JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「サキ(19)」意外に上手いな! 犯罪臭のするロリと〇〇合い!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「サキ(19)」意外に上手いな! 犯罪臭のするロリと〇〇合い!

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)

写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン)(うぐいすだにじゅーしーぱん)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金80分20,000円

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「サキ(19)」意外に上手いな! 犯罪臭のするロリと〇〇合い!2021-01-10更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓デリ_ジューシーパン_400
はーーーー
やっとこ日曜日でウィス。
仕事時始めの週は世間の皆様と同様に、順当に、ツラい! 管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昔、違う仕事をしていたときの上司が
「ながい連休明けの初日に遅刻もせずシャキッと切り替えて仕事できるかどうかは大切なのでそこを見て人事考課してる」ッて言ってました。
昨日・今日・明日で3連休なのは救いでウィスねぇ。まぁ、ヤルこと以外はやることないんでスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が充実!
鶯谷韓デリ_ジューシーパン
Juicy Pang(ジューシーパン)
https://juicy-pang.com/
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
サキ 19歳
T.168 B.87 W.56 H.86(Dカップ)
ジューシーパン_サキ_1
素直で明るく愛らしい♪細身のJD系美少女です。
手足が長く、白くスベスベなスレンダーBODYを桜色に染めて健気に貴方に尽くす姿は必見! ナチュラルキュートなスマイルが印象的な彼女は、日本語コミュニケーション抜群で時間いっぱい彼女感を出してくれる事でしょう! 一緒に過ごす瞬間、全てが愛おしく感じちゃう美少女です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マッコリ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ジューシーパン
 
キャスト名 *
サキ
 
コース料金 *
23,000円 80分
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マッコリ 様)
 
どうもマッコリです。

今回行ってきたのは鶯谷の韓国デリ「ジューシーパン」に行ってきました。
こちらも最近できた店なんですかね・・・?さらに情報があんまりございません。
韓デリの新店出店速度はかなり早いですよね・・・久々に行くと普段行っていた店が無くなっていて新しい店が生まれていることがしばしばです。
韓デリは店は在籍嬢はそのまま店名だけを変更するパターンもあるそうで、完璧な新店ではない可能性があると知り合いは言っていました
自分も他店で同じ嬢にであったことがあります、若干気まずいですよねアレ。

ちなみに今回のお相手は「サキ」さんです。
韓国の正統派JDみたいな感じでした。
韓国系の方って「キリッ」とした狐系が多い気がしますが
今回は「ほんわか」系の狸系女子さんでした。

いい意味で少し地味目の子です。
派手過ぎず、主張しすぎず、だけども可愛さもあり
礼儀正しい真面目な女の子でした。

少し日本語がたどたどしい感じはあるものの
意思疎通は十分で、こっちの冗談にも笑ってくれるくらいの日本語力はあります。

身長がそこそこ高く胸は柔らかく大き目サイズ。
すこしふわっとした体格でむっちり系ですがですが、可愛いので良し!
なにより肌が若く綺麗で張りがあります。
この時点で最高です。
ジューシーパン_サキ_2

一緒にお風呂に入りましたが
体を洗ってもらった後、いきなりのフェラ。
韓国系はすこしサービスが『さっぱり』している子が多いと思いますが
この子に関してはかなりの『濃厚』です。

残念ながらマットがないホテルでしたのでマットプレイはできませんでしたが
浴槽内でも常に密着でイチャイチャでしたのでマットプレイは期待できそうです。

次回はマットがあるホテルですね
(マットがあるホテルは直ぐに探せますが、マットがありなおかつ綺麗なホテルってどこなんですかね?エロい人教えてプリーズ)

風呂場で軽く愛撫してみたのですが、すごく気持ちよさそうに喘いでくれます。
可愛い子が自分の指で感じている姿を見るだけでビンビンです。

逸る気持ちを抑え、ベッドに移ります。
ふわふわオッパイを揉みつつ、下をいじくりまわします。
下の毛は残念ながらパイパンではないですが、とてもうすうすで
隠すべきものが隠れていない丸見え状態で、かわいいあそこが丸見え状態でした。
いじるたびいろいろな所がピクピクし、「ん゛~~~っ」とよがる姿が・・・。
たまらずやる気を出してじっくりと攻めてみたら、あっという間にイってしまいました。

今度はフェラです。
素人感漂うフェラですが、それがとてもリアルです。
実際に本物のJDにフェラをしてもらっているかのような・・・イケナイ気持ちになってきます。
ちゃんとしっかりバキバキにしてもらいました。

そして韓国流素股のお時間です。
最初は騎乗位スマタ
てっきり拙い感じかなぁと思いきや、腰の動きがヤバいです。
上下でも、左右でもなく・・・それこそ縦横無尽という言葉が適切な腰の動きです。
もう主導権はサキちゃんです。
自分の気持ちいところをいじりつつ、こちらの弱いところをイジメてくる・・・搾り取られる感じの騎乗位スマタです。

癪なので今度はこちらから攻めます。
正常位スマタで胸をいじりつつ今度はこちらがイジメていきます。
首筋が弱いらしくキスをしたり、なめたりするたびにいい感じの反応です。
そこらをいじったり、コリコリ乳首をいじったりしているうちに、喘ぎ声が潤ってきました。
こちらも限界でしたので、腰を少し上げてもらいがつがつと責めていき、
最後はそのままどっぴゅんこ。
押し付けるように大量に出してしまいました。
ジューシーパン_サキ_3

今回は80分ですのでこれで終了です。
次回は女の子が良嬢であることが確認できたので120分以上でも大丈夫そうです。
韓デリでマットプレイはやってもらったことがまだないので、次回はマットプレイ初体験してきます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
はぇ^~ジューシーパンのサキお嬢様、これで2度目の体験談でウィスなぁ。前回も高評価でしたねぇ。
写メ日記を見ると顔マルダシでウィス!
……これ前回も驚いたポイントでしたね。水樹奈々を感じるお顔の造りで、なるほど女子大生の美少女という表現は間違ってないのか。
お写真のマジカルチャーム込みで考えても、こりゃそーとーな美女の気配でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事