股で攻めますがお互い昇天には至らず。

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

Mットもしたかったので、Mットの準備に取り掛かってもらい、しばし小休憩。

準備が整うと最初はうつ伏せになり、途中で終わった2回戦リスタート。
うつ伏せの状態から、ゆも嬢の胸を使い、上下にグラインドされ非常に気持ち良い感じ。

息子がまた復活してきたのも察してか、仰向けに変更。

仰向けに変更後は息子中心に攻めてもらい、そのまま騎乗位素股で突入。

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

ローションで攻めてもらっている時は昇天しそうな雰囲気はなかったのですが、騎乗位素股で突入後わずか数分で突然昇天しそうになり、我慢する余裕もなく私が昇天してしまいました。

ゆも嬢から、

「2回目もたくさん出たねぇ」

と褒めてもらいましたが、もうちょっといろんな対位で対戦したかったと個人的には不完全燃焼。

吉原 風俗 高級ソープ ティアラ ゆも

その後ローション落としてもらったりしていると帰る時間となり、3回戦には行けず。
次回への持ち越しとなりました。

低身長でギャルな感じの写メ日記ですが、良い意味で、ハキハキしていて、また相手のことも思いやるところが随所に出ていたので、また対戦したいゆも嬢でした。

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事