吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ロケットワイフ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

お奨め
エリア »

店舗情報

ロケットワイフ

清楚な人妻系から淫乱奥様まで

ロケットワイフ(ろけっとわいふ)吉原 / 人妻専門ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金50分14,000円
  • 住所東京都台東区千束4-23-8

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★2024-03-27更新 人妻ソープ 吉原風俗

吉原のソープ【ロケットワイフ/れい(31)】口コミ体験レポ/超高級店からの移籍??これは・・・行かねば!!慣れた手つきと一生懸命サービスさすがです★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ
https://3-559.com/shop.php?shop=1562

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
れい(31)
T:164 B:98(I) W:58 H:89

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

男根大好!とにかく濃厚、性に貪欲なナカ派の美巨乳Iカップ!
【二輪車対応】

▼コース料金
21000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35歳

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『ロケットワイフ』の『れい』さんと遊びました。

れいさんを指名した理由は、『顔とおっぱい』を見て一目惚れしました。

『顔が綺麗で可愛い!そして、おっぱいがデカイ!』僕は、おっぱい星人なのでおっぱいに目がいってしまいます。

あと、『某超高級店からの電撃移籍です☆』と書かれていたので、『サービスも期待できるかも』と思いました。

予約の電話を入れて、送迎をお願いすると『もうやってないです』とのことなので、鶯谷駅から歩いてお店に向かいました。

Googleマップを使いながら歩いてお店に到着すると、待合室に案内されました。

待合室には、コンビニにあるエロ本が置いてあり、エロ本を読みながら待てるのはよかったですね。
時間になり、れいさんとご対面です!

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

『う〜ん、面影あるけど少し違うかな?でも悪くない顔』と思いながら、部屋に入ります。

れいさんはセクシーな格好していて、すぐに胸をチェックすると『胸は盛りすぎだな、Dカップくらい。Iカップは盛りすぎ』と思いました。

部屋に入ると、

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

『飲み物何になさまいすか?』

と聞かれ『お茶やお酒』があるので僕は『お茶』を頂きました。

お茶を飲みながら、れいさんが丁寧に服を脱がしてくました。

『じゃあ、こっちに来て下さい』

とれいさんのリードでお風呂に入るように言われました。

お風呂に浸かりながら、れいさんも一緒に入り、僕が、腰を浮かしてM字開脚をさせながら、下半身を丁寧に洗われました。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

『恥ずかしい?』

と聞かれ、

『うん』

と答えて丁寧に洗ってくれます。

下半身を洗い終わったら、上半身を浮かせ胸や背中を洗ってくれます。

『じゃあ、お風呂に浸かって待って下さい。準備しますね』

と言われ、Mットを用意してローションを塗りまくりプレイ開始です。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

最初はうつ伏せになり、背中、お尻、足を『ジュル♪ジュル♪』と音を立てながら、丁寧に舐めてくれます。

個人的には足舐めが気持ちよかったです。
足の指を一本一本、舐めてくれて気持ちよかったです。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

れいさんが慣れた手つきで、後ろから手コキをしてくれます。

『クチャ♪クチャ♪』

『う〜エロくて気持ちいいな』

れいさんが身体を上手に使い、僕の足を挟んでま●こに擦り付けたりしてくれてエロくて『ソープっぽいプレイ』を堪能できました。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

れいさんは全体的に慣れた手つきでプレイしてくれるので、ソープっぽいプレイを堪能できますね。

フェラもいやらしい音を立てながら、『ボッ!ボッ!』と激しくいやらしく舐めてくれます。

しばらくして、ち●こをたくさん舐めてから素股を開始です。
まずは、背面騎乗位素股からスタートです。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

れいさんのま●こが見れて『エロい!』れいさんも

『見える?いやらしい所見える?』

と軽い言葉責めでテンションが上がります。

『いっぱい感じて!あん!あん!おっきい!いい〜!』

と時間が経つにつれて、どんどん乱れていきます。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ れい

しばらくして、無事にフィニッシュすることに成功しました。

れいさんは、全体的に一生懸命サービスしてくれました。
今度は他の子でもチャレンジしてみたいですね!

ロケットワイフ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事