☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/仲村麗央(33)】口コミ体験レポ/元グラドルが両腕クロスでエッチカップなおっぱいプルンプルン♪彼女は絶対人気嬢になると確信★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ハールブルク
  6. 在籍一覧
  7. 仲村麗央
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/仲村麗央(33)】口コミ体験レポ/元グラドルが両腕クロスでエッチカップなおっぱいプルンプルン♪彼女は絶対人気嬢になると確信★

お奨め
エリア »

店舗情報

ハールブルク

きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

ハールブルク(はーるぶるく)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金120分62,000円

☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/仲村麗央(33)】口コミ体験レポ/元グラドルが両腕クロスでエッチカップなおっぱいプルンプルン♪彼女は絶対人気嬢になると確信★2022-09-17更新 人妻ソープ 吉原風俗 生写真 高級ソープ パイパンパイパン キス好きキス好き

☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/仲村麗央(33)】口コミ体験レポ/元グラドルが両腕クロスでエッチカップなおっぱいプルンプルン♪彼女は絶対人気嬢になると確信★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープランド ハールブルク
https://3-559.com/shop.php?shop=1577

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
仲村麗央(33)
T:157 B:93(H) W:59 H:88

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央

可愛いルックスに抜群のスタイル
愛らしさだけではなく品の良い色気

その優しい笑顔だけで心掴まれるでしょう☆

成熟した身体からはしっかり大人で献身的
親しみ易さと心遣いがかなりの好印象

淫らに艶っぽく変貌し身をよじらせる姿
吐息の漏れる唇は誘い五感が騒ぎ始める

贅沢を心ゆくまでご堪能下さい

▼コース料金
120分 50,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
34

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
久しぶりの高級店ということで安定のハールブルクへ。
以前何度か利用しましたが、全て満足度95点オーバーでした。

綺麗なお姉さんを抱きたい時には間違いないお店です。
今回はなんとHカップで元グラビアアイドルという最強スペックを持った『仲村麗央さん』を指名することにしました。

当方自身、体験したことのあるおっぱいの最高値がGカップなので記録更新を狙いますw

仲村さんの日記にはキレイな爆乳写真がたくさん載っており見るだけで勃起必須です。
アニメの世界でしか見ないような現実離れした美巨乳に期待が膨らみます。

当日は歩いてお店に向かうと入口でボーイさんに優しくエスコートされ待合室へ。

トイレでモンダミンを借り、いつも通り週刊誌のヌードを見ながら待っていると予定時刻より早くご案内。

エレベーターでのご対面となります。

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央

「こんばんわぁ〜‼︎お荷物お持ちしますよ〜」

と笑顔満点で明るい仲村さんとご対面。

お店のHPを見る限りキレイ系の女性が多そうだなぁと感じていましたが、仲村さんは『可愛い系•妹系』でした。

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央

顔が小さいのに首から下はエロエロボディ。
そのアンバランス感が非日常でこの上ない興奮感を感じます。

そしてエレベーター内で息子をスリスリしながらのDキス。
密室空間でのキスは堪りません!

部屋に入るなり先程の続きでDキスの嵐。
出会って数十秒の女性と舌を絡め合い、抱き合います。

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央

「私キス大好きなんです‼︎」

「このままベッドでする?」

と即プレイのお誘いがありましたが汗をかいていたので紳士のマナーとして軽く流すことに。
フルアシストであっという間に全裸にされます。

仲村さんも下着姿まで脱がすとHカップが登場!
谷間がものすごく綺麗でさすがは元グラドルです。

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央
仲村麗央さんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

Hカップだとぽっちゃりしてるんじゃないの?と思ってましたが、無駄な贅肉が一切なく大きなクビレまで確認出来ました。
クビレがあるせいか、お乳がより大きく見えます。

最高のお乳を見ながらささっとシャワーで汗を流し、ベッドへ戻ります。

「待ってるの寂しかったー」

と可愛い一面がキュンとさせてくれます。

「おいで。挟んであげる♡」

と谷間に顔挟んでパフパフ体験。

Hカップの柔らかい感触が顔全体を挟み、幸せの極みです。
今までで1番気持ちパフパフでした笑

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央
仲村麗央さんの生写真

ブラホックをゆっくりと外し、自らブラを取ると

「恥ずかしくなったきたよぉ」

と手ブラで隠されます。

しかし、大きくてハミ乳ww

手を解き乳首とご対面。
ワーーーオォ‼︎と外国人みたいなリアクションになってしまうくらい理想的でした。
哺乳瓶のような吸いやすい乳首に、美しいお乳。
最高です。

以前レポしましたが、このお店で入った『浜崎さん』によく似た綺麗な美巨乳です。
胸の形が非常に似ていました。(笑)

その時も神乳でしたのでデジャブみたいな感じです。w

恐る恐る両乳を揉むと、間違いなく天然乳です‼︎いや〜良かった!
正直なところ、人工的なお乳なのではと疑っていましたが正真正銘の天然Hカップで安心しました。

聞くと中学生の頃には既にFカップあったようです(笑)

息子が痛いくらいにパンパンに反り立ち

「スゴーイ!ビンビンだよー」

と手コキされます。
気が付けばお口に咥えられてフェラーリスタート。

序盤から爆音を轟かせ、口の奥までジュポジュポ舐められます。
ほぼイラマでした。

「ガマン汁出ちゃってるよ?ほら!」

「糸引いてるね」

「きもちいい?」

と凄いエロフェラに暴発警戒の為、責めに移ります。

すでに上向きになっている乳首をパクリ。
大きな乳首はまさに哺乳瓶。
ずっと舐めていられそうです。

「すごく気持ちいいの、チクビ」

と感度も良好。

続いて仰向けに寝かせ、おま○こ拝見。
美しい人工パイパンでしょうか。

驚いたのが既にビショビショで、触れる前から我慢汁が垂れているではありませんか!
アワビのような肉厚のビラがエッチです。

クリを舌の先っぽで舐めると声を上げて感じてくれます。

徐々にクリを吸い込むと

「イヤ〜ン。エッチ〜」

「ソコ気持ち〜」

と責めがいがあります。

「おちんちん欲しくなってきた」

「来て‼︎」

とお互いボルテージが上がりついにドッキングへ。

まずはクリを亀頭で擦り、刺激します。
お互いの我慢汁で白い泡が止まりません。

Dキスをしながらゆっくりと正常位素股を始めます。

「ァハァ〜〜ン‼︎」

と絶対廊下まで聞こえるような大きな喘ぎ声と共に、部屋中にパン!パン!パン!と営み音が響き渡ります。

濡れやすいお○んこは想像以上にヌルヌルで、摩擦が滑らか。
いつも以上に早いピストン運動で感じ合います。

「あっダメ!イッちゃう、イッちゃう‼︎」

「ィヤーーン、、ダメ、。ァ」

とAVのように何度もイッてました。

抱きしめて騎乗位素股も堪能します。

下から見上げるHカップは圧巻でした!

自ら胸を揉みながら腰をクネクネさせて刺激してくれます。
これがまた気持ち良すぎて意識が飛びそうになりました。
フラダンスのように滑らかな腰振りテクニックが凄すぎます。

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央

後から聞きましたが、ポールダンスもやっているみたいでした。
だから腰さばきや締まりが良いんですね。

最後はやっぱり正常位素股。
ということで正常位素股に戻りラストスパートをかけます。

抱きしめた時に両脚で当方をロックしてくれるから、密着度が高くて幸せです。

性器と性器が擦れ合いホイップクリームのような泡が沢山出てきています。
両腕をクロスさせHカップをプルプル揺らしながら、全力で腰を振りました。

「沢山出してね。」

と絶頂が見えて来たのでドッピューーン‼︎

何度もドク!ドク!と発射しました。

この日のために毎日ゆで卵を食べていたので、精液の量がビックリ(笑)
下に敷いたバスタオルにも溜まっていました。

「うわっ、スッゴイ出たよ〜」

と驚きながらも

「気持ちよかった?私何度もイッちゃったw」

と明るい性格で幸せな賢者タイムを過ごせました。

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央

【マ◯ト編↓】

洗い場に移動するとローションを混ぜたふわふわソープで全身を洗ってくれます。
時より身体に当たるおっぱいが気持ちよかったです。

湯船で少し温まってからマ◯トへ。

「私まだまだ勉強中だから、頑張るね!」

とのことでしたが手際良く進めてくれます。

吉原の伝説ソープ嬢のところへ講習を受けに通っていたようで、技術は申し分ありませんでした。

そしてマ◯トにおける巨乳は最高に相性が良く、全身をHカップで刺激されフルボッキです。
頃合いを見てドッキングします。

まずは騎乗位素股で2回戦スタート。
マ◯トの跳ねを活かしてダイナミックに大きく突き上げると大きな声で喘いでくれます。

バスタオルを敷きバック素股も体験します。
後から胸を揉みながらガン突き。

パンパンパンパンと、高テンポで刺激するとお互い足がガクガクになるくらい感じてしまいました。(笑)

あまりの気持ち良さにバック素股のまま発射を決意。

「スゴい当たって気持ちいい…」

「またいっぱい出してね」

ローションの滑りに耐えながら腰振りをヒートアップさせ、ドッピュン‼︎‼︎

余裕で2回戦も大量発射でした。

短時間での連発にぐったりしてると、率先して洗ってくれます。
今回ローションを落とすのに塩を使ってくれました。

マッサージもしながら洗い流してくれて、本当にマ◯ト勉強中なの?と思うくらい完成されたマ◯トプレイを楽しめました。

最後15分ほど余ったので、ドリンク休憩で雑談。
終始ニコニコしていて気を使わせない立ち振る舞いでした。

もちろんエレベーター内でも最後のイチャイチャをしてくれて後ろ髪を引かれながらのお別れとなりました。

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央

●総括●
◻︎ルックス
すごく小顔で可愛い系/妹系のルックスでした。
アイドルグループにいそう。
系統は早見あかりをロリっぽくしたような雰囲気を感じました。

◻︎スタイル
やはり元グラビアアイドルは、一般女性とは次元が違いますね。
ボンキュッボンの教科書でした。

Hカップは完全な天然ふわふわ。
天然乳保証書を発行します!
揉み応えも100点満点。
垂れも少なく、乳首が大きめで哺乳瓶みたいに吸いやすいところがエロくて最高でした。

巨乳とは対称的にクビレもすごかった。
普通クビレって腰周りだけですが、下乳アンダーバストから腰にかけて大きく弧を描いていました。
相当な努力をされているのでしょうね。

◻︎性格/プレイ
非常に明るい性格で元気一杯の女性でした。
気を遣ったり接客マナーも心得ていてさすがは高級店。

プレイになると淫乱に豹変し超濃厚なプレイをしてくれました。
個人的に良かったのは、騎乗位素股。
下から見上げるHカップは圧巻で、腰振りだけでイッちゃいそうになりました。

マ◯トへの探究心が強くて向上心あるところも今後人気ソープ嬢になる片鱗を見れました。

◻︎まとめ
元グラビアアイドル×Hカップということで期待していましたが、その期待に見事応えてくれました。
当方初となるHカップ女性との営みは、麗央ちゃんで良かったと思っています。

M気質だったので、こちらからガンガン責めたい人には堪らないでしょうね。
おっぱい星人の方には是非おすすめしたいと感じました!

吉原 風俗 ソープ ハールブルク 仲村麗央
仲村麗央さんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

ハールブルク 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事